2012/04/09 Mon  20:57
お花見 福山城

福山城
桜の名所。。。福山城で。。。
さくらアップニナニナ
お花見してきました。

とある大御所が。。。なんだかいろいろ素敵な日本酒を。。。。
日本酒
箱一杯。。。。持ってのご登場でしゅ
お酒ちゃんオールスターズ

レアものばっかり。。。うう
おさけちゃん4おさけちゃん1
おさけちゃん2おさけちゃん3
私は。。。運転手なので。。。。。。じゅるじゅる~っと我慢。。。
みんな。。。。幸せそうに味わってる。。。

あ。。ここに、仲間が。。。。
ふふふ

と,思ったら、しっかり、酒のコップをもっておるな。
じつわ


お料理。。
幻
(だめな人は、ちら見してくだしゃい。
豚さんがサングラスかけたり。。)
こんなんだったらしい。
私たちは遅れて行ったので、ラスト一切れ(肉)とか,ラスト一杯(カレー)とかいただきました。

みんなで。。。だらだら過ごすお花見。。。。のんびり。。。
お花見全景
↑私の肩にかかってる、スカーフ♪
よく見ると、WANこに乗っている人模様♡♡
ワン子にのるひと?
もっとよくみると、ここにもWANこが。。むきゃ♡
よく見ればここにもわんこが。。。?

現地で、ヒゲの持ち主に、支給されました♪♪
ひげめがね
thank you♡

私もおもわず。。。
おびひげめがね

ここにも、ヒゲ猫発見!!ぽち


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。
←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


日本酒たっぷり飲んで、
212.jpg
パパ~。。。ねちゃったの?

起きてよ~
パパが。。2
子供に頼んで,耳元で笛「ぴーぴー」吹いてもらったり、お友達に頼んで,職場の雰囲気で呼びかけてもらってみたり、、いろいろしたけど,無反応なので。。。
しかたない。。。放置。

ぽつん。
みんなでお片づけ始まったもん.
パパは...おいてく
ブルーシート。。。たためない。

その後、なんとか、パパを起こして、、、車まで(ニナニナ夫婦が.笑)運びました。
ぐでぐでのパパを乗せて...家に着いたら。
こんな飛行機雲が。。。。。
ひこうきぐも~

今日のお花見で,私が日本酒もワインもシャンパンも我慢した理由。。。
お花見の後で、フリスビーに連れて行ってやりたかったから。。。たまのお休みだし。。。
でも。。。。
パパは、もうしんでいる。。。。

っと、思ったら。
ぐでぐでにも関わらず、、、、、「フリスビーいくぞ!」。。。。。まじで?

じゃあ。。。ドキドキ。。。
ぶ~んと車で広場まで出かけて行って。。。

まじで。。。。投げました。
いくじぇ~
投げては、ふらふら~っとして、私の方を振り向いて,どや顔でVサイン。。。
ふあ~。。ふらふら
そして、(酔っているから)いつまでもいつまでも投げようとするので,あわてて母、ドクターストップ(パパも子供達にも、あぶなかった。笑)して、家に連れて帰りました。

全員。。。撃沈
一固まりで...
もちろん、パパも,一緒に撃沈。笑

静かになったので。。。。
一人で。。。。この素敵ワインちゃん。。。ちびちび飲んだの。
愛しのワインちゃん?
お酒が飲めなかった私がかわいそうだからって。。。ニナニナがくれたの。。。。なんて、なんて、君はいいやつなんだい♡

こんな香りのする、フレッシュで幸せ満タンなワインでした♡
いちごちゃん、あんだーださん

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。
←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

楽しかったですよ~。
おいしい料理と,レアものの日本酒。。。。飲めませんでしたけど、みんな幸せそうに飲んでいて。。。見ているだけでも桃源郷でした。
ほんとは、のみたかったですけど。笑
あれだけ飲めば、、、撃沈しますよね。

☆ お花見

福山城でのお花見楽しそう。おまけに、人、犬、猫そろって撃沈は傑作でした。

☆ ☆めがっち☆ さま

じつわ、誘おうかと思ったのよ.
福山駅のすぐそばだったし。。。でも、日曜日だから,無理かな~。。。って。自粛しました。笑
料理人主菜の会だから、ぶたさんはいるわ、生ハムさん一本でるわ。わらわらよ。
その上、、、レア日本酒だからね。。。パパ、撃沈で、、、悔い無し!でちょ。
私も,ニナニナのおかげで、幸せワイン独り占めして。。。うふうふでした。
あ。。。私はこの後、、、,、パパの介護で、クタクタになって撃沈したよ。ぷ

☆ tomu さま

もしや。。。すでにカタログ発見されたのですか?
すご~い。。。。。
猫しゃんの柄も気になってます。
もし、ゲットされたら。。。見せて下さいね~♡♡
手に入らなかったら、もいちど探しに行きます♪おまかせを。。

☆ No title

これ・・・これって何の会???
すっごい豚さん 2匹に生ハムちゃんも
1本いてる??
すご===い凄すぎる。。。
きっとパパさん幸せだったんでしょうね~。
素敵な1日 皆で撃沈。。。笑えるぅぅぅ。。
クタクタになって撃沈なんて最近してないな~。

ママシャン 久しぶりに一人幸せ時間楽しめたのね・・・
うふっ
ニヤニヤしたままさんの顔が浮かぶワン♪

☆ わぁ♪

ニナさま、オビワンさま、
ありがとうございます!

ワンコの他、ホント猫も鳥もリスも馬さんもいますね。
本当に珍しくて素敵なスカーフです。
なんとかゲットしたいです。えへへ

☆ ニナ さま

あ。。。。。。スカーフは、ポートプラザだったの。。。
ひゃあ。むだあし ふじぐら~ん。ぷ
似合ってた~?。。。ふひゃふひゃふひゃ。わんこ柄だけはね。着こなさなきゃね~。。むひゃあひゃひゃ(めったにない、褒めら、に、舞い上がってりゅなん)
あ。パパが、お礼になんかしてくれるらしいじょ。なんだろね?笑

☆ No title

あのストールはポートプラザの天満屋側(1F)で見っけたの~。
ヒゲのがフジグラン(2F)だったのよ~。

似合う似合わないで行くと、私よりオビさんのが断然に似合うよね~。鼻たらして泣いてやる(笑)

☆ ニナ さま

たのしかったにぇ~♡
今日、いちおう、行ってみた。。。ふじぐらん。ぷ
でも、広過ぎて、、、、、ふ~ん。。。わからん。。。。って帰って来た。ぷ
tomuさまんちは、猫しゃんも3ぴきいるから、にゃんこでもいいかなあ。。。ふじぐらんの、どこ?(メールで聞くべき?笑)
あのスカーフ。。。私のジャージチックなウエアーをブランドウエアーに変えてくれてなかった?うふ。
大事にするわ~♪♪♪
色チ。。。すてき~♡着物にもいける?だめ?

☆ tomu さま

パパ、いつも寝るのが当たり前の男でしゅ。ぷ
けど、今回は,明らかに飲み過ぎで。。。。。このまま起きなかったら、どうしよお~。。。って、半なきでした。
フリスビーにいくどー!!とか言ったときも、投げながら倒れるんじゃないかと。。。今度はニナニナ夫婦いないし、、、ってドキドキでした.
えっと。ニナニナから、コメント欄にtomu さまにメッセージが届いてます.笑
タグを確認したところ。。。。。株式会社 ヘミングス 03-3464-8671。。と、書いてありました。。。。。。。。

☆ きんとき さま

新幹線の駅から見えるのよ.お城。。。まあ、通る事無いと思うけど。ぷぷ
私も、仕事関係では、たくさんの人数でお花見はしたことあるけど、、、オフで、こんな大グループでお花見した事なかったから、、、最初は緊張したけど、たのしいんだ。これが。
パパは、目の前にあれば飲むし,目の前にあれば食べる人だから。。。今回はレアなお酒がたくさんあったから、ドキドキしながら見てたけど,案の定つぶれてました。ぷ。
ニナニナ夫婦がいなかったら、私、お城でずううっとパパの寝顔見てなきゃいけなかった。
ニナニナさまさまな1日でした.笑

☆ おつかれちゃーん。

ほんわか暖かくて楽しい1日になったねぇ。

スカーフはWANこ以外にもニャンコも居るし、鳥もリスも馬もいるわよんv-10
あまりの可愛さに自分用に~と思ったけど、初心の「これは!オビさんだ!!!」に返り、いきなりェィェィ~と渡したのでごじゃる。


>tomuさん

初めての店で「おぉ!これはオビさんにピッタリだ!」と鷲掴みにして色チあったらお揃いもいいなぁ~と店内見たけど、これだけだった。その上、ブランド名不明。


>オビさ~ん
たしか端っこに紺色のタグっぽいのが付いてたはず~。教えてあげてくんなまし~。

☆ おはようワンにゃん♪

いいお花見の一日でしたね~~。。

パパさん、お疲れなんですねー。
いつも、いい気持ちで寝ちゃうんですね。

お留守番のこたちのフリスビーには(シャンとじゃないけど)
起きて付き合うんだね、やさしいね。

ニナニナさんのやさしい気持ちが嬉しいですね。。v-272
それにしてもスカーフ、すっごくいいですね!i-80
メーカー?かブランド名を教えてください(やらし~、私も欲しい)

☆ No title

お城があるのね。
お城と、桜、合うよね。

お花見やキャンプはたくさんで行った方が楽しいよね。
ワイワイ、がやがや、楽しい雰囲気が伝わってくる。
こんなお花見は一回も経験ないよ。

パパさん、ママンの分もお酒楽しんだのね。
でも、復活して、偉い!
やっぱり子供たちが可愛いんだね。

お花見も、フリスビーも両方楽しめて、充実した日だったね。
ニナニナさんのうれしい心使いもあったしね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

まねっこ スンドゥブチゲ ≪         HOME         ≫ うちのこななくせ 大山のチーズ