2013/07/24 Wed  01:40
りえるのこと 1 1年たって


すっかり。おひさしぶりです。。
心配して、お問い合わせしてくださったみなさま。。。ありがとうございました。

しばらく、パソコンをゆっくり開く事もできないので、、コメントのお返事もできませんが。。
ここから続くお話も、ぽちぽちと。。時間を見つけて書いていきますにぇ。


今まで、、、書けなかった事。
これは。。。去年の2月に書いた お話です。

じつわ。。。。
りえるくん。マイボーム腺腫の手術をしたとき、術前検査で肝臓にできものが見つかりました。
それで、、、、、その後、去年の2月16日に手術しました。

全国から患者さんが来られるような、肝臓のスペシャリストの先生が、ラッキーな事に、うちから25kmくらいの距離の病院にいらっしゃって。。そこで。

きれいに取れました。
10日後退院しました。ほ


手術の前には。。。だいすきなお友達からいただいた。。。お守りを。(ごめんね。。やっぱり載せたい)
手術をする人のお守り
これは、手術をする人のお守りなんだって。
しかも。。。
食べるお守り。

こんなきれいでありがたい絵が書いてある紙!!を
きれい。。。
ぱくっと。
PAPER?
ありがたくいただきました。
ちょっともごもごしたみたいだけどね。
お守りだから!!って言ったら、頑張って食べてた。ぷぷ
いただきます?
2枚のお守りのうち、1枚は届いてすぐに、、、もう1枚は手術の前日食べるんだって。
届いてすぐのとき、まだ、エリマキトカゲだった。

入院の日。。。
残りの紙のお守りを、今度は、迷いも無く、ぱくっと食べて。。。

みんな。。。待っててね。
みんな頑張ってまってて。

あんた。。。。とうたん。。。。
とうたん。。。。。。。。。
頑張るのよ。。。りゅのよ。。。

行って来るね。。。
いってくるよ。

う。。。。。さびしいでしゅ。。。
ちーちゃんも、のんたんも、、とうたんが大好きだから。。
のんたんは。。。。さびしいでしゅ
みんながどんよりと暗い中。。。
このちとに笑ってたけど。。
いってらっちゃいにゃ。
あんぶちゃんが、とーたんの分までお魚たべとくにゃ
HI3H0283.jpg

いざ。。。とーたんがいなくなったら。。
とーたん いないから、とーたんのお洋服の上でねんねするにゃ。。。
とーたんのお洋服の上で寝る。。

りえるのCT写真を見た日。
りえるが、もし、肝臓がんだったら。。。。もしも死んでしまったら。。。。。
そう思った途端、走る戦慄とともに、心の中で叫び声が聞こえました。
「私は、まだ、お母さんらしいこと、ぜんぜん りえるにしてあげてない。神様どうか、連れて行ってしまわないで下さい。わたしにもう一度チャンスを下さい。時間を下さい」



りえるの事を考えると、心が押しつぶされそうになった。。
そんなとき、気持ちをシェアしてくれる、優しい人達がいた。
泣いちゃって書けないけど、、、ありがとうございます。
お守りやお札やサプリやおやつや果物や、、、強力なお祈りや。。たくさん私たちの心の届きました。
そして、おかげで、少し、ちゃんと前を見れました。

退院後のお話は、、、後編で。。です。

←がんばったね!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。
←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 前を向いて

オビさん
 大変な心労でしょう。でも「りえる」と他の子たちのために、涙をふいて、前を向いて歩いて行きましょう。少なくとも、以下に述べるような可哀想な犬・猫たちに比べれば、オビ家の子供達は素晴らしい環境にいるのですから。

 ところで、日本の犬・猫の殺処分について、その実態を調べて、あまりの酷さに愕然としています。被害者(犬・猫)は、もっぱら家飼いの子たち。・・ブログに掲載しましたので、お時間あればご覧下さい。自分も何も行動を起こさないのは、間接的な加害者かも知れないと感じ初めています。

☆ う~・・・

ブログ書いてた。。。
コメントうまく書けませんが・・・

オビさまが、おかあさん、ちゃんとしてない、と
言ったら・・他の人はどうなるのですかぁ。。
特にわたしなんて全然です。
なのでチャコへの悔いはいっぱいいっぱい残っています。

オビさまは、世界一のお母さんです!
そしてみんなにやさしいから、やさしくしてもらってる
やさしい人です。。
みんなみんなみんなみんなみんなみんな、お大事に。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

酢橘の香りで。。。 ≪         HOME         ≫ りえるのこと。。その2 1年経って