--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/14 Thu  01:38
和食。。。

おやこどん
地味だから、あんまりアップしないけど。。。。。
和食はやっぱり、おいちい~。。。
親子どーん♪
親子どーん

ほうれん草のごまよごしと、鰺のバルサミコ酢漬け(和食?)
ほうれん草ごまよごし、アジのバルサミコ
だけじゃ、物足りないから。。
最後はど~んと、甘辛チキン。
あまからチキン

たべすぎ。。。。。汗
あまからチキン2


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

バンビーノさんの新作。。。。。。
ドットシリーズ。
母、水玉すきなの♪

さ。みんな~。
写真撮るよ~。並んで~。。。
って。。。なんで、そんな微妙な間?
な~んでそんなに離れて座るかな。。。

そうだよ。
そうだよ

ひとりづつも撮っとこね。
のんた~ん♪
のんたんね。
ぱっつんぱっつんだにぇ~。笑

ティアラちゃんは、セーラーカラーだけね♪
ティアラはカラーだけ

左は、おかまんなムードたっぷりの、りえる君。。。
お!右の子は。。。。お手手が4本、お顔が2個。。。
双頭のWAN!
横から。。。ティアラが,隠れてる。ぷ
のんたんの向こうに,ティアラが隠れてました。。

あんびーちゃんの、水玉は?
あたちのは?
あ。。。。。。。。。。ごめん。
忘れてた。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ちいちゃいころ、、、うんていの上に寝転んで、空を見ながらベビースター食べるのがすきだった。

子供の頃は、大きくなったら、空が飛べるようになるって、思ってたな、
だから、大きくなるにつれ上手に飛べる練習を欠かさないように頑張ってた。(ばか。笑)

中一のとき、体育館の二階席から、体操部のマットに向かって、一回転して飛び降りるのが、楽しくて楽しくて。
女子は誰もやらなかったから、男子とずっと飛び降りて遊んでたら、
ある日、先生に見つかって、むちゃ怒られまちた
首折ったらどうするんだ!!!って

そして、月日は流れ、私は飛べるようになるどころか、、超高所恐怖症
スカイツリーって。。。なんですか?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

父の日に親子丼。。。。。意外なほど、思いつきませんでした。笑
こんなにぴったりなメニューはないですね~♪
私も,父に、、父の日に,作ってあげれば良かったです。。。

パソコンが壊れました。
しばらく携帯からになりますので、誤字脱字、増えると思います。お許し下さい。笑

☆ 親子丼

親子どん最高ですね。めちゃ美味そうです。今日は父の日、我が家でも期待・・。

☆ 鍵コメ さま

あたたかいメール、、ありがとうございました。
やっぱり、こんなにまで優しい方だから、できることなんですね。。。。。。。
おわびのつもりが、逆にすごく感動してしまいました。。。
友達にもわんこにも、お気持ち。。つたえます♡

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ tomu さま

じょ、じょうひんに見えるとしたら,ひたすら、器のおかげです。ぶふふ。
甘辛チキンみたいな、がつんとしたものが無いと、ごはんを食べた気がしません。しかも、真夜中。
。。。こういう積み重ねが、いけないって、、、わかってるんですけどね。やめられないんでしゅよお。
tomu さまは運動神経抜群でいらしたのですか?!すご~い。
私は,身体機能が高い子供ではなかったのですけど、飛べるかも!っていうことには、疑問を持ってなかったです。(ようするにおばか)
バック転とかできないけど、則転はしまくる。。。みたいな。
お互い子供の頃に会っていたら、、、どんな遊びしてたんでしょうね?
体,軽~くなりたいですね~。。。♪

☆ きんとき  さま

地味じゃないのは、器のところだけ。。。笑
ドット。ほんとに小さいのから大きいのまで、いろんな雰囲気が出て、、、色でもぜんぜん違って。かわいいよね~♡
きんときちゃまは、、、オレンジのドットかしら?♡かわいい~♡
ティアラは、いつも同じ柄のスカーフだけど,今回はセーラー服だったからお願いしてみたの。
飛び降りるおんな。女子の中では私一人だったけど、昔は男前だったのよ。
年とともに,怖いものばっかり増えちゃって。。。。。なにもできないおんなになって..残念だわ。

☆ めがっち さま

私もとろとろ卵でとじたの、だいすき♡
出汁とたまごだけでいいくらい好き♡
卵でとじた丼だけは、作りたてをふ~ふ~したいよね~。
あ。卵料理は,パンと一緒だね。できたてがいちばんおいちい♪
パンって言葉を使うと、めがっち奇跡パンが浮かんで、じゅる~だよ。笑
こどもたち、、、体重はそんなに変わってないんだけど,忙しくてフリスビーできなかったから、ぷよぷよになったみたい。
わたしもだけど。くう~。
半袖までになんとかしなきゃ。お腹と二の腕。くう~。

☆ おはようわんにゃん

美味しそう~~♪
上品な和食処で出てくるお料理みたいですー。
甘辛チキン、食べたいです~♪

お揃いのセーラーカラーで夏バージョンですね。
アンブちゃんのグリーンのお目め、きれい~、
首輪もきれいですね~(ミュウはまだ出来ず・・)

若い頃とは、段々に変化していきますねー。。。
おびさまも運動神経抜群だったのですね。
私もです(ほんとかいぃ!)。軽く飛んでいました?
跳び箱や、高跳び、ハードル。。。本当に体が軽かった・・飛べそうな気も。。
山からは走り下りてきていたのに。。。今じゃトボトボじゃ!
高所恐怖症ですか?そこまではいかないけど、高い所から
下を見ると・・・ゾクゾクしてしまいます。
がはは、と笑うしかないです。おびさまは、まだ飛べるかも。。です。

☆ No title

どれも、美味しそう。
全然地味じゃない。

ドット、
私も好きよ、
色合いで、色々なj雰囲気になるものね。
今回は、シックなドットね。
お洋服嫌いのティアラちゃん、
セーラーカラーがグッドアイデアね。

飛び降りるお。ん。な。

ママンが活動的だとは意外です。

☆ No title

私も和食大好き♪
煮物も大好き親子丼も好き好きっ
牛丼より卵でとじた親子丼が好きなのっ

まろやかでおいしい~んだもん♪

ママさんのご飯って絶品なんだろうな~
早く一口食べたい。。。
いつも頂いたご飯がめちゃ美味しかったんだもん♪

今日のワンズはパツパツっぽくって可愛い。
ザ!ボディコン60年代って感じです^^

夏に向けて私もダイエットしなきゃ==!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

スープカレー ≪         HOME         ≫  かまたまうどんと ララとアンブの激しいの。
