2012/05/10 Thu  22:49
HAPPY BIRTHDAY ティアラ♪ お料理編

ティアラちゃん。。。9歳になりました~。おめでとお~♡
子供プレート

ちびっこぎゃんぐだったティアラがね~。。。まさかのアラ10(around 10)。。ふふふ
ティアラピンククローバー
素敵ネックレスがお似合いにょ♡

ごはんは。。。。
てぬきだね
ちょと手抜き。。。
筍の皮を剥いてて、爪を怪我しちゃったから。。
さよりの焼いたんと、お野菜のフリッタータと、パプリカのご飯グラタンと。。。あとは適当にお野菜とお肉。。

子供用ポリート。。
子供ポリーと
チキン&トマトのスープで炊いたお野菜さん。。。

全体的にしょぼいね。。。
でも大丈夫!ふくともさまの,わんこパン
この日の為に冷凍しておいたの♪

はい♪
今日の主役。ちぃあらんから、3分の1!
両手でもって食べたい。。。
両手でもって,全部食べたい~。。。。。

りえるくん。半分ね!
半分いきま~す
残りは、のんたん♡

アンブのプレートは、小さな薬味入れに。。。
卵と小魚。。。
怪しい手が。。。
あやしい お手手が。。。

そして、パク♪ 
わる~い女の顔。。。笑
はむはむ?

まだ誰も食べてないにょに~。。しかたない。。。お肉をおかわりで入れてあげる。
あんぶおかわり

さあ。。パパが帰って来たから。。。。
パパプレート
パパのね。

いっただきま~す。
ティアラちゃんからどうぞ♡
IMG_9966.jpg

次は。。。りえるくん。
って、早速のおよだれキング♪
よだれキング再び

のんたんも、お肉いきまちゅか?
にいい~ってなりまちた
んに~ぃ。。ってなってるよ。笑
パプリカグラタンも。いっとくう~♡
はんぐ~♪

るーちゃん。。。もう、お目目がへんだよ。
もう目がヘン
だから、、、変だって。。。
ぎゃおー

あ。。
今日の主役はこの方でちた。
どうじょ♡
さよりうまうま?

そして、再びりえる。。。。
だから怖いって,キング
怖いって。

のんたんも。。。
毛穴全開
毛穴全開過ぎ。。。ぷ
おもちろいから。お肉乗っけてみた。
鼻にのせるのは、やめてくだちゃい
ティアラは,おもちろいお顔しないから。。。写真少なっ。ごめっ。ぷ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ティアラの首にも光ってたけど。。。
おそろいず?
みんなの首にも、ちら~んと光ってるの。。。みえりゅ?
だ~ん♡
おそろ?

アンブとお揃いの
しあわせにゃ
シェビさまの手作り、クローバーのネックレス♪

のんたんは。。。
のんたんグリーンクローバー
グリーンクローバー♪

りえるは。。。
りえるアベンチュリン・ラピスラズリ
アベンチュリンとラピスラズリ♪
ティアラは。。。ピンククローバーよ♪

そして、一瞬。アンブとの奇跡のショットが撮れそうだったけど。。。
一瞬
カメラセットしてる間に、するっと。。。。
アンブは,思ったところで座ってポーズしてくれにゃいの。
じつわ。このクローバーネックレス、パパとママンのも、お揃いで買っちゃいました。うひゃ。

次回は、ケーキ編だよ♪♪


まめちびくらぶさまより。。。
【被災保護動物リスト集第4便】完成のお知らせが届きました。是非、拡散をお願いします。。。
ポチ
←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ お世話係り さま

ありがとうございます♡
ああ。。。。Q歳。パクらせていただこうと思っていたのに、、忘れてました。。。痛恨のミス。
ケーキは。。ティアラの好きなものざんまいケーキ♡

あらためて思いました。。。
クロリスちゃまと、遠く離れているけど、、、同じQ年を送って来たんですね。。。
そう思うと。。。。。とてもとてもじい~んとしてしまいました。
お互い、、、、、すてきな1年でありますように♡♡

☆ なりひら さま

ありがとうございます♪
素敵な一句。。。。。。書が書けたら,飾っておきたい。。
あ!お友達に書道家がいるので、今度書いてもらいます。。ふふふ
しょぼめのご飯でしたが、、、気持ちだけ,、、ほんとに気持ちだけは、込めて作りました。

☆ No title

ティアラたんe-402

お誕生日、おめでとう~~e-405

Q歳だね!クロリスと同い年だよ~
なんだか嬉しいよ。

いつも、みんなに囲まれて幸せなティアラたん。
ネクレスもとっても、お似合いステキだよe-420
バースデープレートも、しょぼくなんてないさ。
ケーキもあるんでしょ~良かったね!

Q歳も、ティアラたんにとって良い年になりますように・・・。
ほんとに、おめでと☆

☆ おめでとうございます

ティアらさん、お誕生日おめでとう。
◎「それぞれに気持ちをこめた祝い膳」(猫なりひら)

☆ セトチ さま

ありがとうございます~♪
ぽちちゃまももうすぐ9歳なんですね。。同級生。。。なんか、うれしい~。
はい。がんばって20歳越えて、よっぼよっぼになって一緒にあそびましょう♡
白髪の生え方似てますか?♡性格が似てるんでしょうか?
ティアラは、お腹なんて半分真っ白です。
お気楽りえるは、ちょっとしか白くないのに。。。ぷ

☆ tomu さま

ありがとうございます♡
ははは~。。遠目から色がきれいに写る角度で撮影してみました。
筍の皮のイガイガかなんかが、爪の間にぶす!!っと刺さって腫れて。。。泣
でも,朝から「はっぴーばーすでい!」って連呼してたから,作らないわけにもいかなくて。。
お箸は、小さな頃から食べさせているから、みんななかなかですよ。麺類なんて、うっとりするくらい上手に食べます。アンブもお箸でもらうのが好き♪盗み食いも好きだけど。ぷ。
う~ちゃまだって、ほんとは、お箸で食べるの、好きよね♪♪
このクローバーは、すごくパワフルなんだそうです。ご利益ありそう♡

☆ シェビ さま

マフィンちゃま。。。おてがみありがとう。ティアラよ。
あらてんワールド。。ふふふ
おたがい、おんなにみがきをかけまちょうね。
クローバー。かわいいでちょ。にあう?うれちい。。。
子供たちとダーリンとパパとママともおそろいだから、たいせつにするわ。
これすると、幸せがいっぱいいっぱいやってくるのよ、ってママンがいってた。ほんとなのね。
あ。うちで じょしかいする?
ママンにすきなものリストおくっておいたら、すぐつくるわよ。きっと。
ママンから、シェビママさまにお礼をいっぱい言っておいてください。。。って♪

☆ きんとき さま

ありがとう~♡
筍の皮のとげがね、親指の爪にグサッ!!って入って。。。。。
もう、お料理するのやめようかな~って思ったけど、なんとかティアラのお祝いがしたくて。。。。。
褒めていただいて。。。うふう~。むくわれたきもち~♡
幸せの四葉のクローバー。。。付けてると幸せになるんだって。
縁起物って。。。やっぱりいいよね♪
写真は,ティアラを中心に撮ろうと思ったのに、お笑い組が、、、どうしてもはずせなかったんです~。。。笑

☆ No title

おめでとう。
9歳なんてまだまだ。
なんて思いたい飼い主です。
うちも2箇月で9歳。
白髪のはえかたが似てるよ。
頑張って20歳超えてもらおうね。お互い

☆ にゃわぁ~ん♪

ティアラちゃん、9歳ですか、
おめでとうございます!
どこが、しょぼいのですかぁ。。
うちのう~ちゃんが可哀そうになります、どほほ。夫もネ。。
みんな美味しいもん頂いてまちゅなぁ~、たまにはあげようかな。
そんな、お箸で、あ~ん、なんて食べないと思う。
お箸ごと、がつん、で。。お行儀いいなぁ~。
アンブちゃんは猫らしくて、うふふ♪です。

みんなでおそろいの四つ葉のクローバーv-22
これからも幸せいっぱいのご家族でいられますねー。

☆ マフィンよりお手紙。

お誕生日おめれと~。
ようこそアラ10ワールドへ♪女はこれからよ!
これからもウマウマいっぱい食べてのんびりして・・・
お肌ツルツル(毛ツヤツヤね・笑)でいましょうね。

ティアラしゃん、クローバー似合ってるわぁv-343
ママに代わってありがとう!
ミンナでおそろいッ嬉しいよね!みんな可愛い。アタチもおそろいよ♪
幸せがくりゅ?アタチたち、今も幸せよね。
でも!もっと幸せ味わなきゃね。女子ワンって欲張りね、ふふ。
(↑なぜか犬生悟ってる?ぷ。)

それにしても美味しそうなウマウマいいな~。
いつかアタチもご馳走になりたい!
ママンにお願いしておいてくれりゅ?...じゅる。←勝手な想像でおヨダ?

byマフィン

☆ No title

ティアラちゃん、
お誕生日おめでとう!

ママンは手抜きといってたけれど
我が家に比べたら、雲泥の差。
色もきれいで、おいしそう。

みんなの美味しいお顔、楽しみました。
ちょっと、笑っちゃったのがあるけどね。

そして、
み~んなお揃の四葉のクローバー、
とってもよく似合ってる。

幸せいっぱい来そうだね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

豚厚切りロース のんたんとぽぽたん ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ティアラ♪ ケーキ編