2012/04/15 Sun  23:35
プリマベーラ

パスタプリマベーラ1
1ヶ月くらい前、ピッツェリアナポリさんで食べた,春限定のピザ「プリマベーラ」
これが、うまうまで。。。。。
!そうだ。パスタにアレンジしよっと♪
パスタプリマベーラ
菜の花と(ほんとは春キャベツも入れるの,忘れた)生ハムとチーズ。
ペペロンチーノベースだけど、ジェノベーゼを添えて。。。
今だけのお楽しみね~♡


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

きょうは。。。。
な~んだか、とっても。。
素敵なお花見をしてきました。。。
その模様は、、、また次回。。。
ですけど。。。
素敵ファミリーをちらっと。うふうふ♡
タバサファミリーさま?
タバサファミリーさま。。。。。ブログを検索しまくったのですが。。。見つけきれませんでした.泣

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

アンブローシアたち兄弟を保護して、里親募集をした時に、初めて知った事。。。
保護して2日目

それは、「里親募集の子猫や子犬を貰い受けて,虐待する事に喜びを感じる人がいる」ってことだった。
何人かの人達から、そういう内容のメールをいただいた時、、、「虐待する事によろこび??」って。。
まったく理解ができなかった。
よくある、毛皮目的とか、実験動物にされてしまうとか、、、、そういうことは知ってたけど、こんな小さな赤ちゃんを、虐待する事で、喜びを感じるなんて、、、どういうことだろう?って。。。
ねずみブローしア


そして、、、心の片隅にメモしたまま
たーたん?
今日まで過ごして来たのですが、、、、、、、
みいちゃん

この記事を見て、震えました。→ポチ
涙が,止まらなかった。。。。
なんだろう。この男は。
なんだろう。こんな人間がいるって。。。なんなんだろう。。。

ひどいことはたくさんあるけど、こんな,クズみたいな人間が、、、いるなんて。。。

私は,人間である事が,恥ずかしい、、と。。思ってしまうくらい,悲しかったです。

これは、先日ご紹介した、ホームレスキャットさまに教えていただきました。


アンビーちゃん。。。
べいべ アンブローシア

うちの子になってくれてありがとう。
べいべーなアンブローシア

あなたを、万が一にも、こんな恐ろしい目にあわさなくて済んで。。。母は、せめても、胸を撫で下ろすおもいです。

あん。クリームパン、、って。。。おい!聞いてる?笑
クリームパン

むつかしい話されても。。。わかりゃにゃん。。
のんたんも、、、わかりまちぇん。
あんのん
ああ、しょおーでしゅか。ぷ

でもね。。。
子供は宝物なんだよ。
子供はたからもの
みんなでたいせつにしようね~。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ずっと前に、十夢さまのところで買った、アイアンのフック。。。
可愛過ぎて,部屋に飾ってたの。
でも、最近,アンブがつまづいたりするので、、、、とうとう,力技。。。玄関の靴箱に打ち付けました。
リードかけるの。。。黒いこの緊急用(なで1ほん?)と,アンブのお出かけ用。
かわいい?
玄関に。。うちつけました?
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

ほんとに、信じられないよね。
うちで里親募集したときも、怪しいお問い合わせが数件あったけど、、、その先に、こんなことが待ってるなんて、、、、想像もできなかった。
ちゃんと,かわいがってくれる人達のおうちに決まって、、、今更ながら、ほっ。です。
せめて自分の子達だけでも、、、、世界一幸せに、、、それが結局、みんなを幸せにする事になるんだと思う.
自分の子供を愛せない人は,人の子だって愛せたりしないもんね。
あれ?今日は、ひのまる?笑。
私の写真が、おかず?笑
私は,今日のごはん、カップヌードルライトだったよ。これからどんどん薄着になるからね。

☆ tomu さま

ほんとに、ぞっとしました。
うちで保護した子達は、みんな温かい家庭に引き取られて行って。。。。。今更ながら、よかった。。。
確かに,変な、、お問い合わせは何件かあったのですが、「身分証明所をお送り下さい。」とか「直接お届けします」というと、だいたい返事が無くなって、「危なかったのかな?」って思いましたけど。。。ここまでの異常な人間がいるなんて、想像もできませんでした.
この公判の犯人も、普通の愛猫家に見えたらしいし。。。。怖過ぎます。
おてて。。クリームパン色♡おいちそうでしょ。

☆ かすみ さま

春パスタ♡すてき~♡
春キャベツが入らないと、やっぱり、むちゃ春な感じが出ませんでした.笑

するめ烏賊の旬って,春?
ホタルイカも春ですよね?。。。お魚の旬が、なかなかおぼえられません。
クリームパン。ニナさんのブログ読んでから、もう、クリームパンにしか見えなくなりました。笑

☆ きんとき  さま

ほんと。。。世界に一人だけの変質者が捕まったんだったらいいのに。
この人も、保護活動をしてる人の訴えや、署名活動がなければ、たいした罪に問われる事なく、当たり前のように、日常にいたんだと思うと,ぞっとします。
うちの近くでも、毒団子をまく人とか、いたみたい。
何年も前だけど、たくさん犠牲になったらしいです。ひどい。
リトマス試験紙みたいな、悪人試験紙があればいいのに。、、。。。って。昔から思ってるんだけど。。
自分の目で人を判断するのって難しいよね。人間は嘘をつくから。。

☆ No title

MAMAしゃん 本当にこんな人がいるなんて
信じらんない・・・
皆で寄り添って寝てるあんちゃんをみてると
私もウルウルしちゃう・・・
仲良くするの~~~ですよねっ

うんうん。。。
ママさんの子たちは本当に幸せだよ。。。
皆保護したくなちゃうけど出来ない自分。。。

せめて自分の子達だけでも
世界一幸せにしたいなっ

ママさんのおいちぃ料理をみながら
日の丸弁当を食べてるのめがっち^^V

☆ おはようわんにゃん

そういう異常者が確かにいるのです、そういう目的で引き取るのですから
言葉たくみにして。。。本当に恐ろしいです。
なので保護団体が引き取りに対して神経質になるのは仕方ないです。
個人の場合もそういう事も頭に入れて、貰い手を確認しつつ(気分を悪くされても)
見つけないといけないなんて本当に嫌ですね。

アンブちゃん、兄弟たちは本当に幸せでした。

あ~。。お手手が、メロンパンに見えますね。^^

☆ No title

先日春パスタ!という名のパスタを頂きました。。。。。
菜の花はなかったけど 春キャベツとするめ烏賊が入ってました。
ペペロンチーノ仕立ては同じだ~~♪

あんちゃんのクリームパンが‥‥
ミニチュアパン♪    かわゆい。

☆ No title

一部の変質者だと思いたい、
特別おかしい人間だと思いたいです。

無抵抗の弱いものを、
自分の気持ちのはけ口にする。
昔でも、全然なかったわけではないでしょう。
でも、最近、増えているように思えます。

お金、お金と世の中が突き進み、
人の心も、ぎすぎすと。

悲しい世の中になってしまった。

☆ お世話係り さま

この人,離婚したストレス発散って。。。
結婚してたんですよね。普通に暮らして、もしかして、子供もいたかもしれない。
そんな人間が,たくさんいるのかな。。。
動物だけの地球だったら、すごく上手にきれいな地球のまま暮らして行けるんですよね。
絶滅することも、虐待される事もなくて。。。
いろんなことを。。。考えてしまいました。

☆ No title

この男の件、知ってます。

こんな奴、同じ目にあえばいい・・・。
何故、こんな人間がいるんだろう・・・。
生まれてこなければよかったのに。


いつか・・・人間はいなくなって動物だけの地球に
なるといいな・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

うちのこななくせ 大山のチーズ ≪         HOME         ≫ お花見♡。。。その2