2012/06/16 Sat  17:39
かまたまうどんと ララとアンブの激しいの。

〆は、、どうしてもきょうこそは、釜卵うどん。。。
kamatama.jpg

う~ん。どおしてだろう。。。
ここのところ、ずうっとおうどんが食べたい。
kama tama
(。。。ってか、これでは、ただのかつぶしだにぇ。笑)

特に、かまたまが、ものすごく食べたい。。。
なんで?
って,,,思って気づいた。。。これだ~!


ryel.jpg

ちょとお知らせ
パソコンの調子が、ひじょうにやばいです。
突然音信不通になったら,パソコンちゃんが、メーカー送りになったと、、おもってくだしゃい。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


こないだ、不発で終わった、姉の子ララとアンブローシアの激しいの。
今日はのりのりでした♪
早過ぎて,途中経過は撮れず。
アンブvsララ
ひっさつ!くりーむぱんパンチ!!
アンブvsララ,激しいの
ちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃい!!!

た~たん。。。疲れたにゃ
疲れた,,たーたん。。しらんがな
しらんがな。笑

のんたんだって。。。
はげちの。はげちいの
のんの
できりゅのに。。。できりゅのに。。

いちゅも、あんぶたんと あしょぶのは、のんたんにゃのに。。
最近、あんまり はげちくないのんポチ
アンブが、のんたんの事をかぷかぷし始めると、た~たんは心配で心配で、うろうろしてて巻き込まれます。笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 鍵コメ さま

パソコンが使えるようになったので、メール送りました。
おそくなって。。ごめんにゃ。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ めがっち  さま

狭い家の中で暮らしてるから、、、時々はじけたくなるみたいなんだけどね。。
ちわわんの10倍だからね。体重。
あ。家も10倍にすればいいんだ。。。ってわけにはいかないし。笑
ララちゃんみたいに激しすぎるとだめ、のんたんみたいにユル過ぎてもだめ。。子供の遊びは、いろいろ暗黙のルールがあるみたいで、、、奥深いらしい。笑
おうどんって、、日本人のDNAに書かれてるんかな?
鰹節、、、のせすぎだよね。アンちゃんがこっそり食べてたわ。

☆ No title

アンちゃん、のんたんにカプカプ
するの~~。。。
見てきたよんよんよん。。。
激しいのしたくなるのかな~??
遊びたいんだろうな=。。

おうどん食べたくなるのは日本人だ からかな?
鰹節いっぱのってる~

☆ お世話係り さま

た~たんは、とっても心配性で。。。のんたんがララね~たんに「わん!」言われただけでも、うろうろ。
アンちゃんが、がぶがぶし始めても、うろうろ。
いつまでたっても、た~たんにとって、のんたんは、ちいちゃな、ちいちゃな、赤しゃんなんでしょうね~。
過保護過ぎて。。。。。のんたんは、ちっとも成長しませんでちた。笑

☆ No title

アンにゃんが、のんたんにカプカプはじめると
た~たん、心配してウロウロしゅるの!??

ん~~~~~っ。。。きゃわいいきゃわいしゅぎるぅe-415

☆ ニナ さま

同乗は、、、、、激しすぎるので(いろいろ。笑),なかよく、くっついて行きまちょ♪
次は、でったい,お勧め 穴場の数々。。。。。
そして、がもう(漢字が、、、わからん)は、はずしたくないわ。
ウエストユルい服で,ゴーゴーよ♪
はげちいのできりゅの?ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

☆ No title

次回は一緒にうどんツアー行けるかしら?
同乗は人員いっぱいそうだから、こっそり(じゃないけど)後ろを付いていけばいいのかしら?(笑)

私だって、はげちいのできりゅのに。。。

☆ tomu さま

卵につゆの元かけて、、、お。。。おいしそうですね。
すき焼きっぽい?
私は、もともと蕎麦派だったんですけど、1度香川にうどんツアーしてから、うどんが大好きになってしまいました。いつでも、ずる~。。。っとしたいです。
アンブが噛み噛みするのは、ほとんど花音ですけど、たまにはティアラにも噛み!ってしてます。。。
けど、どっちも怒ったりはしないですね。「やめて」って顔で、じいいっとしてます。
怒るのは,りえる君。。「こらあ~!!」って。
だから、アンブも、りえるにはめったなことでは噛み付きませんが、熟睡してる時に、そおおっと噛んでたりします。笑
猫にとって、噛み噛みって,愛情だったりするんでしょうか?????

☆ おはようさまぁ~

おうどん、好きです~~。
一人の時など、乾麺を茹でて、卵につゆの元かけて
ずるずる食べています。
わんこもうどんもおそばも食べますね。
アンブちゃんが噛んでるとき、声をかけると
ちゃんとやめていますね、えらいね。
それにのんたんもいい子です~。
たまには、やめて!って怒ることあるのかな。。
ティアラちゃんも、みんなやさしいね。
たまには、うっ!だめ!って怒らないんだね。

☆ きんとき さま

なるよね~。食べたく。
おうどん。。。。日本人のアイデンティティをくすぐる何かを持ってると...思います(おおげさ?。ぷ)
げええ。私の声は、ほんとは画面から読み取ってほしいのですけど、アテレコがあったほうがわかりやすいかって。。。おもって。。。恥を忍んで。。しかたなく。。。げえええ。忘れて下さい。
ほんにんは、かわいくもなく、黒くもなく、みりょくもなく。。。。。。。あああ。へこむ。
パソコン。。。。。入院したら2週間くらいかかると思うと、、、限界まで行ってみるか。。。って。毎日どきどきです。

☆ No title

私もブログを見に行ったら、おうどん食べたくなっちゃった。

あんなにいろいろ食べ歩き、
うらやましいね。

動画のみんなも可愛いけれど
一番かわいいのは、ママンの声ね。
お顔を見たくなっちゃった。

パソコン、心配ね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

和食。。。 ≪         HOME         ≫ もんじゃ焼き