2009/12/04 Fri  19:53
オーブン料理はわくわくする。。。。

チキンのコートレット
トリトンパパコートレット


鶏もも肉を観音開きにして、塩、黒こしょうして、チーズ(好きなものを数種類)、生サラミ(いつもは生ハムですが、無かった)バジルをいっぱい乗せて。。。。
トリトン。。。ピザみたい

くるんとくるんで皮を上に。。。
トリトン くるんで元通り

小麦粉、卵、パン粉を順につけていき、最後にパン粉の上にオリーブオイルをたっぷりかける(今日は、オリーブオイルも残りわずかで。。。)
トリトン 焼いちゃうよ
そのままオーブンで焼き揚げです。

表面に焦げ目が付いたら、温度を下げて、じっくり火を通してください。
トリトン 焼き上がり

中から、とろとろっとチーズが溶け出してきます
トリトン もりつけりん

今日のソースは、バルサミコ酢とごまのソースです。
トリトン ソース
すりごまたっぷりと味噌(ほんのちょっぴり)、エキストラバージンオリーブオイルを合わせて火にかけ、なじんだらすぐに火から下ろします。そこにバルサミコ酢をたっぷり加えて出来上がり。


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

黒い子たちには。。。。チキンのピカタ。パン粉スクランブルエッグ付き
トリトン 子供トリトン
。。。。って、残った衣を焼いただけじゃないの
てぬきだよね!
でも、、、、しっぽがふれちゃうんだよね~。。。

ちーちゃんですけど、、、べつに1


関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Hitomi さま

ありがとうございますう~。。。
サラミも生がまた、、、、おいすい~ですよね。。。。
お互い、オーブンフル稼働で、、、、いろんな匂いが。。。しませんかあ?
時々、顔を入れてみます。くんくん。
Hitomi さまのお家のオーブンは、、、、甘くておいしそうでしゅねv-238

☆ No title

これまた美味しそうなモノが。。(*^_^*)♪

生ハムがなかったからとの事ですが、サラミっていうのもまた
美味しそう~っとウットリした私です(^^ゞ

オーブン料理って本当にいいですよねー☆

毎日こき使われている我が家のオーブン。。。頭が上がりません(>_<)

もちろん今日も応援させてもらいますねー(*^^)v

☆ かりん さま

おおおお~。。。かりんさま。。。
ありがとうございます。
しっぽに気づいていただいて、うれしいです。。。。v-238

☆ No title

いつも楽しみにみさせてもらってます。
ポイントのしっぽが可愛いですね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

豚のほっぺ老酒煮 ≪         HOME         ≫ 陶工房 きんとき さんの器