2013/07/26 Fri  00:01
りえるのこと。。その2 1年経って


去年の2月の手術のお話の続き。。。

入院生活10日。。。
がりんごりんに痩せて戻って来たりえる君
とうたん、おかえりおかえり?
まってた子たちにもみくちゃ♡♡
でも、痛そうな傷が。。。。たくさん。。
びょういんのにおいだわ。
みんなで怖々匂いをかいで。。。
あ!
アンブちゃん、とーたんだよ。
とうたんおかえりにゃ
おかえりにゃあ~♡
あんぶちゃんただいま~?
こっちも もみくちゃ。


病理の結果。。肝臓の腫瘤は、肉腫。
ハンマーで、頭を殴られたような気持ちになった。



腫瘤が見つかってしばらくして、、あの、東日本の大震災を思った。
一瞬で失われた、数えきれない命。
あの悲劇に比べようも無い。
りえるはただの病気だ。
打つ手はいくらでもある。
時間もある。
悲壮感に打ちひしがれて、座ってるのはやめよう。

そう思っては打ち砕かれ、泣いてしまう繰り返し。
でも、、。
たくさんの方達に力をもらって、助けてもらって、りえるは生きて行けるのだと思います。
みんな、みんな、、、ほんとうに、ありがとうございます。。

今回唯一よかったことは。。。。
手術前、初めてお会いした先生に、りえるは
「明らかに痩せ過ぎ」とか言われましたけど、細かい検査をしてもらった後で、「骨も内蔵も、すばらしく若い。管理がいいですね。体重が軽いのも、骨にはいい影響を与えています」とか言われて、天狗母。ぷ

りえるの執刀をして下さった先生は、沖縄や北海道、東京と、全国から「もう、手の施しようがありません。。手術は無理です」って言われた患者さんが来られるそうです。
肝臓だけでなく、外科の腕は、黄金。
もしも、もしも、探している方。。。小出動物病院。をポチ。



初めてのケージで過ごす入院生活。ケージの床には、ペットシーツが敷いてある。。。
汚れる度に(うちでも)、お鼻で、ペットシーツをたたむんだけど。。。。下が金属だから。
お鼻はげました。
お鼻。じゅるしました

ゆっくり養生して。。。。元気をとりもどすのだ!
久しぶりのぴったんこネンネ
帰って来た日は、ひさびさ、ティアラと頭ゴッチンねんね♡
ノンブロは、ちょっと、夫婦水入らずに遠慮してあげまちた。
今日は、のんぶろネンネ

←がんばったね!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。
←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

再発しないように、どうしたらいいか、、、色々考えていたとき、たくさん教えてもらった事。。。
できる限り、全部やってみようと思います。

紫のお粥に。。。サーモンのオイル。
秘密兵器むらさきがゆ
ブルーベリーのエキス入りの お粥ね。。

漢方の先生

舞茸。
秘密兵器にトマトソースオン

舞茸エキスのサプリ
秘密兵器s
と、うちの秘密兵器プロポリス。

Dフラクションは、高価なので、有効成分βグルカンの含有量が多くてお値段も手頃な、βグルカン85になりました。

りえるのことを心配して,一緒に考えて下さったみなさま。。。。。本当に,本当にありがとうございます。
多分,全部、むっちゃ効くと思います♡
りえるからも。。。ありがとうでしゅ♡♡

ここまでが。。去年の2月に書いた記事です。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ No title

まましゃん。。
こんな経過があったんですね。。。

腫瘍ってわかった瞬間心臓が止まる気持ち。。。
心臓えぐりとられる気分だったんでしょうね。
素敵な先生にめぐり合えてよかったよぉ。
私も先生、チェックしたよ。
なにかあったらビューんって飛んでいく。
りえるっちの鼻のはげ。。かわいい~。
綺麗ずきなんですねっ
マダマダ続くこのお話。。
ちょっとドキドキしちゃう。

ママの愛がいっぱいつまってる。
神様っ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

りえるのこと 1 1年たって ≪         HOME         ≫ そして。。敵に勝つ!!