--/--/-- --  --:--


2012/05/17 Thu  17:21
かすみさまから。。。ティアちゃんへ♡

おもちゃ
お留守番でつまらなかった子供達に届いた。。おもちゃん♡
ティアラのお誕生日に。。。またまたかすみさまが。。。送って下さったの。。。うち、子供が多いから、年に1度で、じゅううううぶんなのに。。。

おもちゃ並べた途端、取り囲む黒い影。
おもちゃin black

こんにちわ。のんたんでしゅよ。こでは。。のんたんのだとおもう。
こんにちわ。のんたんよ
た~たんのだってば。
でも、確かにのんたんの,ツボのおもちゃだね~。ちいちゃくて柔らかくて,プーピー言うの。

アンビーも,とりあえずチェック。
とりあえず、チェック

ティアラもチェックしつつ、アンビーにちゅ♡
た~たん?
た~たん♡アンビーちゃん♡

それを見ていたのんたんが、二人の間に割って入って。。。

おもちゃも、た~たんも、あんぶたんも、のんたんのだとおもう。
たーたんもおもちゃもあんぶものんたんのよ
世界中の全ては、あかしゃんのものだからにぇ。ぷ

はい。。。た~たんから、生きてる生きてるのサービスでしゅよ。
生きてる生きてる

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

それから、手作りカップケーキ♡
にんじん。
にんじんカップケーキ

たまらんね~♡
にんじんカップcake

ぺろってでちゃうね~♡
たまんないね
りえるくん。。。あしかさんに,似てるよ~。笑

こちらは。。。きゅうりのふわふわ蒸しパン♡
うっとりだわ?

みどりいろ~♡
きゅうりのケーキ
きゅうりの香りする?

母の視界は。。。黒。だけど。
視界黒

はい♪
みんなでいただきましょうね♪
ぶんかつ
はい。これだけです。
手作りのおやつは貴重品だから、ちょっとづつね。

これは。。。ママンのパフパフにヌガーのシリアルバー♡
にゃは~ん?
にゃは~ん♡止まらない。


さらに。。。写真が撮れない。。。このちとがお待ちかねの袋が出現♪♪
みつけたにゃ♪
お魚の手作りおやつ、いろいろ♡
急いで写真撮って。。。
急いでとる。。
開けた途端、お手手が伸びて来た~♪
おてていれて。。。

黒い子達も大好き♡
黒い子達は。。。

お。
およだれキングのおよだれ、成長ちゅう。ぷ
おお。キングが。。

はい。あんぶちゃんも。
あ~ん。
あ~ん

いやっっほ~にゃ♡
いやっっほ~?

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

瓶に入った布巾だよ。
それだけで、めっさ、おされ♡
瓶入り?

内側がきれいなパープルのウサギさんの器。。。うひゃひゃ。
ぱーぽー?

おされな箱入りキャンディー。
きゃんでぃー
抹茶味しか食べた事無い。。。これは。ニッキ♡
って。
写真撮ってたら。。。
たのしい
お手手つっこんで。。。
キャンディー1こづつ、全部出してるし。
1こづつ全部出す
お口にもくわえてるし。
楽しいの?いい香りなの?

キャンディーの袋がやぶれるといやだから、別の瓶にレスキューしたら、空箱に、、、。
入ろうとしてる?
ぎゅーっとすればなんとか。。

思い切り頭をおしつければ。。。
だから、入れないって、、
いやいや。。。むりだって。ぷ

楽しかった?
ありがとにゃはははん
東京出張で、置き去りにされて、、、なんだか元気が無いんです。
やっぱり。。。。。。あんなに小さかったけど、一度でも捨てられた記憶って、、、、、どこかに残ってるのかもしれない。
大切にしてやらなくては。。。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

はい♪
黒い子達と,当たり前のように暮らして,一緒に食べて,一緒に眠って,一緒に出かけて。。。
しかも、いっとう女王さま。。ぷ
たくましくなりました。。。小さな頃は、つぶされるんじゃないかって思っていたのが,嘘みたいです。
自分の事を猫だってわかってるんでしょうか?笑

☆ tomu さま

かすみさまのお子ちゃま(黒ラブ2にん)のお誕生日の時に、きゅうりの蒸しパンが登場したんです。うちにもきゅうり好きがいるので、目が釘付けでしたが、、ほんとに綺麗な緑がぽつぽつと混じっていて、うちの河童ちゃんも大喜びでした♡
にんじんのカップケーキは,私用かと思って,間違って食べちゃったんですけど(笑)味は無いけどおいしかったです。
アンブ、いいお顔するでしょ。
手作りお魚が送られて来ると,必ずこの満面の笑みでしゅ。

☆ きんとき さま

ほんと♡おいしいものと、楽しいもの。子供たちにも、私にまで。うふ
アンブは、黒い子達と違って、なんでも食べるわけじゃないので、たまにこういう、超ごちそうをいただくと,すっごく幸せな顔になって。。。見ている方まで幸せになります。
母がいろんなお魚のおやつ作ってあげても、こういう顔はしないんでしゅよね~。ぷ
ラッピング、いつもとっても綺麗で、、、センスのある人って、ほんとにうらやましい。。。
きんときさまのセンスも、、、ジェラジェラしっぱなしでしゅ♡

☆ アンビ君

アンビ君、すっかり大きくなって、ワン君達と十分渡り合ってるねえ。しっかり育ったもんだ!

☆ おはようさまぁ~

きゅうりの蒸しパン??わぁ~、どんなんだろう♪

いろいろ愛情のこもったプレゼントうれしいですね、ハート

アンブちゃんのショット最高♪ よく撮れましたね。^^

☆ No title

美味しいものと、楽しいもの、
たくさんのプレゼント、うれしいね。
みんなわくわくのお顔。
そのなかでも、アンブちゃんのかじりついているお顔、
ナイスショットね。

それにしても、
趣味のいいお品と、ラッピング。
お友達、
みなさんおしゃれね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

東京出張。。。お留守番こたち。 ≪         HOME         ≫ あおりいか 祭り
