2012/03/02 Fri  01:45
ハッピーバースディ。。。りえる。。11歳♡

ハピバースディ りえるくん。
りえるくん。。11さいになりました~♡
今日のバースディディナーは。。。あんぶちゃんが ちゃいちゃい邪魔するので、黒い子3にんぶんまとめてワンプレート。。プラス,アンブのプレートになりました。
メインプレート
黒い子メインプレートは、お野菜の鶏スープ&テールスープ煮と、チキンのトマトソース。鶏ミンチと豆腐のカツオだし団子。蒸しサーモン。チキンバーグ。

アントルメに(笑)豆腐納豆。
とうふなっと
サイドプレートに。。
サイドディッシュ
インゲンの牛肉巻きと、カレイの赤ちゃんのかりかり


顎が痛いパパには。。。
鮭のパセリソース 野菜の鶏スープテールスープ煮
鮭のパセリソースと、野菜の鶏スープ&テールスープ煮(子供用と全く同じ。笑)

クリーミーなキチンのトマトオニオンソース
クリーミーチキンのトマトオニオンソース

そしてん。。。
いつも、お願いする,シューポッポさんのバースデイケーキ。。。。。
今年は,無茶ぶりしてみました。
わかる?
母のリクエスト
きゅうりのトッピング♡
りえるが、大好きなの。きゅうり。
お友達のお母さんに、きゅうりをいただいて、「きゅう~って鳴く子にあげておくれ」って言われた事あるんだけどね、りえるは「きゅーかんぱー」とか「きゅうりい」とか、、、夏の間うるさいです。

ハッピーバースディって書いたクッキーが。。。わんこつきで、超かわゆい♡
わんこつき?

シューポッポさん。。。チョコプリン。
まじめにデセール
お店の商品は,真面目。ぷ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

すてき1
素敵なプレゼントが...フィン&キーちゃまからとどきました♡

さっそく お邪魔な子が。。。くんくん。
じゃま1
チーズだよ♡
馬のアキレス腱も。。。くんくん。
じゃま2
そして、くわえて。。。逃げる。
じゃま3
のんたん。。とりあえず、後をついて行く。ぷ
じゃま4

箱いっぱいの、、、♡
じゃま6
まめあじ(?)の干物さんも。。。
まめあじ?
くわえて逃げる。
じゃま7
どれも手作りだから。。。。たまらないよね~。


かわいい子供が増えて,うっとりの。。。ティアラ♪
かわいい?

なんでしゅかあ?この子は?のんたんより おっちいでしゅよ~。
のんたんよりおおきでしゅ
ワニさんです。お友達だよ♪

あの~。。。そのぬいぐるみちゃん。。。ぼうのプレゼントじゃないの?
ぼうの お誕生日だもん。
それは。。。もしかして。。。ぼうの?
ばれちゃったか。
ふぉっふぉっふぉ。
しかたないわ。
返してあげる。
ばれたわ。。へんなかお。ぷ
ティアラのお顔。。。悪代官みたいになってるわよ~。笑

のんたん、おとおと を、おんぶしたにょ~!
のんたんのせなかに~!
よかったね。
それは、少し早いけど、のんたんのお誕生日プレゼントだって。仲良くしてね。。。
その後、のんたんは、ワニさんとお友達になることにしまちたけどね。
フィン&キーママさま。。。。。。幸せすぎるプレゼント。。。ありがとうございました。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

里親さん募集中していたこの子。。。
photo.jpg
保護してもらっていたおうちの子になりました♡
さがしてます
よかったね~♡
きっときっと幸せになりますね。。。
心配して下さっていた皆様...ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

ありがとう~♡
りえる、、きゅうりが大好きで,海では河童。。。。ほんとに河童かも。水かきもついてるし。
早く、夏になって、水遊びさせてやりたいわ~。その前に雪遊びも連れて行かなきゃ♪
12さいのバースディ♡でかでかとちびっこ集合しちゃう?
ごちそう作るわよ~。わんこ用だけど。笑
もうそろそろ、春の予感。。。。ってことは、BBQの予感♡

☆ No title

りえるく~~~~ん
11しゃ~~~い お誕生日おめでとう~ぅぅぅぅ!!
元気そうな汗かいた顔が可愛い~~。。

こんなに元気ならきっと大ジョブ^^v
めがっち大丈夫って感じた~~。。。
キュウリ大好きなのね~。

12しゃいのバースデーは私もパーティ参加しま~す^^

☆ なりひら さま

ありがとうございます!
犬も猫も。。。。そうですね~。あんまり犬だ猫だって考えません。ぷ
かわいさから行くと、パパより子供達の方が上で。。。ついついあれこれ詰め込みたくなって。。。ふふ。
パパは,お箸を伸ばして,子供のおかずを食べたりします。

☆ お世話係り さま

11しゃいは、ワンワンの年で,いい事がたくさんある年。。。。。。。すてき~♡
なんて嬉しいお祝いの言葉でなんでしょお♡
私にとっては、まだまだ小さな子供でも,獣医さんに行くと「高齢犬」扱いをされる今日この頃。。ぷ
ごちそうはね。。。作るはしから、アンブちゃんがちゃいちゃいちょいちょいするので、一人一人に盛りつけるのが大変過ぎて、いっぺんに盛っちゃいました。
カレイの赤ちゃんは、骨まで食べれるから、高齢犬にはぴったりでしゅ。ぷ
プレゼントのぬいぐるみちゃんも、、、、私のものにしようかと思うくらいかわいかったです♪

☆ きんとき  さま

人数が多いし、パパ、わんこ、ねこ、と、種類も多いので、なんかすごくバラエティーに富んだ感じに写ってますけど。。実際は時間がなくて,ぱぱぱぱぱって作ったよ。
でも、お皿が素敵でちょ♡
とうさまのはゴージャスホテルディナーだったもん。じゅる。
りえるは、一人っ子の時からうるさいの。パンにたまごに、きゅうかんぱー。お育ちが悪いのね。
アンブちゃんが、なんか盗んで逃げると,のんたんが、ずずずずずって匂いだけ追いかけ行くんだけど、盗んだものには追いつかないの。早いよ~。三次元ガール。笑

☆ tomu さま

ありがとうございます♪
ケーキにきゅうり。こんな無理を聞いてくれるパティシエさんは、、,世界中探してもいないと思います。ぷ。ありがたや。ありがたや。
アンブちゃんね。。。ほんとに、テーブルにおやつを置いて、カメラを構えたら、もうくわえて逃げてるんです。早い~。。。
なんど、この作業を繰り返した事か.....汗汗
ワニのぬいぐるみちゃんは、でっかくて、うちのぬいぐるみちゃんのなかでも一番の大きさで、ティアラがくわえて歩いてても、ずるずるしっぽを引きずってて,笑えます。
それぞれに、年に一度のバースデイなので、母も頑張らなきゃ!って思いつつ、、、、ワンパターンな料理。ぷ

☆ 鍵コメ さま

ありがとう♡
りえるに伝えておきました。ふりふり♪

☆ アテナママ さま

ありがとうございます♡
元気な1年になれるように。。。うんとこさがんばります。
パーティーって言っても、食べる時間は、「あっ」っいう間で、空しさもかなり残りましたが、、、笑。
それでも、特別なメニューを作ると、ほんとにわくわくわくわく嬉しそうに待っていて,嬉しそうに食べるので、作りがいがあります。
でっかいぬいぐるみちゃんと、おいちいおやつの争奪戦も、おもちろかったです♪Ô

☆ お誕生日おめでとう

りえるくん・11さいのお誕生日おめでとうございます。犬さんも、猫さんも、完全に家族の一員であるオビワンシルク家ならではの、ゴージャスなもてなしですね。楽しい誕生祝いだったと思います。ますますお元気で!

☆ No title

りえるくん~

11しゃいの お誕生日おめでとう~e-405e-405

すごい、ご馳走でしゅね!
おいちそう~!
りえるくんは、いつもこんな三ツ星レストランみたいな
ご馳走食べれて、ちあわせよe-278
納豆小鉢もカレイの赤ちゃんも
なんか・・・カワイイ。
バースデーケーキも、キューリのトッピングで
斬新なお料理みたいでステキe-420
りえるくん、キューリ好きなんだね~
プレゼントも良かったね~
チーズおいちそう!

りえるくん、11しゃいはね、、ワンワンの年だよ~
そして、いい(11笑)事がた~~くさんある年なんだ。
楽しいが嬉しいが、い~~~っぱいありますように!

☆ No title

りえるちゃん
お誕生日おめでとう。

超豪華版のお誕生日のごちそうだね。
絶対、きんときのとうさまのお誕生日よりも豪華。
見せられない・・・

りえるちゃんは
バイリンガル犬なのね。
きんときもキュウリ大好きだけれど
無言で食べます。

アンブちゃん
三次元ガールだから、黒い子は追いつかない?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ お誕生日おめでとうございます。

りえる君、11才、おめでとう!

豪華なバースデー料理ですね~。。。v-354
ケーキも堪りませんね、v-353大好きなきゅうり添えで。。
素敵なパテシエさんですね。

咥えて逃げるアンブちゃんの写真に笑ってしまいます。
楽しいぬいぐるみもほわほわで気持ち良さそう。。

みんなみんな楽しくて嬉しくてよかったですね。
いついつまでも皆さん、どうぞお元気で仲良く過せますように!

里親募集の件では本当~~に、ありがとうございました。

☆ No title

りえる君、お誕生日おめでとう!
元気な1年になりますように。

みんなで楽しそうなパーティーになりましたね。
ほんわかムードが伝わってくるわ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

テールスープ ≪         HOME         ≫ はりはりなべ お豆腐さん。