2012/03/22 Thu  23:20
HAPPY BIRTHDAY パパ♪

ローストビーフ
今週、パパのお誕生日でした♪
シューポッポさんに予約を入れて~。。。おめでとお~!!の一品目はローストビーフ♪
ワインはおいちい赤で。。。

あつあつのカルツォーネ♪
カルッツォーネ

ストウブで作ったチーズフォンデュー♪
チーズフォンデュー

とろっとろのあっつあっつ♡
とろとろ

そして。。。
ハピバースデイケーキを持って。。。
ケーキタイム
シューポッポさん登場♪
とろとろのポッポ大福と、チョコクリームのシュー。
マカロンまで乗って、so ゴージャス♪
バースデイケーキ

おまけの、豆ごはんも。。。うまうまうま
ちょっとだけうすい豆ごはん


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

パパ♡おめでとお~♡♡
親子三人。。。おそろ?

おめでとおにゃ♡
のんたんとアンビー

もういっかい。。。
おめでとおお♡
のんたんさいちんAKB

バンビーノさんの福袋で買った。。。親子3人お揃いのお洋服♡
バンビーノさん。。。ぐろーばるになったよ。ぽち


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

お友達から、春のお便りが届いたよ♪
ホワイトデイ1

賀茂トマトと,鹿ヶ谷南瓜の京野菜ジャム、、そして、さくらのクリームジャム。
ホワイトデイ2

桜もようの日本酒♡
ホワイトデイ3

そして、、桜もようのジェリー♡
ホワイトデイ5
一気に、春になったよ~♡♡♡

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ かすみ さま

ありがとうございます。。。♪

誕生日ラッシュ。。。とうとう、〆のパパです。笑
パパちゃん。。。たしかに、5番目、、、いや、長男です。ぷ
一番手間ひまかかるし。。。
桜。もう咲いているところも あるみたいですね~。
オビワン地方ではまだ見かけた事がありませんけど、、来月のお花見の予定は、さっそく決まってます。(大人だけです。)
子供達連れての、お花見もいかなきゃ。。。

☆ tomu さま ?

ありがとうございます。。♪

3月は、ほんとにお誕生日ラッシュです。
ので、、、たまに、だれか忘れる事もあります.笑
大福にろうそく。。。ウケました。ぷにゅっと♪♪
ディナーも、私たちの大好きな,チーズがたっぷりで、すごい幸せでした。

桜シリーズ。。。いろんな所で買って来てくれてるんですけど、ほんとに、ひとつひとつ手にとっては、、、ふあああ~♡♡ってなりました。

☆ きんとき  さま

ありがとうございむあ~す♪

シューポッポのマスターは、私たちの好みをよく知ってくれてるので、おまかせで楽しめるんです。
特に、バースデーケーキのポッポ大福は、、ほんっとに、きんときさま好みだと思うの。。。。。。
桜シリーズがね、、いろいろ、、、届いて,一気に頭にも桜が咲きました。
今年の冬は寒かったけど、ほんとに春がちゃんと来たね.笑

ノンブローシア。なんだか、双子みたいになってるんだよ。

☆ No title

オビ家
誕生日ラッシュなのね~~♡

『パパちゃん』お誕生日おめでとうございます!

ケーキにぱぱちゃんだって!(笑)
5番目のおこちゃま??みたいです♪

桜の季節は目覚めの季節!
満開探して お外に出よ==
オビちゃまのところには 一足先にテーブル花見ですね♪

??今年の開花は本当に読めないです(泣)

☆ わぁ!

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日が続きますね。。。
そして美味しそうなお食事。。。そういう気心がわかる
行きつけのお店があるのっていいですね!
バースデーケーキもユニークで。。大福にろうそくv-353
こういうの楽しいなぁ~~。。。
お腹も気持ちも満腹で幸せな時間でしたね。

頂きものもみんな凝っていて春がきましたね。v-252

みんな元気で仲良しで。。。i-80

☆ No title

パパさん、
お誕生日おめでとうございま~す。

おいしそうなお誕生会。
どれも美味しそう、
バースディケーキは色々食べられていいなあ。

お豆ごはん・・・春のお味と思ったら、

桜のジャムやゼリー
桜模様の日本酒。

一足お先にオビワン家は、春爛漫ね。

のんたんとアンブちゃん、
ほんと仲良し。
ほのぼの♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

顎用 やわらか鍋。 ≪         HOME         ≫ チキンのマンゴーソース