2012/02/17 Fri  12:55
遅くなっちゃったけど。。うつくしいバレンタイン。。その2

グリーンカレー
先週。。ちょっと体調を崩してたから。。。。
シューポッポさんのケータリングサービス(!?)
大好きなグリーンカレー♡♡♡むちゃうまうまで、一気に元気回復~♪

と。。。
春色でしょ。
春?

かわゆすぎる、たこ焼きシュー♡
たこ焼きシュー。。。ひとくちサイズ
ほんのり、ひとくちサイズだよ。

そして。。桜餅。。。
さくらもちん?
牛皮で包まれた中には、カスタードも。。。とろけりゅ~♡♡
毎日1個食べたい!!


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。


それからね。。。
うふ。うふ。うふ。
うふうふ?
みてみてみて~。
素敵すぎるこのバレンタインセット。。。。Hitomi さまのすごいやつ。
私の大好きなフロランタン とスノウボール♡ 
だいすきな?

ガレットブルトンヌとショコラオレンジガレットと抹茶のティグレ。抹茶のローズフィナンシェ。。。(言える?)
ガレット。ティグレ

自家製ドライストロベリーパウンド。
ベリーパウンド

塩キャラメル。。。
塩キャラメル1

美し過ぎて。。。食べれない。。。。
って。。うっとりうりうりしていたら。。。パパがすぐに盗んで行った~!!
ん~??うつくし

美しいパッケージを。。。♡
ん?1

開けたらすぐにチェックね。
これは?

はいはい。総出でチェックね。
しゅてきなよかん


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集中です。
新作
バレンタイン、チョコもらった?
さがしてます
気になる方。。。。
是非ご連絡下さい。。十夢さま☎ 048-774-7883
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

寒いですけれど、やはり春がすぐそばに来ているなあ、、って感じる事が増えてきましたね~♪♪
なりひらさまの、ブログのトップ固定写真のお雛様。。かわいいですね~。
猫雛さま。。。。。。。♡♡
うちは、子供並べてお雛様するのが夢です。ぷ

☆ 鍵コメ あいれ  さま

大丈夫ですよ♪
間違ったら慌てますよね。
私もちょこちょこやっちゃってます。ぷぷ

☆ tomu さま

身動きできない時に、こんなツボシリーズが届くと。。。ふふふふ♡ってにんまりでしゅ。
おいしいものって。。。人を幸せにしてくれますね~。
私は、寝込んだとき、「お粥」とか食べない派(動けるなら焼き肉食べに行きたい派。笑)なので、がっつりとグリーンカレーが。。。。超しあわせでした。
Hitomi さまのスイーツは、いつ食べても、うっとり。。。どこに置いておいても、黒集団が、「くくくくう」って匂ってます。たまらん~でしょうね。ぷぷ
たこ焼きシューも、かわいくて、おいしくて。。。見た目も大切ですよね。スイーツって♡♡

☆ きんとき  さま

ほんと♡すごくかぶるよね。
季節のものとかならわかるけど、グリーンカレーまで一緒なんて。。。。♪。。。なんか嬉しい♡
スーパーに、グリーンカレーのルーが。。。あるんだね~。。。どんなお味?。。。お味見に行きたい~。。。そして、きんときちゃまと遊んで癒されたい~。。。妄想暴走。。。
Hitomi さまは。。。ほぼプロですね。お店が無いだけで。レベルはプロ♪
私も名前言えないけど、笑、どれもすんごいのよ。おいしくて丁寧でうつくしくて、、感動もの♡

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ お元気?

オビワンシルクさん
 お元気ですか。今日は、午後から宝塚も早春の雰囲気。お雛祭りも近付いてきましたね。どんなお雛祭りの料理か楽しみです。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ラブリー

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 追伸

シューポッポさんのお菓子は。。。
楽しいアイデアですねv-353
たこ焼き風や、和菓子風の。。。
たこ焼きの姿をしていて甘いんですよね。。
ぐわぁ~~ん。v-347

☆ おはようにゃん♪

美味しそうだなぁ~~そんな美味しいお料理と
お菓子のケータリング(ご主人さまケータリング?)のお店が
あるのは本当に幸せですね。
それとHitomiさまの美味しいプレゼントv-354
すごいですね~、嬉しいですね~。
いい匂いで。。みんなナニナニ。。くんくんと寄ってきますよね。

里親募集、本当に恐縮です。ありがとうございます。i-80

☆ No title

オビワンさんと気が合うのかしら、
我が家も先日、タイのグリーンカレーでした。
でも、お味のレベルは大違いだけれど。。。。
我が家は、スーパーで買って来た、ルーで作ったのだもん。
シューポッポさんのなら、段違いにおいしいお味なんだろうなあ・・・
たこシューも可愛い。

それに、素敵な贈り物。
プロみたい。
プロなのか?
どれも言えない難しいお名前だけれど、
ほんと食べてみたいものばかり。
幸せいっぱいだね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

うつくしいバレンタイン♡。。。その1 ≪         HOME         ≫ ナポリ イタリアン鍋