2012/04/26 Thu  02:56
ふくともさまの、パン♡

オニオンベーグルにはさんで。。
つやつやのベーグルサンド~♡

スモークサーモンとサワークリームマヨネーズに。。
サーモン新玉ねぎ
新玉ねぎたっぷり+黒胡椒もかりかり。



たっぷりはさんだベーグルは。。。
たっぷりと。。
玉ねぎ味~♪
ベーグルの一部が欠けているのは。。。。私がお味見したから。笑

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

この子達も,ベーグルトリオ♪
取り急ぎ試食
抹茶とジンジャーと、ぐるぐるなるとは、メープルだよ。

じ。つ。わ♡
ブロ友の、ふくともさまが。。。が~!がああ~!!
焼きたてを送って下さったの。
あるひ届いたかわうい箱
ある日届いた、かわうい箱。
さっそくの、ねこちぇっく!
にゃに?
いい香りでちょ♪
中には。。。。。こんだけのベーグルさんたちが。。ぎゅうぎゅう。
ベーグル三昧ハート

とりあえず、、、。
とりあえず。。。やってみたかったベーグルタワー
一回 やってみたかった、ベーグルタワー。笑

ベーグルだけじゃないのよ。
クグロフスコーンコーンパン
クグロフとスコーンとコーンパン
コーンが、、、こ~んなに。ぷ
コーンが。。。こんなに

カンパーニュ
カンパ
ドライフルーツ、ぎっちり♡
フィグにドライに。。。?
ホワイトチョコとイチジクの入ったクグロフ♪
チョコ入りクグロフ

そして~♪これは~♪
子供達に、お塩の入ってない、、わんこ骨パン♡♡♡
WANコパン
見るだけ~.笑
見る?だけ。ぷ
かわいくて。食べるの。もったいないも~ん。
でも、、、、、ちゃんと(いつか)あげましゅ。

さらに。。。

ラッピングの一部だと思っていた物体。。。
最後に、箱を覗き込んで見つけました。
京風出汁。。。へえ~?お出汁?
お出汁?

っと思ったら。。。。。。
中には、こんな。。。
なあんと、チョコレート
焼津産の鰹節が、ほんとに入ってるのよ。唐辛子も密かに。
コーティング
味わいが,押し寄せる,甘さでした。。食べてみたいでちょ?ふっふ~♪

鰹節がはいっているから。。。。
ついてくるついてくる
このちとが、、追っかけて追っかけて。。。写真撮るのが大変でした。
なんか文句言ってます

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

きょうは。。。
のんたんおきるにゃ。ちゅーのじかんにゃ
アンブがのんたんに、ちゅーして起こしてました。。
「おきるにゃ♡ちゅーの時間にゃ♡」
「もう、しょんな、じかんでちゅか♡♡」


以前お知らせした、ビジュちゃん♡
425102_325028280881268_100001222978017_1006323_904254645_n.jpg

がもらわれて行った、陶芸家の天狗寺陶白人先生の個展が、小田急 新宿店 いよいよ開催でしゅ。。。
527294_348592038524892_100001222978017_1067211_15223330_n.jpg

552246_348585758525520_100001222978017_1067149_434039607_n.jpg
お近くの方は是非。。。。。
オビワンシルクの連れだぜよ!って、言ってみて下さい。笑

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ QooRara母 さま

ベーグル。。。これだけ種類があると、なんか、にんまりん~♡いろいろ並べたり,重ねたり。。。嬉しくて、あそんでしまいたくなります♪
サワークリームとマヨネーズは、たいていのものがおいしくなる。。。気がします。ふふ
みどりは,サラダ菜です。色がほしかったから、ちぎっていれました。
あ。。アンブのお祝いありがとうございます~♪
猫ってね、、、食べ物であそぶよね~。
肉食、、、そう!黒い子達にはあまりない、本能があるんです。動くものを狩る。って。
黄色いものは、いつもは好きなんですけどね。。。肉と魚があれば、そっちの方がいいんですね。。。今回初めて思い知りました.笑

☆ tomu さま

すんごいでちょ♪
全部、発送の朝、焼いて下さったんだそうです。。。すごい~。。。
ベーグル、塩から過ぎるのが苦手なんですけど、これはほんと、やさしい~お味で、心地よい食感。サンドにしなくても、そのままでも充分おいしいんですけど、写真的に,,,.笑
鰹節入りのチョコ。小倉山荘という、有名なおかきやさんのものみたいです。甘過ぎない旨味たっぷりチョコでした。
http://www.ogurasansou.co.jp/category/41.html
http://www.ogurasansou.co.jp/site/omoisomeshi/

天狗さんのとこ、行けるといいでしゅね~。。。素敵な作品がたくさんです。私も行きたい~。。。

☆ きんとき さま

具は、、、おしゃれなベーグにあわせて、いっぱいいっぱい頑張ったんですが。。ぷ
私も,生のいちじくは、、、、なんだか苦手。にゅろ~ん、ざじざじってするもんね。
あ。。。ドライ、好きで良かった。。。。ほ。
お出汁チョコはね、ほのかにお出汁だけど、バランスの取れた、とっってもおいしいチョコレートだったよ。
でも、アンブにとっては、「かつおぶし~♡」だったみたいだけど。。。
写真撮ろうとして、チョコをテーブルに置いたら、かぶりつきで。。。移動しても移動しても着いて来て~。。。笑

☆ かすみ  さま

ふふふ。いちじくでしゅよ~♪
思わずかすみさまの事を思い出して、、、にやり、、、ってしてしまいました。笑
手作り。。。本当に,本当に,嬉しいです。
私は,母がお料理だめな人だったので、成長過程で、手作りにあまり縁がありませんでした。悲
そのぶん、大人になって、こんな幸せが。。。待っていたなんて♡
ダシ入りチョコは、驚きでしたけど,お味は、むちゃうまでした。むふん。

☆ なんてステキな食卓♡♡♡

ベーグルパン、もっちもちの食感が大好き!
サーモンがあうのは知っていたけれど、そこに
サワークリームとマヨと新タマネギですね。
おいしそ~~やってみなくては♪みどりはなんだろ??

遅ればせながら、アンちゃんお誕生日おめでとう♡
ネコちゃんってワンコほど食べ物に執着しないですよね。
昔一緒に暮らしていたニャンコも、よ~く食べ物であそんでいましたっけ・・・(^-^)
犬は肉食よりの雑食、ネコは肉食動物とガッコで習いました。
だから黄色いのお残しも仕方ニャイのかも?

☆ すんごい♪

v-354
これ全て手作りなんですね~~、すごいなぁ~♪
皆さん、特技があるのですねー。
ベーグルサンド、美味しそう~~、他のも頂くのが楽しみですね♪
ボーン型のパン、最高にかわいいですね!嬉しいですね。

鰹節入りのチョコ!♪ おもしろい~、出汁の会社で出しているのですか?
考えましたねー、それじゃぁ、アンブちゃんも匂いクンクンですね。

陶芸展。。30日しか行ける日がなく・・・ぐぐぐぅ~。。。どうかなぁ・・

☆ No title

ベーグルもおしゃれなら、具もおしゃれ。

グルメさんには、美味しいものが集まって来るのね。
生のいちじくは苦手なのに、ドライは大好き。
だからパンでも、ケーキでもイチジクが入ったのが大好き。
うらやましい・・・

興味しんしんは、
お出汁チョコ。
お味が想像できない。
不思体験かな。

☆ No title

オビちゃま♪
イチジク見っけ(笑)

好きな具を詰め込んで
美味しさパワーアップのベーグルちゃん♪
手作りは 何にも代え難いですね。

だし入りチョコ(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

アンブローシア。誕生日のお料理とケーキ♪ ≪         HOME         ≫ ソースアメリケーヌと、パン.パン.パン♪