--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/02 Wed  02:14
鯛の昆布締め。。

鯛の昆布締め
鯛の昆布締めをいただいちゃった。。。
極上の鯛でしゅ♪ふとっぱらめ。

なので、、、これでもか!ってくらい乗っけて。。。
これでもか,たい茶漬け
おいしいお出汁で,鯛茶漬け~。。。くう~。しあわせ。

こちらもどーんと乗っけた,肉豆腐。
ど~んと肉豆腐
前の日に牛丼作った残りです。
お豆腐はやわらかめの木綿。。
肉豆腐のなかみ

鯛をいただいた日、お刺身を買ってしまってたので、、。
お刺身のマリネー醤油おろし玉ねぎドレッシング黒胡椒
君たちは主役の座からおろされました。ぷ
お醤油とおろし玉ねぎのドレッシングに漬け込んで、黒胡椒かりかりで。。。ごめんね。とってもおいちかったよ。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お友達が。。。
子供達に、布製のディスクと、りんごのおかし♡
ディスクとりんご?
送ってくれました♪

母にも~。。。
バスボム。むちゃかわいい♡
バスボム?

sakura シリーズのお茶。。。
sakura シリーズ

こでは!!食べてみたかった,手でひねったパスタと、オリーブのパスタ。
そして。。。猫スポンジ~♡
おもしろパスタと猫スポンジ

この瓶のサイズは、マニキュアくらい。。。
かわいすぎる~。。。
かわいすぎ?
apitaroありがと♡

そういえば。。。これを送ってくれたお友達。。。メイクがうまいの♪
ナチュラルなのに、ちゃんと変身できる。。。。。のが羨ましくて。。
すっぴんだと、ベイビーフェイスで、かわゆし♡理想だよね~。。

私。。。じつわ、メークが非常にへた。。
最近,自分の眉が気になって、、、ふだんはしない、眉メークをしてみたら。。。いもとあやこみたいになった。泣
ちなみに、その前は、ラッキーセブンの瑛太の眉がかっっこいい~!って思って,細く整えたら、蛇女みたいになった。う~。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



このちとのマイブームは。。。
バスルーム。。にて。
なにしてるかというと。。。
1なにしてるかというと
お湯はりを見届ける。
2のぞいてるの
のぞきこみかたが。。
3はいりそうでこわいから。。
落ちそうで怖いから。
のんたんがみはってりゅの。
のんたんがみはってりゅの
のんたんだけだと、不安なので(笑)、それを母が見張ってます。
それを、母がみはってるの
せっかく自動給湯なのに、身動きできず。ぷ

からのおふろでは。。。
最近のマイブーム
水の神様に,お参り中。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

お湯が。。不思議なんでしょうね~。
ごお~って,お湯が出始める音が聞こえた途端,どこにいても、すっ飛んできます。
好奇心の芽。。。。。というか、ねこにとって、これがいいことか悪い事かわからないので、、、とりあえず(おもしろいから)見てるだけ。。なんですけどね。
ねこのお母さんとしては、どうなのか~。。。。くく
tomu さまのいろいろないろいろないろいろは、私のストライクの真ん中をいつもぶち抜きます♡
tomu さまにお会いしてから,気がつけば、他の雑貨屋さんにすっかり行かなくなってしまいました。

☆ こんばんにゃ

アンブちゃん、透明なお湯が不思議で不思議で
仕方ないんですね。かわいいね。
でも心配で見守っちゃいますよね(自動なのにネ)。
うちなんて入ろうとしたら、ダメ!で入れないのです。
好奇心の芽を摘んじゃっていますね、オビワンさまはえらいなぁ。
そしてきれいで大きなバスタブ。。。

鯛と肉豆腐。。。美味しそう~~♪
プレゼント、嬉しいですね。皆さん、センスが良くて。。
私は何を送っていいかわからないワン。

☆ なりひら さま

ももちゃまもですか。。♪
アンブは、お湯が出始めて、お手手もあんよも濡れるくらいまでバスタブの中で頑張るんです。なにと戦っているのでしょうか?笑
お魚を前に、「これはアンブのかにゃ?」って思ってたみたいです。素早く写真撮って,急いでパパに食べてもらいました。

☆ きんとき さま

桜鯛よね♡
料理人の人から聞いたんだけど,今年は,鯛がすごくいいんだって。もっちもっちでぷりぷりで脂がのっておいしいって♪
肉豆腐は、、、居酒屋さんで食べて、おいしくって、真似っこしたの。牛丼も好きだけど,お豆腐もいいよね♪
センス、、、いちばんすごいのは、自分の力で何かを作り出すことだと思う。
うちには、きんときさまのセンスとやさしさにあふれた器が、たくさんありゅ~♡そんな私は幸せもの~♡
アンブちゃんは、、、、なにが楽しいのか,毎日お風呂場で、じいいい~っと給水口を見つめていて。。。
ごーって、お湯が出始めたら,普通は,飛び上がって逃げるのに、走って来て飛び込むの。へんなこ。ぷ

☆ アンビ

アンビちゃん
 お広場に入るのが好きなのは、うちのももと同じです。魚を前に困惑の表情が可愛い。

☆ No title

春は~~~鯛。
いいなあ。

肉豆腐はマネ出来るかな?
お味はさておいて、形だけ。。。

オビワンさん、センスがいいから
プレゼントしてくださるお友達もみなさん、センスがいいのね。
わたしは、異端児だな。

アンブちゃん、
勝手にお湯が出てくるのが不思議なのかしら。

落っこちそうなアンブちゃん、
その後ろに、のんたん、
そしてまた後ろに、ママン。

ほのぼの。

☆ シェビ さま

ひあ~。盛りつけは、すごく苦手なんですよ。。。毎回、どお~しよおお~。。。です。
ブログの写真撮るんじゃなかったら、わたしもドーン派でしゅ。笑
アンブちゃん、、、クローバーで、勇気アップ。。。だったのですか。。。ふふ
お風呂の中に入って、お湯が出てくるのを待つ事もあるんです。レスキューしますけど、なにかと戦ってるんでしょうね。ねこって、おもしろいです。
ノーメイクですか?美しいのね。。うやらましい。。。私も、できることなら顔洗っただけで出かけたい。。。けど、私の場合,スッピンでうろうろすると,世の中のご迷惑になるので。。しかたなく、毎日お絵描きしてます。

☆ セトチ さま

えええ!!広島,通られたんですかあ~~~!!お母様ご一緒でも、私はでんでんかまいませんですけど、ふあああ~。。。悔
離れたところにいらっしゃると,、どんな機会でも飛びつかないと,お会いできない、、ので、、なんだかもったいな~い。。笑
いっそ、陸路走って来ていただければ、、、ハタ振って給水所作って、福山で待ってますけど。笑
メークって、むつかしいですよね~。。。今もって,なにがなんやら。。。
眉は,最難関なので、触らないようにしてるんですけど、美容院でも整えてくれるんですか、、、。
結婚してから1度も美容院に行った事がないので、、、自力で、毎回失敗。泣

☆ No title

いつも美味しそうなお料理にウットリ~♪
私はドドーンな大盛り料理専門(笑)なので、参考にさせてもらいます!
盛り付けも本当に素敵v-345

アンブちゃま、、、&のんたん。ぷっぷぷ~大笑いしちゃいました。
ママンのお手伝いね!偉いぞ~!!
特にアンブちゃまは、クローバーで勇気と元気アップしちゃったのかも?v-290

メイク、、、ここ数年で全くしなくなっちゃいました(汗)
ナチュラル???いえいえ、手抜きでしゅ。

※メール送りました。お時間のいい時、見てちょーv-428

☆ No title

オビちゃんもメーク苦手なの。
私もだよ。
特に眉。
いつも美容室で整えてもらっているんだ。
そうそう。自分で頑張ってみても中々大変な事態に((#^.^#
連休前広島を通ったんだ。
オビちゃん。に、連絡とりたかったんだけど、母親連れていたので
今度ポチみかんだけで来たときに連絡するね
宜しくです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

ソースアメリケーヌと、パン.パン.パン♪ ≪         HOME         ≫ ゆるゆる~っと GW 。。。
