2012/05/12 Sat  16:58
HAPPY BIRTHDAY ティアラ♪ ケーキ編

ティアラ?
にゃは~ん♡
ティアラちゃんのバースデイケーキは。。。。。
ジェノワーズ
シューポッポさんのジェノワーズで。。。。。。
すごいよ。
トマト。人参。さつま芋。ジャガイモ。アスパラガス。栗。かぼちゃ。苺にオレンジアイスプラント。。。
トマト人参さつま芋ジャガイモ栗かぼちゃ?
どうだね♡
極めたね~♪

はい♪。。。まずは主役のティアラちゃん♡
ちあんの?んね

るーちゃん。。。怖いよ。ぷ
キングの真剣な日

のんたんも。怖いって。笑
のんたんも怖いって。笑


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ごはん編でパパのプレートを飾っていた...きれいなお野菜さん達。。。
パパプレート
だ~ん。
宝石みたいでちょ♪
うつくしいピクルス?
じつわ。シューポッポさんのお手製ピクルスちゃん♪
トマトミョウガキャベツいちごベリーパイナップル大根玉ねぎピンクペッパー人参
レッドキャベツ。大根。新玉ねぎ。人参。ミョウガ。。。そして、苺。パイナップル。マンゴー。ベリー。ピンクペッパー。。。。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そして。。うずうずしていたお話についてでしゅよ。

みなたん。
器を見て泣いた事がありますか~?。。。って前も一度叫んだ事がありゅ。
けど、今回も、、、号泣した母。。。うう
号泣1と。。。。。お揃いの図柄+アンブローシア
にゃは~ん♡
にゃは~ん??
ちいさな豆皿よ。薬味入れだって。。。
本日の主役ティアラちゃん♡
ちあん
のんたん♡
のんのん
りえるくん♡
るーちゃん
アンブローシア♡
アンビー
かわいいでちょ。かわいすぎるでちょ。たまらんでちょ。

もちろん。きんときさまが特別にうちの子達のために作って下さったの。
みんなのバースデイプレゼントだよ~(母が使うけど~笑)
ありがとう♡家宝にします。

そして。。
突然ですが、、、
これ、しるこサンド♪
会いたかったよ?
みなさま、ご存知ですか?
クッキーの中にしるこが入っているという。。。。
きんときさまのブログで発見してから,気になって気になって探し続けてました。。。が。見つからず。
とうとう、送って下さいました~。
しるこサンド1個
会いたかったよ~♪

これも、きんときさまのブログで見て,どんなお味なのか確かめたかった。。。
柿のタネとコラボのアーモンドクランチチョコ
これも?
く。。。癖になる味♡

器に入れてみたら。。。
柿のタネの香りか。。アンブが、、た、たべそお!!
やめて~

これは??
IMG_9854.jpg
ふふ。
ぱかっと開けると、クレマチス ピクシー
ピクシーやな?
きんとき家のお庭に,毎年咲いていて。。。とってもきれいで,欲しくって,探して探して。。。。。見つからなかったの(みつからないものばっかり)
とうとう♡
きんとき家から、お嫁に~♡
うえるか~む?
しばらく、お家のなかでいろいろお話しして。。。
仲良くなったらお庭に植えて。。。大切にする~。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

まめちびくらぶさまから。。。拡散希望ポチ。お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち さま

ありがとお~。
出遅れた。ぷ。そんなことないよ。
私も出張とか続いて、出遅れてるかも?ぷぷ
いっぱりお祝いの気持ち,ティアラに伝言しておきました。嬉しそうだった♪♪
食べてるときの顔って。。。。。世界で一番幸せな顔なのかも。。。ねえ。。私も同じかも。。。ぷ
ケーキもおされでしょ。お野菜ケーキ♪

☆ tomu さま

ケーキも特別に作って下さったし。。。。もちろん♡きんときさまの器も,超特別♡♡
子供達の事を思いながら作って下さって、、、、、と思うと、本当に感動します。
涙が出るでは、すまなくて、、号泣でしゅ。ぷぷ
いえいえ。。いつもたくさんの愛たっぷりのあれこれあれこれ。。。
お誕生日にまで送っていただいたら,恐縮しすぎて,倒れます。母が。
子供が増えて、しょっちゅうお誕生日ありますから。ぷ

☆ みぃ さま

こちらこそ。。。。。いつもたくさんのご活動。。。ほんとうにありがとうございます.
感謝してもしても、しきれないです。
わたしのささやかな気持ちだけでも、ほんとに、がんばってるちびっこたちに届いてくれたら、、、、嬉しいですけど。。。
気候が不安定で,少し心配です。
お気をつけて行っていらして下さい。
しるこサンド。なかなか素敵な,おくの深い一品ですよ♪

☆ No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでと~!!
出遅れた~~~!!!
まだまだ9歳これからですね~
皆のたべてやる顔がとっても可愛いよぉぉ。。。

幸せがいっぱいつまったケーキ
これからも皆家族幸せでありますように・・・

☆ わぁ~~♪

みんな、みんな素晴らしいv-354
ケーキもきんときさんの器も。。。
きれいで美味しそうで(美味しい!)、かわいらしくて
愛情たっぷりで。。。
うれし涙、感激の涙が出ちゃいますよね。

私は喜んで頂けそうなもの見つけられず・・・送れずにいます、とほほ。

☆ No title

こんにちは。

いつも、拡散ほかご支援、ご協力、本当にありがとうございます。
あったかいお気持ち、福島のワンニャン達に届けて来ますね!
しるこサンド、気になります・・・。私も探してみますっ!

☆ きんとき さま

本当に,感動~~です。。。。♡
絵のヘタさ???って。。。。こお~んなにかわいい絵を描き上げて。。。どうしたらそんなに謙虚な気持ちになれるのかしら?私にも、その謙虚さを分けて下さい。笑
できることなら、家中の壁に、玄関に、ついでに車にも、このシリーズの陶器を埋め込んで飾りたい。。。。。
使うと、絵が隠れるもん。使うけど。ぷ
しるこサンドと柿のタネクランチは、、、特にしるこサンドは,探し方がハンパ無かったから。。。。。とても感動でした。
しるこサンドを入れた薬味入れの写真に,私の気持ちの全てを込めたわ♡爆

☆ アテナママ  さま

ありがとうございます~♪
お誕生日会は、人数が多い方がもりあがります~。笑
お皿、、、かわいいでちょ。
使うのがもったいないくらいです。絵も隠れるし。。。壁に埋め込んで飾りたいくらい♪
ピクルスは,お皿にだ~って,出しただけしゅよ。まさに。。。おおざっぱな私にぴったり。。ぷ
日~月曜日、東京出張で品川あたりをうろうろしてます。ふふ

☆ のえママ  さま

ありがとうございます~♡
コメントなんども、、、ありがとうございました。
たまに私もなります。どうやっても消えたりフリーズしたり。。。がっかりしますよね~。
年々。。トーンダウンしてますか~?ふふ
忙しい時に限ってお誕生日だったりしませんか?笑
うちは、シューポッポさんのおかげで,おいしさ的にも、絵的にも美しくなって、助かってます。

☆ No title

今回も、豪華なケーキね。
こんなケーキを作ってくれるお店は、ないよね。
みんな真剣なまなざし。

お皿、喜んでいただけてうれしいです。
でも、図柄をアップした写真、
絵の下手さをひしひしと感じます。(汗)

一緒にお送りしたもの、
いつもオビワン家に届くおしゃれなものとは程遠い。
ちと、恥ずかしい・・・

☆ No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでと~!!
うまうまなお誕生会だったね~。
元気な一年になりますように。

お皿もピクルスも美しいわ~。
でも私では使いこなせないかも。
やっぱり、贈り物はふさわしい人が受け取ることになってるのね~。

☆ No title

お誕生日おめでとうございます。
アンブちゃまのお誕生日の時、何度かコメ書いたんだけど、何故かエラーになっちゃって書き込めなくて・・・そのままにしちゃってました。ごめんなさい。

豪華なお誕生日ですね~!
我が家は年々トーンダウンしちゃって、おやつ多めにあげるくらいになっちゃいました。
ケーキも、今食べられる食材が少ないって言い訳しつつ、単に作るのが面倒だったりして(^^;; 綺麗にデコレーションできないし(-。-;
本人(本犬&本猫?)達がこのブログ見たら、拗ねるだろうなぁ(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ティアラ♪ お料理編 ≪         HOME         ≫ 東京出張。。。お留守番こたち。