--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/16 Fri  00:30
ニナニナ♡

ワイン
「(手持ちの)ワインがあったまってきたから、なんかパーチーっぽいこと して。」
って。。。ぷぷ
ニナニナ夫婦が、おいちいワイン3本さげて、やって来た~♡
ので。。。
牛頬肉の赤ワイン煮と、手作り湯葉豆腐を出して。。。。。
りょうり
ま。ず。わ。
1本目のシャンパーンが。ぱーんって。
ぱーん!
これまでのどんな(公式?も含め。笑)セレモニーの時より、ぱーんって飛びました。
天井げきとつ。。ぷ
爆発を抑えていたのは、この美しいカバー。。。
ニナニナしゃんパーン
捨てようと思って、ふと見たら、すごく美しくて、おもわずパシャ。
ニナニナの撮ったうちの子!も、見て見て。ぽちぽち
その後、中庭で、炎上!!のBBQ (両家 写真無し。ぷ)。。。
白も赤も飲み干して♡

家に入って、白味噌仕立てのあさり汁で。。。
ほ♡
あさりの白味噌仕立て。ほ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

さてさてさて。。。
このふたりの、ほんに、お目当ては...この子。
あんぶろーしあん♡
パパとママだよ。

むちゅうやろ?笑
むちゅうやろ?笑

こんな格好でも、撮る!!
い~よ、い~よ♡
こんなかっこでも。。

ちなみに。。
PHOTO BY NINAさま
その1
081.jpg

その2
096.jpg

おまけ、前回のアンブ
142.jpg
お手。ぷ。


えっと。。。いちおう、あたちたちも、いるんでしゅけど。。。。。
あうとおぶ眼中

いや~ん。
もちろん♡黒集団にも会いたかったにきまってるじゃ~ん。
はじける。ぷ

ほんとに?
ちーにもちゅーでちょ!
ほんと♡

じゃあ。ちゅ~♡♡
ぼうにもちゅーでしょ!!

ひゃっほ~い♡
たのしすぎ

。。。と、みんながはじけてる横で。。。
つぶれたパパ。ぷ
パパつぶれる

ぼうも、つぶれる
るーちゃんも、つられてつぶれる。ぷ

はあ~。。。今日も楽しかったね♡
次は。。。。。。お花見かな?
←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu  さま

いいでちょ。楽しそうでちょ。
私も,緊張してると、すぐに酔って眠くなるんですけどね。。。このメンバーは、ただただ楽しい♡
気も使わないので疲れないし。。。うふふ。です。
アンブがすtomu さまになでなでされたら、、どんな顔をするんでしょうね~♡♡妄想

☆ 鍵コメ さま

ありがとうございます~♡

そうなりね~。笑
次は、ほっかほっか春が来たら。。。♡
毛だらけ傷らだけかもよ。。覚悟して来てね♪ぷぷ

☆ かすみ さま

実わ、黒集団、わりと、ちょっと焦らすタイプ。。。
写真だと怒濤の勢いで,ジェラってるように見えますけど、、、。
「お目当てはアンブね」って思うと、すう~っと引いて行くタイプ。
でも、ニナ夫婦が大好きなので,常にアンテナのばしてて、、、ちらんと向いたら「きっすきっすすきすき総攻撃」。。これがハンパないでしゅけど。ぷぷ
パパは、、、、わかさではないですが、、、外で飲んでも靴下脱いで,私の鞄に入れます。翌日,必ず驚きます。

☆ 楽しそううやな

こんな風にほろ酔い気分になりたいです。
飲んじゃおうかな、って。。。すぐに寝ちゃうんですけどね。

みんな楽しそうで。。よかったね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

ニナ様のお目当てがあんちゃん♡
りティのんのジェラシーが伝わってきて ちょっと可愛い♪

う~~む
すきすき攻撃じゃなくて ちょっと焦らすのも感動の渦を
呼び起こす技と心得ます!  byかすみ

パパさん 裸足! 若さです(笑)

☆ なりひら さま

はい♪ 
猫にうらやましがられるほど、、自由奔放。。でした。笑
お酒は,楽しくいただくと、本当にずっと幸せな思い出になりますね~。
うちの黒集団、女の子は,ビールとかカクテルとか、ちょっと飲みたがりますけど,アンブローシアは下戸です。ぷぷぷ

☆ きんとき  さま

長い付き合い、、って言うわけではないのに、なぜか、まったく気を遣わない。。。らくちんで優しいご夫婦でしゅ。
なので。。。。。私も、いつもだったら、ワインはグラス2杯まで。。。それ以上飲んだら寝ちゃうから、だめ!とか、決めてるんだけどね。。。
なんも考えずに飲んで。。。ふっふっふ。写真に写ったら,タコみたいになってると思う。怖~い.笑
うちの黒集団も、アンブも、ニナニナ夫婦に夢中♡
特にアンブは,毎回、鞄に入ってついて行っちゃうかもって、、本気で思うほど楽しそうです。

☆ 自由奔放

奔放にはじけている男女・・自由奔放っていうのは羨ましいニャん。
どちらが猫で、どちらが人間なんか?分からんほど奔放。戸惑い気味のアンブロちゃんでした。アルコールは人間を自由奔放にする。

☆ No title

写真を見ているだけで、
「全員はじけて楽しんでます!!!!」というのが伝わって来るね。
人間も、わんこも、にゃんこも、
もうぐちゃぐちゃで・・・・ぶれいこう。。

いい時間が過ごせたね。

でも、オビワンさんの写真が無いのが、残念だ。
きっと、酔ってるに違いない………絶対。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

のんたんの birthday cake ♡ ≪         HOME         ≫ 顎用 やわらか鍋。
