2012/04/18 Wed  14:31
お花見♡。。。その2

かぼちゃが....スイーツ
ちょっと前に作った餃子のタネを、冷凍しておきました。
牛切り落としと、生ハムで巻いて、でっかいハンバーグ餃子みたいなん。。。
でっかい餃子みたいな生ハム包み
付け合わせのかぼちゃのソテーが,スイーツみたいにむっちゃおいしかった。焼いただけなのに。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さてさて。。
日曜日のお花見のお話ね。

わが家の定番。。
ドッグランのある小谷サービスエリア
小谷

まずわ。ドッグランで遊んで~。
ちーとパパ

のんたんときねんさつえい~♡
ママンとのんたん
ドッグランにも,桜があるの。

お次ぎは。。。
SAの建物の外にある、母の大好きな「B級グルメストリート」めぐってくるので。。。
車でお留守番
みんなは,お車の中で、待っててね~♪

屋台気分でいろいろ堪能したあとは。。。
パパが、今度は、ひとりずつ,ドッグランの横の公園をお散歩。。。

まずわ、ティアラちゃん。
チーとパパ
母は、ちょっと風邪気味だったので、、、車の中からパシャ。

るーちゃん♪
ルーとパパ
パパ、撮影中。。。

のんたんも。。。
のんたんとパパ
見えないくらい遠いのに、一応カメラに気づいて,ポーズを取るパパ。ぷ

すると。。
あれ?
なんだか、、、のんたんの周りにひとだかってりゅ。。。
ひとだから。
ずう~っとひとだかってるので、、、ティアラを連れて行ってみると。。。

こ~んなファミリーになでなでされてました♡
タバサファミリー?

タバサちゃまって、黒ラブちゃんが。。。
4月1日に 13歳で、亡くなったばかりなんだって。。。。。。。。
タバサファミリーさま?
ちょっと,ティアラと似た面持ちの、、、足の長い美人ちゃんだったタバサちゃま。
かわいいお写真も、いろいろ見せていただきました。。。
ありがとうございました。。

素敵なタバサファミリーとバイバイして。。。
歩いてると、今度は、こお~んなかわいいお姫様に遭遇。
わんわんちゃん
のんたんの半分くらいなの♡
かわいかわいわんわん
でっかいワンコも、でんでんこわくないんだって♪
ティアラと花音と,交互に、ハグしてチューしてた。。。むちゃらぶり~♡


パパが一生懸命桜の下で写してた写真。。。
のんたん。。。。。まぶしかったみたい。
のんたん。。。まぶちい

ものすごい,ゆるキャラ誕生。ぷ
ちょう、、、まぶちい

この ちとも、一応お花見。。。。。
パパとお花見にゃ2
おそと怖くて,しがみつき花見。
こわいにゃ~1

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

わたくしの、めがねライフを変え去ったお二人。
やっぱこれ。。
今日こそは、うつくしい写真を。。。。。と、思ったのに。
やっぱり、この1枚が捨てられませんでした。ごめんにゃさい。ぷぷ

突然でしゅが。
家の中で,,,だれかが見てませんか?
だ、誰かが見てる
右のすみっこで。。。じい~っと。。。。。

じつわ。。。この子♡
かわいすぎる~?
にゃは~ん。。。ゆびわめがね~(ドラえもん風)
MOTOKI さまに。。。うふ。いっただいっったっと♡

けど。
この子。。。私より似合う子がいる気がする。。。。。。

惜しい!
めがねん2
ん。なかなか
めがねん1
ヒゲメガネ風♪
この子も。。いけるね。
めがねん3
こっちの子は,きゃらチェンジ。ぷ
めがねん。きゃらちぇん

こっちむきにすると。。。お話できそう♪
めがねん。こっち向き?
この子がいれば、、ひとりぼっちでお仕事してるときも、さびしくない♡



←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ MOTOKI  さま

ひゃあ~。。。手書きの文字まで、おんどく!!。。。ん~、悔い無し!でしゅ。爆
こちらこそ。。かわゆい指人形遊びの指輪、、、ありがとうございます。
時々,指に顔書いてます。
餃子。。。1どんぶりですか?
ネギとニラ,ハンパ無いですよ。営業妨害ですよ。笑
のんたんの、まぶまぶは、少ない脳みそを栄養に桜咲かせてるキャラです。かわいがって下さい♡
動画。。。。。。。自分の声を聞いて、、、、凹むんですよね~。。
あ!ターコイズブルーの新作が。。。ヤバいです(突然、めがねでしゅよ)

☆ No title

写真に手書きされた文字も音読してます!
MOTOKI&Izuです♪i-278
バレンタインチョコにポッポのシューごちそうさまでした♪
どっちもウマウマでした。
ありがとうございますi-237

...にしても、餃子バーグがヤバイですぅ(*^0^*)
写真見ながら、どんぶり1パイいけちゃいそうなくらい美味しそう!!
家族全員でのお花見も楽しそうですね~。
のんたんの”まぶまぶ”フォトに癒されちゃいました♪
新作動画楽しみにしてます。ぷぷっ

☆ tomu さま

かぼちゃ。。。。じつわ、そんなに好きなほうじゃないんですけど、、、焼いたら、こんなに甘いんですね~。
いつも、付け合わせに出てくるかぼちゃ、パパにあげてたから、衝撃でした。笑
のんたん、頭にさくら咲いてるでちょ。春だから。ぷ
う~ちゃまも、、きっと、信じて任せてみられたら、こんな感じだと思います。
うちの子達も,大人と子供と、ちいちゃい子供と、ぜんぜん態度を変えます。赤ちゃん猫とか、傷ついた鳥とかにも、かわいい とか かわいそうとか思うみたいです。みんな一緒です。
メガネのご夫婦、かわいいでしょ。リアクション良過ぎて。。。。ちゃんとした写真もあったんですけどね~。。。。

☆ きんとき  さま

きんときさま?って。。ちゃんとわかりましたよ~♡

大きい子を連れて遠出すると、サービスエリアのWANこ用の設備が気になりますよね.
うちは,あんぽんたんズだから、ゆる~い感じの施設が好き♡笑
小谷は、まさにぴったりのSA で。。。お気に入りです。
タバサちゃん。。病気だったんだって.病気しなかったら「16歳までは保障します!」って獣医さんに言われてた子なんだって。
お姫さまね。大きいワンコをよく触ってるんだと思います。お友達と遊ぶ感じで,ティアラやのんたんをハグしてて、、すごくかわいくて、すごく嬉しかったです。
小さい子に「おおきい。こわい」って言われること、あるもんね~。。。

☆ アテナママ  さま

この記事書きながら、あの夏の日の、華麗なる出会い♪の事を思い出してました。。。
ほんっと、緊張して、、、なにも話せなかった。。。
なんか,思い出してもにやにやしてしまいます。
桜の季節は、とっってもきれいですよ。。。次回は春にいかがでしゅか?
餃子のタネ、うちも絶対余るので、肉団子にして中華やお鍋に使ったり、こんなやっつけ巨大ハンバーグにしたり。。。仕込みの手間は一緒だから,冷凍しておくと,便利です♪
指輪めがね。。。おもしろ~いでちょ。
疲れたときはお話しできますよ。笑

☆ No title

すみません。

アテナママさんと、tomuさんの間のコメントは私です。

いつも自動で名前が入るのでそのまま書いたら、
名無しのごんべえでした。

☆ こんばんわんにゃん

餃子の中身のハンバーグ風、美味しそうですね♪
かぼちゃのソテー、ホク甘で私も大好きです~。

まぶしいのんたん。。。桜の帽子を被ってるみたいね。

ラブちゃんは安心ですよね~~、小さい子でも大丈夫で
いいなぁ~。。。うらやましい。
う~ちゃんも相手が静かだと小学生でも大丈夫。
夫が連れている時には時々ある。私は子供のいない時間帯
なので。。。どうなのかなぁ~、
大丈夫だと思うけど、う~ちゃんは、どことなく心配です。

メガネのリング。。楽しい♪ かわいい♪(ご夫婦も)

☆ No title

餃子の種の再利用、いいですね。

最近SAにもドッグランが増えてうれしいですよね。
いいお天気で、わんこ達はドッグランで走れて、
ママンとパパさんはお花見とB級グルメ、、、、
アンブちゃんは、ちょい緊張。

13歳で亡くなったので、タバサちゃん。
家族は黒い子に声を掛けたくなるの、わかります。
いまだって、ラブをみるとついつい触りたくなっちゃうもの。

肝の据わったお姫ちゃまだったのね。
大きいわんこにいいイメージを持って育っていけそうね。

ちびメガネ指輪。
指人形みたいね。

☆ No title

今日はどこをコメントしていいのか分からなくなるくらい、盛りだくさんの記事だわ~。

えっと、餃子のタネ、よく余るからこうすればいいのね。でしょ。
小谷SAの木って桜だったんだっけ~。綺麗だね~、でしょ。
それから、風邪引きなのにお花見なんて~、でしょ。
良い出会いがあったね~。と、まぶしかったのね~ぷぷぷ。。と。。
内弁慶なアンブちゃんたら~。
そして、指輪めがね、おもしろ~い。

なんだか、小学生の作文みたいになっちゃいました。
すみませんっ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

プリマベーラ ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY アンブローシア