2012/05/25 Fri  18:16
まあぼ牡蛎

まあぼ牡蛎ソース完成
急に,気温が上がって来て。。。
ちょっとばてそう。。
こんなときは、ぐりこーげん。&。ホットレシピ。

ネギを飴色に炒めて。
まあぼ牡蛎あめいろネギ
飴色ネギを作ります。
まあぼ牡蛎飴色ネギ2
そこに、冷凍しておいた,トマトソースと、オイルオイスターを投入して。。
まあぼ牡蛎、おいるおいすたーとうにゅう
あっためたお豆腐に,オン。
まあぼ牡蛎、あっためたお豆腐にオン
お豆腐は丸ごと温めるので,濃厚な“男前” シリーズの 絹豆腐にしました

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

いっちょうけんめい。。。
かくれてるつもり。。
隠れてるつもりよ。
段ボールを片付けてたら、後ちょっとのところで,段ボールを占拠。
これは、アンブの第二基地にゃ
これは、あんぶちゃんの おうち にゃ。

もう、たくさんあるでしょ。アンブの段ボールハウス。。。
ゴミ袋に入れちゃうよ。
ゴミにだしちゃうぞお
出てこないと、ごみにだしちゃうぞお。
このちとのおかげで、家の中が、、、段ボールだらけ。。。

でっかいキャンドル、、、パパに買ってもらった。ラベンダーだぜよ。
ラベンダーのキャンドルとジュリアン
PINK のは,ローズキャンドル。どっちも、すごくいい香り。。。
いつ使おうかな~。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

中庭では、まいにち。。。このちとが。。。
むひひひひ

むはははは~ん。
むははははははは♪

たのすぃ~♪
あんたは。。。

ぼうの時代だじぇ。
ふぁあしあわせ
じつわ、3月半ばから、やってます。お湯台が。。。。。。んね~。

前にお知らせした、悲しい記事の判決が。。出ました。ポチ
少し前までは,ペットは”もの”としてしか扱われなかったから、、それを考えると、少しは進歩したと言えなくはないけれど、、、
人間に対して、こんな行為をしたら、ぜったい極刑だよね。
命の重さが、法律とか,そんなの関係なく、みんなの心の中で、ちゃんと同じになればいい。。。
他者の痛みを,自分の痛みとして,受け止めるような,そんな気持ちがたくさん増えるといい。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち さま

遅くなってごめんね。また出張だったの。大阪を新幹線で通り過ぎた時、めがっちさま探しちゃったよ。笑
暑くなると、なんか刺激的なものか、超さっぱりしたものが、、おいしいよね。。。
ちわわんずは、水遊びしないんだね。
うちの女の子達もしない。濡れるの嫌いみたい。
あんぽん河童ぼんだけが、これからずっとずっと,年末くらいまで水浴びしてるのよ~。。。あんびりーばぼーでちょ。ぷ。
シャワーでお湯をためてる間に、河童にばしゃばしゃかけられるの、、、やっと寒くなくなって来た。

☆ tomu  さま

う~ちゃまも、お水好きですか?
ならなら、ぜひぜひ、りえるあんぽんたん方式で。。。笑
段ボール。。。見た途端、おめめがきらりーん。です。
チャコちゃまは、きょうみないですか?
アンブは,段ボールで捨てられていたから、ほんとは、段ボール見ると,私の心がちくちくっとするのですけど、本人は,おかまい無しに、「あんぶちゃんの?」って言ってます。ちょっとホッとします。ふ
執行猶予。。。。。。所詮動物っていう感じが否めなくて、理不尽な気持ちが募りますが、、。これでも進歩だと、思うしかないですね。。
世の中で,一番怖くて,思い上がっているのは、やっぱり、悲しいけど人間だと、、、思います。言葉にすると、なおさら悲しい。。。

☆ No title

ママさんおは==
手作りオイスター入りなら間違いなくおいしいよねっ

暑くなってきたのでピリっと刺激が欲しくなってきました^^

あんちゃんも元気そうぅぅ~
水浴びも3月から??
大変寒くなくって??元気な証拠??
でもお庭はずぶ濡れになって大変そう~
うちのちびっこは水浴びしないよ~~(笑)
水怖いみたい・・

☆ No title

おはようございます。

美味しそう~~(美味しいね)、元気が出ますね。

う~ちゃんにもこの水遊び方法で夏を乗り切ってもらおう♪
りえる君。3月からなんて・・本当~~に好きですね(笑)。

アンブちゃんも段ボール好きですね、本当に段ボール・箱は大好きですね、
どんな小さな箱でも一応試し入りしますね。笑
チャコちゃんは定位置、定番のベットで日に当たりながらひたすら寝ているのみです。

執行猶予付きでなくて本当に実刑にしてほしいですね。
可哀そうとも思わず、そういう残虐なことが出来る人は怖いです。
弱い立場のものに自分のうっぷんをぶつける人たちは怖いです。
世の中で人間が一番怖いなんて。。本当に悲しいですね。
一握りでしょうが、そういう人がいることを考えて、貰い手を探さないと
(確認も難しい部分もありますが)いけない、という事を再認識です。

☆ きんとき さま

まさか3月から。。。。でちょお。
あんぽん湯かけ黒ボンは、ひとりでご機嫌にあそんでくれるんだったらいいけど。。。
ママンにお水遊びを側で見ていてほしくて、「はい(おみず)掘って掘って,頑張れ~がんばれ~♪」って応援していてほしくて、「わんわん」言います。
毎日、ストレス。。。。。いつも「ママ~!!ママ~!!!来て~。見てて~。わんわん」
声も大きいし、ご近所迷惑だし。。。。胃が痛いわ。笑
でも、筋トレだからね、、、これやってるあんぽんたんは、すごく幸せそうだし。。。あきらめてます。
水道代もガス代も、、、諦めてるけど。。。。エコの時代に真っ向勝負よ。

☆ No title

さすが、レパートリーが豊富。
お豆腐料理も、おしゃれに、美味しく。

ダンボールな子、
湯かけ黒ぼん、
オビワン家は楽しい子がいっぱい。

でも、ぼんちゃん、まさか3月からとは・・・

見ている方は楽しいけれど、
ママンはたいへんね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

カレイのあかちゃんの味噌漬けとお説教 ≪         HOME         ≫ 豆ごはんと ねこねこパンチ