2012/05/05 Sat  19:48
ゆるゆる~っと GW 。。。

みんなしあわせ?
わが家のGWは2日間だけ。
そして、すでに終了しまちた。くう~。

2日しかないんだから、、、1日目は、ゆるゆるとBBQしようじぇ~♪
って。。。お友達をさそって。。。
やって来たやって来た。。。ワインが~♪
ほんじつのわいんちゃん?
じゃなくて、、ニナニナ夫妻が~♪
ワインをテーブルに乗せたら。。。
この二人は、しゅわわっと、アンビーの元に。

ひさしぶりだにぇ~(そうでもないかもよ。ぷ)
いきなりラブラブ♡♡
TATTI.jpg

そして、お雛様達もやって来て。。。
はんびー♪
あんぶちゃ~ん♪
のんた~ん♪
のんの♪
りえるっく~ん♪
このちとも。はい。ちあわせ
好き好き~♪
すきすき?
みんな。。しあわせのお花満開~♡

ご歓談の途中ですが。。。
乾杯しましぇんか~♪

コップの選択をまちがえた。。。
どこからどう見ても,ビールでしゅが。。。
どこからどう見ても、、、すーぱーどらい
じつわ、スパークリングのワイン。

炭もおこったし。。。始めますか♪
あちあち

じゅ~!!
焼き肉じゅーじゅー
ふぁいや~♪

黒い子達は,お雛様たちにキャベツ、、ずうう~っともらってました。
きゃべつ星人
おかげで母。久しぶりにゆっくり焼き肉食べれたわ♡
おにぎりもむちゃおいちかった♡。。。ありがとね♪

のらねこ。。。
のらねこっぽくみえるのは、、草のせいね
っぽく見えるのは、草のせいね。笑

みんなお腹いっぱい食べて。。。家にはいって♪

デザートのあいすくり~む。。。
あいすくりーむん
。。。を,待つ黒集団。

正座!!

目力でせまります。。。
いや~ん
いや~ん。。。

この二人は、まだまだラブラブ♡
ぱぱぱぱぱぱぱぱ
パパにゃね?はなさにゃいにゃよ。
っぱぱでちょ~

こちらは。。。。カーネーションを持ってるお雛様のママを熱く取り囲む,意味不明な黒集団。。。
ははのひでしゅね

少し遅れて参加の、お雛様のパパさまから、なぜか
「母の日の赤ワイン」いただいちゃいました~♪
ひゃっほ~♪♪
わいん?その2
おいしそうな白も。。。。
そして。。。
なぜか、コーラ。。(業務連絡、わすれたでしょ。)
そしてなぜか。。。コーラ

そして。。はい。
おやくそく。
おやくそく
おやすみなさ~い。
りえるはいつも、パパの側♡

業務連絡:旅してる間に,写真ちゃっかり使わせていただいたわ。8枚も。笑

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。


翌日は、ゆっくり起きて、フラワーフェスティバルでも見に行きますか~。。。って,車に乗り込んで、ぶ~んと、小谷SA
の。ドッグラン。
どっぐらん2
5月は、こんなに森になります。。りえるとパパだよ

のんたんも。。森ガール♪
どっぐらん1
ティアラは、わんこにつかまらないように、ドキドキしながら遊ぶの.
びくびくどっぐらん
でも、すぐ小さなWANコに追っかけられるんだよ。なんでかにゃ?ぷ

さてさて。
広島市内の屋内駐車場に着いたら。。。
みなさんとは、ここでお別れです。笑
アンブちゃん。。。お水とおやつをダッシュボードにおいてもらったの。
おるすばんにゃ
黒い子達は所定の位置に。。。
クーラーの温度よし。テレビよし。
行ってきま~す♪

ここ数年。
屋台の中に、産直ブースが広がって来て。。。
まずは,沖縄発見。
おきなわやん
ソーキそばとシークワッサージュース飲んで。
韓国屋台で、ちじみとキムチチャーハン食べて.
牛串(巨大)を食べたばかりだから、トルコのカバブーは見学だけで。。。のび~るアイスもぱしゃぱしゃして。。
とるこやん
インドのカレーにサモサにナンのセットはお持ち帰り
かれーやん
もう、お腹ぱんぱんのぽんぽん。。
子供達には、キティーちゃんの模様の人形焼き買って。。。

お待たせ~♪
さあ。。お家にゴーだよ~。
帰りの車、しゅっぱつやん
アンブちゃん、ダッシュボードでしゅっぱつしんこーにゃ♪

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

うちの場合、、、最初から「お掃除してないよ。毛だらけ よだれだらけになるよ。服も破れちゃうかも」って事を告知してから、それでもいいって言ってくれる人達だけがやって来ます。笑
tomu さまのお宅のようにおしゃれに暮らしているわけではないので,逆に、開き直りやすいんです。笑い
産直、、、ほんとに各地のブースがたくさん出ていて、東北のブースもにぎわってました。
海外の屋台も毎年数が増えて行ってます♪
子供達には,人形焼きとりんご飴を買うのが常なのですが、、、はしゃぎすぎて買い忘れました。

☆ なりひら さま

わが家のGWは、いつも2日くらいですが、、、今年は2日連続でお休みが取れたので,いつもより、のんびり気分を味わえました~。
小さい頃から,アンブをかわいがってくれてる人達ばかりが集まった パーティーだったので、ソフト猫パンチ炸裂で楽しそうでした♪

☆ めがっち さま

たんのしかったよ~♪
今回は、お雛様達が好きなタン塩と、私の気分でホルモンも入れて、うし源さんに”すてき焼き肉セット”を作ってもらったの。
めがっちさま参加の時は、なにがいいか,リクエスト考えておいてね。
黒いのが好きだったんだ!!メモメモ。
黒いのもいろいろ種類があるみたいだよね。
参加できなくても,毎回お知らせするので、いつか一緒にじゅーじゅーしようね♡

☆ こんにちわん

楽しいバーベキューパーティとドッグラン、屋台のいろいろご飯で
楽しいお休みでしたねー♪
自宅でバーベキューなんて憧れるなぁ~。。
まず、自宅に人を呼べるようにしないと(そこから!?)。。

産直ブース、とっても美味しそうな屋台が出ていて楽しそうですね。
私そういうの大好き♪ 
わんにゃんは車でお留守番だけど。。人形焼のお土産があったもんね。


☆ お疲れ様

2日ではお疲れ様ですが、楽しそうな中身の濃いパーティに乾杯。アンビもワンちゃんたちも入り乱れての交流会でしたね。

☆ No title

ん~~おいちぃそうなお肉ちゃん。。。
そして楽しそうなみなちゃま。。。

天気もよくって気持ち良さそうぅぅ~~
赤い飲み物も白い飲み物もいいけど
私は黒い飲み物が好きっ

マイノンアルコール持って次は参戦!!

☆ きんとき さま

BBQにぴったりのシーズンが来て、、うれしい。。。
なぜか、今回は、BBQしながら、きんときさまのことを思い出してました。。。今頃大変かしら。。。雨かしら。。。お疲れかしら。。。って。笑
フラワーフェスティバルは,ステージやパレードや,色々な催し物があるんですが、、、私のお目当ては屋台オンリー。
自分の事に夢中になりすぎて,子供達にりんご飴買うの忘れた。汗
結局、お休みの2日間、食べ続け。。。。。
ウエストが。。。。。えらいことに。。。。

☆ No title

お外でBBQ,ちょうどいい季節ね。
大勢で楽しくいいなあ。
BBQの時は、そのコップが一番。
気にしないで使えるもん。

フラワーフェスティバル、
お天気もよさそうで、美味しいもの見つけて食べたのね。
お子達も、ちゃんと車でお留守番。

短いけれど、楽しいGWだったのね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

鯛の昆布締め。。 ≪         HOME         ≫  豚厚切りロース のんたんとぽぽたん