2009/12/23 Wed  15:42
メリークリスマス!

今日は、、、、すてきなクリスマスプレゼントが届いてしまいました。
黒ラブきんときちゃまが、看板娘の 陶工房きんときの、きんさま(ややこしいでしゅか~?)から、ぬああ~んと、、、来年注文しようと思っていたわんこの小物入れがあ~!!!うっきゃ~~~



素敵なラッピングで届きましたあ
きんさま1

中にはかわいいキャンドルが。。。。ちらっ
きんさま2

火を火をつけるのは、、、、むりむり。かわいすぎる。(写ってないけど)雪の結晶のもようです。。。
きんさま3

きんさまが撮影されるとこんな感じでしゅ。これは垂れ耳で,ラブ
きんときさま2


順番にちぇっく中。。。。りえるから。
きんさまるーちゃん

ティアラも。。。。くんくん。たべものかしら?
きんさまちーちゃん

のんたんも。。。。ちぇっくだじょ~
きんさまのんchann


他にも,黒ラブがあるんですけど、むっちゃかわいいでしょ
きんときさま
かわいすぎるブログ黒いおばあさん犬 きんときは必見!!でしゅ

夜になるのをまって、、、、きゃんどるらいと。。。。ぐっとムードが。。。銀色のワンこ。。。
銀色みたい


あ。。。久ぶりにごはん。。。
今夜はぐぐっと冷え込んだので、、、、。
牡蠣の小鍋

うふ牡蠣なべ

ついでに、イタリアン野菜とシーフードのトマトスパゲッティ
うふトマトソースパスタ
最近はまっているイタリアン野菜。。。
ビタミン大根と、ロッサディベローナとグリモロペルデの力強さと旨味に感動。。。。。アーリオオーリエ、シーフードとトマトソース。。。スパゲッティーニ(自分用のメモでしゅ)


黒い子達には、イタリアン野菜だけののパスタ
うふ子供パスタ
ん~ん。シンプル。きゃはは

見て見てなんだと思いますか?
芭蕉庵クリスマス
じつわ。。。お干菓子でしゅ。
芭蕉庵という小さな老舗の和菓子屋さんなのですが、、、、とてもとてもおいしい。。。そして、かわいいんです。また、来年改めて詳しくご紹介しますので、、、、お楽しみに。京都の銘店と並んで、家庭画報なんかにも掲載されたりしてます。。。。
わたしはここのが一番すき。。。。。



←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 玉ねぎアレルギー さま

でしょお~v-238
実物は(玉ねぎあれるぎーさまのもそうですけど)写真の100倍は素敵でしゅ。
玉ねぎアレルギーさまと、きんさまのコラボとか、、、夢なんですけど。

そうでしゅ。エネゴリ君くらい、うっほうっほですv-14

☆ No title

素敵~!
素朴な形と甘納豆みたいな質感私も好きです。
クリスマスにぴったりですね。
どんどんラブグッズが増えて、オビワンさんうほうほですね(^^)

☆ きん さま

今日のお料理の真ん中に、キャンドルともして飾らせていただく予定です。。。
きんさまの陶芸は、質感がすごく好きです。
技の引き出し、、、相当おありなんですねえ。。。。尊敬。
写真で、この質感が出せたらよいのですが、、、なかなかむつかしくて。。。
子供達は、もうきんときちゃまの匂いを覚えましたv-238
きんときちゃまも、もしかして。。。。覚えていただけたかもしれないですねv-10

☆ No title

わ~ぃ、写真がいっぱい、うれしいで~す。v-10
わたしよりv-212カメラの腕前は上です。
お子ちゃまたちのスリーチェック、微妙にきんときの匂いがしたのでしょうか。
v-286わんこはお荷物が来ると必ずチェックしますよね。
オビワンシルクさまのおうちでは、わんこ用にもv-372パスタを作るのですね。すご~いe-257
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

うし源 ≪         HOME         ≫ very merry christmas