2012/04/29 Sun  01:03
ソースアメリケーヌと、パン.パン.パン♪

ソースアメリケーヌの牡蛎グラタン
ソースアメリケーヌの、海老と牡蛎のグラタン。
添えてある,カンパーニュは、、、もちろん、ふくともさまの、すてきドライフルーツぎっちりカンパでしゅ♪

なんだか。。。
ソースアメリケーヌ、キムチみたい
キムチみたいね。ぷ

こちらは、、パパの朝ご飯。
黒ごまベーグル
黒ごまのベーグルに。。。
キャベツとお庭のルッコラを敷いて。。。
キャベツとお庭のロケット
まさかの、だ~ん!とコロッケ。
どーんとコロッケ
コロッケベーグルサンド~♪
一部欠けてるのは,前回同様、、、母のお味見♡

デザートは。。。マフィン
食後のスコーン
完璧なふくともさまワールドフルコースなone day ♡でした。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

マフィンといえば。。。?
ん?
お友達わんこに、、マフィンちゃまって、います。
ebc3073acc420e9ed3e4dcd55cf96574dd46a5c977.jpg

そのママ。。。シェビさまが。。。

なあんと、幸せのクローバー♡
幸せのクローバー

このちとのお誕生日に作ってくれまちた。
しあわせにゃ
にあうにゃか?
似合う似合う♡

パワーストーンだよ。
クローバー
アベンチュリンだって。。効きそうね。

さらに。。。
だだだ~んと
the dot ふぁみりー
ドットファミリー♡
かわゆすでしょ。
かわいい?
これも。。。シェビさまのお下がり(って言っても、1回しか着てないにょに、いただいちゃった)

ちょおブレちゃったけど。。
ぶれちゃった
りえるのお洋服の背中には,黒ラブワンポイントが。。。♪


あ。
たーたんが。。
にゃに?
ん?

なによ?
いちおうみずたまよ
あたちも、水玉よ。

ティアラ。。
お洋服嫌いなのに,着てるの?
着てるわよ

ぷ。
ほんとは。。。撮影用に、水玉ワンピースの首を通して,はおってるだけなの。。(じつわ、この時点でちょっとお腰ぬけてましゅ)ふ
なので、ほんとに両手を通して、着せたらどうなるか。。。。

でんぐり返りが続きます。ふ
ぬぐ~
いや~!!
ぬぐってば
脱ぐ~!!!
ぬぐぬぐ
脱ぐ脱ぐ~!!!!

脱がせるまで,延々とデングリ返り。。。しかも、おやつくわえたまま。ぷ

そして、こうなる。
そして。。。
子供産んでから,急に。。。
服、きらいになっちゃったんだもんね。。。いいんだよ。

原因と結果の、ふたり。笑
ほんとに?

ティアラの分も、、。
みじゅたま
のんたんが。。着るもんね。
のんたんはしゅき?


あの。。にゃ。
わってはいる
あんぶちゃんのぷれぜんとのお話にゃ。。
と割って入って。。。

はいはい?

あんぶちゃんを見るにゃ♪
クローバー付き?
うんうん。なんど見ても。。。(パワーストーンのネックレスが。笑)かわいいかわいい♡

シェビさま。。。。。クジラのしっぽで十分だったのに。。。。。。愛たっぷりんプレゼント。。。本当にありがとうございました。
どれもこれも、大事にいたします♡

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ かすみ  さま

あ!!!ほんとでしゅね。
あんの,ひとみの色とマッチ...ふふふ~あ♡
これまで、いろんなアクセサリーを付けてあげても,全部自分ではずしちゃって、家具の後ろとかに捨てたり、、しくしくだったのですけど、これは、気に入ったみたいで,はずそうとしないんです。
不思議パワーを感じるんでしょうね~♪
ティアラ、、、ねえ。。。ため息

☆ ☆めがっち☆ さま

そうなにょ。めがっちパンと、また全然タイプの違うパンだね。
パンって、作ってる人が見える。。。ていうか、どんな感じの人か、すごくわかるね♡二人とも大好き(パンもだいすき.笑)
ティアラは、子供産むまでは、キティラーのワンピとか、すっごく好きだったのよ。今は,腹巻きさえだめ。
ほんとは、みんなでお揃いの服とか、、、、、憧れるんだけどね~。。。
クローバーのネックレスは,お揃いになる予定♪
健康になるパワー炸裂らしいじょ。

☆ tomu さま

ミュウちゃまも、もっと激しくきらいなんですか?
お洋服とか飾りとか,一番似合いそうなのに。。。まっしろで♡
ティアラは、首にスカーフを巻く。キティちゃんをつける。。まではしっぽフリフリフリフリ、自分から首を通しますが、お洋服を広げると、にいや~ああん!!!って、あとづさって、逃げる。。。んでしゅ。ぷ
アンブは、名前を呼ぶとこっちを見るので、そのすきにぱしゃ!ってシャッターです。
このペンダントは、パワーストーンだから,超お守りになるらしいです♪

☆ No title

あんちゃんに素敵なプレゼント♪
お目目の色とマッチする パワーストーン!
さらに 強力なパワーがあんちゃんから生まれそう~~

みんなを幸せにするパワーだよ!

ティアラちゃん お洋服……ぷぷぷっ。

☆ No title

ティアラちゃん 服嫌いなの~??
でも羽織って写真を撮るところが可愛い~~^^

クローバーのネックレスもいいにゃ~
とってもおね~さんに見えるよアンちゃんが。。。
素敵なプレゼントの嵐でいいな~

ふくともさんからもパンが届いたんだ~
ブログお休みしてるから
どうしてるかな?って思ってたんだ~

☆ おはようわんにゃん

どちらも、おいしそうでござる~~♪
食べたいにゃ。。

ティアラちゃん、本当に洋服が嫌なのね、
ミュウも同じで、もっと過激だと思います(笑)
アンブちゃんのペンダント、とってもお似合いです♪いいなぁ~。
ミュウが着けようものなら。。ず~~~っと、とろうとして
走りまわり続けます。
アンブちゃんは、にゃんモデルになれますね。

☆ きんとき さま

コロッケサンドって、、子供の頃好きだったの。
それをふと、思い出して。。。懐かしい感じのサンドに、香りゆたかな胡麻ベーグルがぐぐっとゴージャス感を出してくれて。。。おいしかった。
朝はしっかり食べさせておかないと、、、忙しいとお昼が食べれなかったりするらしいの。なので、私はひとくちでがまん。ぷぷ

でしょでしょ!!私もすっごい思った。
高級感と言うものが出た!って。ぷ
リードも、かわいい布のお子ちゃま模様より、重厚な皮のほうが似合ったんだよ。すごいよね~。服の力。

☆ ふくとも さま

こちらこそ~♡
パンの力あってのお料理なので、ほんとにふくともパンさまさまさま~♡の毎日でした~。
リベイクすると、焼きたて感がもりもりっとよみがえって、とてもエキサイトしました。カンパの食感、香り、味、、、、、語り続けたいくらい.笑
普通に注文してショッピングできないですか?がちがちがちで。
パパの朝ご飯は,週3日くらいサンドイッチなので、パンを探して探してます。

ドットファミリー&クローバーねこ。たっぷり癒しパワー送れると,,,嬉しいですけど.....えいえいえいっ!!(パワーちゅうにゅうちゅう)笑

☆ No title

今回はコロッケをはさんだのね、美味しそう。
オビワンさんのお味見、
おしとやかに、ほんの一口ね。

アンブちゃん、クローバーのパワーストーン似合う。
宝石が似合う猫、ナンバーワン。

黒い子たちも、モノトーン、ドットで大人の雰囲気。

オビワン家の子供たち、
今回は、なんか、高級感たっぷり
大人に見える。

☆ No title

オビしゃま~~!!
私のしょーもないパンが・・こんなに素敵なサンドに~☆
すばらしいところにお嫁に行って・・感激です~。。
こんなに素敵に紹介していただいて・・サンドにしていただいて・・
ありがとうございますぅ。
こんなのでよければ、また食べてくださいね!

お子ちゃまたち~かわいくて、癒され中~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

ふくともさまの、パン♡ ≪         HOME         ≫ 鯛の昆布締め。。