2009/12/14 Mon  00:00
クリスマスわんこクッキー

毎年クリスマスには、心を込めてお友達ワンこ達にプレゼントしているクリスマスクッキーです。
今年も、みんな喜んでくれるかな。。。。。

クリスマスWANクッキー1



亜麻仁オイルのクッキー
クリスマスWANクッキーおてて
強力粉.....100g 亜麻仁オイル.....10cc お湯....大さじ2  160度40分

オートミールのクッキー
クリスマスWANクッキーココナッツ
薄力粉100g 無塩バター10g オートミール15g ココナッツパウダー5g 水 大さじ3~4
150度45分

セサミクラッカー
クリスマスWANクッキーごま
全粒粉 小麦胚芽 黒ごま ヨーグルト オリーブオイル   160度45分

ジャガイモスティック
クリスマスWANクッキージャガイモ
ジャガいも 強力粉 エキストラバージンオリーブオイル グラハム
160度25~30分

じゃあ~ん。
クリスマスワン子クッキーパスた1

ステイックタイプのクッキーを焼くときに、いつも使っている、、、、パスタマシーン。

んにょお~っとまわして。。。。
んにょお~っと
大量に焼く時は、感動します。あっというまにできちゃう。



←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

もちろんうちの子達にも。。。。。
クリスマスWANクッキー全景

サンタさんくるかなあ~。。。
サンタさんくるかなあ。。。。

外で待ってたらくるかもよお。。。
サンタさん来るかなあ。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ・a・o さま

........あのお~。
毎年、WANより先に食べてない?v-9でしゅかあ~?

はいはい。。。人間用ね。
王子様がお好きな。。。
また焼かせていただきます。ふ
しばらくおまちくらたいv-219

☆ おびちゃん

うまうまクッキーありがとうです(^.^)
芋プリッツ・・・WANより先に味見です(*^_^*)
人間用もいつでもウエルカムだよ~♪♪

☆ ノエル さま

こんばんわ。ありがとうございますう。。。v-254
あ、、、コギ男くん、、こないだパソコン見てたみたいで、コメントくれましたよお~(うそv-14

私の料理は、ぜんぜん決まりとかなくて、むちゃくちゃなんです。
使えるものは、な~んでも使ってます。。。ふ

☆ 美味しそう!!

オビワンシルクさんのワンちゃんは幸せですね~。

うちのコーギーちゃんは、これを見たら
羨ましくて怒るんじゃないかな。
わんこがパソコンをみんで良かったよ。

パスタマシーンはすごいアイディアですね。

☆ きん さま

まだ、お外で待ってます。。。サンタさんが来るまで(うそv-15
亜麻仁オイル、わんこサプリになるんですか?
し、知らなかったです。なにに効くんでしょう?

☆ 玉ねぎアレルギーさま

むお~。。。ありがとうございましたあv-238
ラーメン、、、プロではなくお病気です。。。
おいしいラーメン屋さんがあるのですが、どうしても出身地のラーメンが食べたくなることが。。。。
クッキー、パパがぽりぽり食べてますよ。ぷ。
。。。そういえば、、、WANの食べれるものは、玉ねぎあれるぎーさま食べれますね。。。
お届けしましゅよ。。。わん

☆ No title

さすがわんこの物も本格的。v-354
亜麻仁オイルはv-286わんこにいいんですよね。
きんときも以前サプリとして飲んでいたことがありました。

待っている三人
かわいい~v-10

☆ No title

私が食べたいくらいにおいしそうなクッキー(^.^)/
サンタを待ってる3ワンズかわいすぎ~!!
早くからまってるんでしゅね~(^_-)

↓のラーメン本格的すぎて……
忙しいのにあんなの作れるなんて絶対プロです!
ぽちしまくりました。

☆ Hitomi さま

わあ~い。ほめられちゃった。うれちい。

さすがHitomiさま!ミッキーです!v-219しゅごい。シーで買いました。ホテルだったかな?
もしかして、、、お持ちですか?

パスタマシーンね。。。。パスタもむちゃおいしいですけど、100本単位でクッキー作りたいとき、すごい便利です。
形もきれいで、おおざっぱな私にはぴったりなんでしゅ。

☆ No title

ふふふ♪ 愛を感じます(*^_^*)♪

そして最初のクッキー型ってもしやミッキーですかー?
可愛い。。。♪

パスタマシーンっの応用法すごいですねー!そもそも
パスタマシーンがない我が家ではできなステキワザですが(笑)

お友達わんちゃんたちの喜んでいる姿が目に浮かびます♪

今日も頑張りやさんなオビワンシルクさんにポチっとです!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

蓮華  Choux Peau Peau(シュー・ポッポ) ≪         HOME         ≫ パーチーtime