2012/02/21 Tue  14:05
ナポリ イタリアン鍋

先月のお話。。。。。
まっかなイタリアン鍋を、お友達夫婦と食べに行ってきました。

お鍋の絵は、取り忘れちゃったので、、、こちらでご覧くだしゃい。。。ポチ
鍋だから。。。
〆は、手打ちパスタと。。。
赤いパスタ

リゾットで。。。
赤いリゾット

ハーフ&ハーフのお皿。
ハーフ&ハーフ

イタリアン鍋と同じ、赤い着物のこのこも、おどっちゃう♪
あ。はいよ

着物なのに、ここまで自由でいいのか?!
ひゃほーい
カメラワークがアクションについて行ってない。ぷ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

おなじく先月。。。
窓の外を、ずう~っと見ていたこの子。。。

あんぶちゃん、なに みてりゅの?
なにみてりゅの?

しろいの。。。おそらから。。。
しろいの。。。。。おそらから

ああ。。。そっか
産まれて初めての雪なんだ。。。
産まれて初めての雪なんだ。。。
かわいいじゃん♡

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集中です。
新作
雪、、、見た?
さがしてます
気になる方。。。。
是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ニナ さま

あひゃあ~。やられた。
ほんとだね。
くっちょ~ん。
ドレスコードの設定の幅が凄過ぎて、着物がインプットされたんだと思うわ。くう

☆ No title

ぶー。

最初に会ったときはグレーのワンピどすえー。

☆ まろんmama   さま

ほんとに。。。私もご無沙汰してしまって。。。
あんぶは、赤ちゃんから急に大人になって、今は時々おばあさんになってます。うつらうつら。ひなたぼっこ。
おきものって、いいですよね。。。。一緒にイタリアン鍋いきませんか?赤いの着て♡

☆ ふくとも さま

イタリアン鍋。ごーじゃすで、真っ赤で。。。盛り上がりました。
〆も、マスターの手打ち麺だし、イタリアン米だし。。うふうふ。
すする価値あり!!でしゅ。笑
子供が、なにかに心を奪われて、世界に入り込んでるの。。。。かわいいですよね。。。。
私も、思わず、アンブを見つめ続けてしまいました。
写真も撮りまくりました。笑

☆ ☆めがっち☆ さま

アンブのワンピ。。。立って歩いてると,そうでもないんだけどね、座ると、なんかかわいいでしょ。ふわっと。
雪に集中しすぎてて、声かけても振り向かないくらいだった。
大阪は降らなかったの?滋賀とかすごかったのにね。
彼氏ワンたちは、ベランダでも、十分遊べて、スキー場状態だろうな。。。。。。想像しちゃう♡
広島の牡蛎で、オイスターパーティやりたいね~。。。
今が一番おいしい時期だよ。太ってぷりぷり♡

☆ tomu さま

おいしかったし、、、まだ雪が降ってるような寒い寒い毎日だった頃なので、ほんとうにあったまって。。幸せでした。
ナポリには、何種類かマスターの、手打ちパスタがあるんですけど、どれもおいしいんですよ♡
アンブ。。後ろから見てるのに、どんな顔してるかわかる。。。背中が語るんですよね。
しろいのが、ちらちら~って、お空から降って来て。。。いつまでもいつまでも降って来て。。。不思議だったんでしょうね~。
里親さん。。。決まるまで。。。気になるので、貼らせて下さいね♡

☆ きんとき  さま

むんむんが、伝わりましたか?笑
このご夫婦と過ごすと、いろんな やなこととか、ぶっ飛びます。ありがたいお友達です。
アンブちゃん、ほんとに、なに考えてるか、、、いろいろ不明点も多いせいか、黒集団より、大人になるのが早い気がします。
のんたんなんて。。。もう、ずうう~っと前に、追い越されちゃったよ。ぷ

☆ ニナ さま

わんぴ、犬用 つんつるてんだけど、座るとかわいいでちょ。ぷぷ
雪が落ちてくるのが不思議だったみたいでね。。。。。ずううう~っとおそら見てるのが、かわいかった。きゅん。
赤い人。飲む前だよね。
次は、ちゃんと撮るね。フルコーディネートも載せなきゃ。(やる気まんまん♡)

☆ アテナママ さま

おいすぃ~かったですよ~♡
鍋だけは、日本の鍋の形でした。けど、色は真っ赤。特注らしいです。
スープもイタリアンだったから、あの鍋の形じゃなくてもいいような気がしましたけど。笑
彼女の着物の着こなしは、パンプス履いたりベレー帽かぶったり、普通に上からコート着たり。。。すんごいおしゃれなんです。
ちなみに、最初に会ったのは、やっぱり着物で中国料理やさん。でした。

☆ おひさしぶり♡

ずいぶん ご無沙汰してました
あんぶちゃんすっかり
おねえちゃま ですことv-238

きもののお姉さまも素敵♪

☆ No title

イタリアン鍋~!!〆が最高においしそうです!!
〆だけでも・・残り物でも・・走ってすすりに行きたい(笑)

アンブちゃんのワンピ、めちゃめちゃ愛くるしい~♪
後姿~抱きしめちゃいたい!
雪・・お空から降ってくるのん、不思議なんでしょうねぇ~。。
私は、雪よりもアンブちゃんをじーっとみてたいですぅ。。

☆ No title

アンブちゃん、ワンピ着てるぅぅぅ
後姿が抱きしめたくなるね~~

雪。。。大阪はあまり降らなかったの。。。
きっと積もったら うちの彼氏ワンも
飛び出して走りまわるんだろうな~

イタリアン鍋 海鮮いっぱいでおいしそぅ。
私も広島のおいちぃ~牡蠣を頂いて
たべたよぉぉぉ~。

早く春がこないかな~と空を見上げる
めがっちより

☆ tomu

美味しそう~~~。
鍋もだし。。手打ちスパ(太くて)、リゾットも
堪りませんね。
仲のよい楽しいお友達と一緒で、余計に美味しいですね。

あんぶちゃん。。。かわいい~~v-347
猫ってうしろ姿が可愛いですが、その洋服のふりふりが
さらに可愛さアップさせていますね。
しろいものが。。不思議なんでしょうね~~。

里親募集、長い事、恐縮です、ありがとうございます。

☆ No title

楽しさ、おいしさ、むんむんのお写真。

美味しそうだね。

アンブちゃん、
絵になるね。

何故か、黒い子よりも、大人に見える。
何を考えてるのかな。

☆ No title

アンブちゃん、ワンピ着てる!乙女v-10かっわいい~。じっと空を見てるのが、更にかわいい~。


赤い人、お酒も入ってないのに陽気だよね(笑)

↓イタリアンでもフレンチでも着物はアリだと思ってます。カジュアル普段着物なのでワンピース感覚なんですよv-14

☆ No title

リゾットが美味しそ~!
そもそもイタリアン鍋はイタリアンなのか和食なのか??
そして、このお店はイタリアンっぽいのに、着物はありなのか??
いろいろ、奥が深いです~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

遅くなっちゃったけど。。うつくしいバレンタイン。。その2 ≪         HOME         ≫ 牡蛎のあごリゾット