2012/02/13 Mon  18:06
うつくしいバレンタイン♡。。。その1

アップだと。。こんなかわいさ?
ここのところ。。。うつくしいものがたくさん届いて。。。
いちごちゃん?
自慢してもいいか?♡にやん

まずわ。。
カプセルの花園。。
カプセルの花園。。
プリザーブド。。。。ではなく、、、カップケーキでしゅ。
アメリカンパイのお店 Ricott さまのもの。。
アテナママさまが、ここでお教室をされているらしくて。。。
あまりのかわゆさに、送って下さいました。

カップケーキを見つめる後ろ姿。。。
のんたんと、アンブ。。。?
カップケーキを見つめる後ろ姿。。。うちの子?
じゃなくて、アテナママさまの羊毛ワンコたち♡

こっちむいて♡
と思ったら。。。フエルト
ほら~。キュート♡
うちの子の毛を集めて作ってもらう事もできるんだよ

さてと。。。。。
届いた時、、ちょうど、母一人でお留守番中。。
母一人なので。。。しめしめと。。。
くっくっく。。しめしめ。。。
いつもは隠れて食べるチョコレート。。。堂々と
いっただきます♡

ん。。。?
み。。。見てるんだね。。。
見られてる。。。
リアル過ぎて。。。いつもと変わらない、熱いまなざし。笑


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そしてん。。。
さくらさく咲
さくらさく”咲”ちゃん。。。
甘い甘い魔法のいちごちゃん。
奇跡のパンのめがっちさまから頂いたの♡
この美しさ。。。。。ほお~。
いちごちゃん?
みんなも、、大好きなんだよね。。って思ったら。

タイムリ~に「ただいま~!!」って。入って来て。
一目見ただけで、つらら製造。。。
超絶いちご?
さすが、およだれキング。
さすが、およだれキング

うちの子の唯一の自慢。。。。。
みんなで1つのものをちょっとづつ食べれます。

まずは、およだれキング君、1/3だよ。
はい、1/3ね
はいはい。。これくらい?
い~ね♪
じゃあ。ティアラちゃん。。。半分ね。
ちーちゃんは、はんぶん
ん~んと。。
半分ですね
これが意外と。。。
はんぶんだよ
お上手♪

のこりはいつも でんぶ のんたんのでちゅ♡
のこりはいつもでんぶのんたんのでちゅ
でも、のんたんも、しゃんぶんのいち、できりゅよ。

このちとは?
いちごいかが?
いちごにゃりにぇ
黒い視線が暑苦しいから、見るだけでい~にゃ。



美しいバレンタインには、続きがありゅの。。。。

ちらっ
これとか。。。
うふうふ?

ちらちら
これとか。。。
春?
うふふふ。
おたのしみに。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。


里親さん募集中です。
新作
あなたは。。甘党じゃないよね?笑
さがしてます
気になる方。。。。
是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ニナ さま

遅くなってごめんにぇ。

でかくなったうえに、乙女心もめばえて、「でかい!」っていわれると機嫌悪いの。
先週、うちのママに「おおきいわ~」って連発されて、ちょっとキレてた。笑

☆ まひまひゆかりん さま

お返事遅くなってごめんなさい。。。

お引っ越しされて、すぐについて行ってますよ~。笑
でも、読み逃げ続けてて、、申し訳ありません。
うちの更新もしばらくのんびりになりそうです。
うちの黒集団。。。いちごちゃん大っ好きで、いつも母の分が少なくなります。。。このいちごちゃん、ものすっごく甘くて、みんな目が♡でした。
アンブは、見るだけで終了。。。好みがよくわかりません。笑

☆ めがっち さま

遅くなってごめんね。
大事な大事ないちごちゃんだから、大事に大事に、みんなで頂いたの♡
ほんとに甘くて。。。元気が出た。
そっか。。。。。スイーツは元気をくれるんだね。。すんごくよくわかった♡
ありがとう。。。。。
ちわわんなら、2人で1個で、まんぷく?ぷぷ

☆ tomu さま

遅くなってごめんなさい。。。
おいしくて美しくて。。。メルヘンなわが家でした♡
ニードル。。。自分ちのWANこの毛を集めてお願いできるんですよ。
うちは、4ぴき混じるから、頑張ってみましたけど集められませんでした。けど。。。。。
猫は。。。ほんとに「え?」って言うもの食べたり、「ええ?」っていうものを食べなかったり。。。黒集団しか知らない私は、毎日不思議がいっぱいです。
みんなで1つを食べるの、、苺は分けやすいんですけど、、、固いものの時は、ぽきって折れて、一気に4/5とかいう、事故が起きる事もあります。

☆ なりひら さま

お返事遅くなって申し訳ありません。。。
ヘンデルとグレーテル♡
黒ラブは食いしん坊なので、もし、お菓子の家があったら、どれくらい食べるんだろう。。。。。。って、いつも想像してしまいます。
美しい食べ物がたくさんあると、心が豊かになった気持ちになって、、、しあわせです~。

☆ きんとき さま

遅くなってごめんなさい。
教えたわけでもないのに1/3とか、半分とか、するようになって。。ふふ
黒ラブだけに、「すごい」って、、親ばか母は思ってしまいます。
他になんもできないからね。ぷぷ
アンブは。。。。。いちごは興味なかったみたいです。
クリームとかは、ふと見たらなめてたりするんだけどね。こら~!!です。

☆ No title

およだれキングさま、お見事でごじゃいます(笑)

アンブちゃんでっかくなったなぁv-521しみじみ。

☆ No title

三人で1個???
きゃ~~!大きな口でそんな事できるんですねっ

全部元気の出るスイーツ。。
甘い魅惑のスイーツは元気になるのっ

幸せのバレンタイン♪でよかった~


私も苺いっぱい食べたよっ

☆ いいなぁ~

美味しそうな物たくさんで。。。v-354
食べたいでごす(?)、えへへ
ニードルも嬉しいですね。
こんなにいろいろ頂いて、元気いっぱいですね。

苺いっこを少しずつ食べられるのですか・・すごいなぁ。
う~ちゃんじゃぁ、絶対に無理ですね。。。
ワンは何でも食べるけど、猫ちゃんはいろいろとは
食べないですね。。。

里親募集も、いつもありがとうございます。

☆ こんにちは~

オビさん、お元気でしたか?
私もお引越ししちゃって、ご連絡しないですみません!
バレンタイン、どれも素敵な品々...
お子さん達、イチゴ、大好きなんですねぇ...
こちらのは、またとても美味しそう!!!
アンちゃんは、興味ないのかな?
続き、とても楽しみにしてま~す☆

☆ 美味しそう

ともかく理屈抜きで美味しそう。ヘンゼルとグレーテルの「お菓子の家」みたいで、羨ましいです。

☆ No title

わああああああああ、いいな!

美味しそうなものばかり。
そして、どれもきれいね。

そして、すごいチームワーク。
3人で分け合えるのね。

アンブちゃんは、イチゴは食べないのかな。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

えびちり 戦う猫 VS お掃除機  ≪         HOME         ≫ 遅くなっちゃったけど。。うつくしいバレンタイン。。その2