2012/06/03 Sun  17:44
ぐるぐるするの

いい感じ
風邪をこじらせて。。熱が下がらなくて、へこんでたら。。。

こんな。。すてきにゃ。。
秘密兵器♪
いただいちゃいました♪
ノイひみつへいき♪
ケロ(元気が出たおと)

ここに、パルメジャーノレッジャーノをセットして。。。
セット!

どうするにゃ?
にゃに?

普通のパスタの上から。。。
パスタに

ハンドルぐるぐるすると。。。
まわしかけると

チーズが,お店みたいに、いい感じにかかります。
いい感じ
おされになったじゃな~い♪

ママさま♡
むちゃきゃ~きゃ~盛り上がってます~。
大切に使います♡
ありがとうございます。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ぐるぐる見てたら,目がまわったわ。
くう


うちの黒い子達。。。
大型犬だし,レトリーバーだし、ちゃんとお勉強しないといけないことがたくさんあったんだろうけど。。。。。母は、ゆるい躾しかできなかったの。
だから、時々、トレーナーみたいにハキハキと命令をすると、ものすごくいやがられます。
あんぽんたん親子のあんぽんたんな毎日。。
ちゃき~んの動画
母もゆるいけど、ティアラもゆるいでちょ。
家がぐちゃぐちゃだね。
熱が出てなきゃ、載せない動画だよね。ぷ

ちなみに,ティアラはカメラが回ってるときと、そうでないときとは別人です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

ありがとうございました。。。お茶が効いてきました♡
風邪引いて、、、なんとかなるだろうと、1日ユンケル3本飲んで無茶してたら,思い切りこじらせちゃいました。
無理ができない年なのを、忘れてました。笑
私の生声。。。。。。。あ。。。。これまで動画見れなかったんでしたっけ?
これまでも、こっぱずかしいシリーズをたくさん載せているので、、、みなさん慣れてるかな。。。?って思っていて、、、
コメント読んで、あらためて恥ずかしくなりました。
家の中の、ほんとの会話は、とても発表できませんでちゅよ~。汗。でも、タモリさんだって、家では赤ちゃん言葉で猫と話すって言われてました。もん。
躾、、、家の中ではまだましですけど、、、外に出るとひどいですよ。情
原因は,すべて,母のせいなので、、、誰にも文句言えないのがつらい。

☆ かすみ さま

チーズ。。うふ♪ そうなんです。
ブログ用に写真撮ったあとで、思う存分ぐるぐるしちゃいました~♪
あんにゃんも、チーズ好きみたい。。。黄色い食べ物。
だけど、体が小さいから,塩分過多になりそうで、、、即撤収。ぷぷ
ちゃき~んから、りえる10まで。。。。。。。。。ああ。。。
見てしまったのですね。
子供より,母の声が,情けない。。。。。。。。。熱が引いて来て、ちょっと冷静さを取り戻しつつあります。。。
りえるは、今も、「きゅうりのかっぷけーき~!!」を特訓中です。笑

☆ QooRara母 さま

ありがとうございます~。
ひつこい熱で,まいりました。
お料理は。。。ほとんどしませんでしたけど、ぐるぐるはしたかったの。笑
寝ちゃいそう?ぷぷ。ゆるくておばかな勉強でしょ。。。ちゃんと躾をされてる方には、、、見ていただきたくありませんでしたぁ。。
たまに、賢い警察犬の番組とか見て、いきなり「すわれ~い」とかやると、みんなが、すっごい嫌な顔して座ります。
命令口調だとちゃんと言う事聞くじゃん!って。。「つけ~い!」とか「まてい~!!」とか、お代官さまみたいな口調で、続けてると、のんたんに大泣きされて。。おしまい。

☆ おはようわんにゃ♪

風邪の具合はいかがですかぁ~。
昨日も見たのですが、コメント残せず退散して。。
オビワンさまの生声(ではないか、録音だけど)を
聞いたぞぉ~~(笑)
やさしいお声ですねーー、そしてやっぱり赤ちゃん言葉に
なっていますね~、ぐふふ。
しつけがなってない。。なんて。。ちゃんと言う事聞いているじゃないですか(ぷんぷん)
やさしいお母さんに素直なティアラままちゃんですね。

美味しいスパゲティーが、チーズぐるぐるでますます楽しく美味しくなりますね。
どうぞ、お大事に。。早くお元気になってくだちゃい。

☆ No title

お店屋さんと同じ♡
チーズ……
お店だともっともっと!って言えないけど
これがあれば 納得いくまで🌀ぐるぐる♪
楽しいね~~
美味しいね~~
???あんちゃんもチーズ好きにゃか?

ちゃきーん動画から りえる10歳のも見ちゃった!
「キュウリ♪」とおなじだ~~~(笑)

☆ どうぞお大事に・・・

風邪で熱・・・辛いですねー!!
寒暖の差が激しいですものね。
どうぞ大事にしてくださいね。
熱があってもちゃんとお料理するなんて尊敬(^0^)♡♡♡

なんだか子守唄を聴くような・・・
ママのやさし~~~い、ゆる~~~い声には
みんながゆる~~~~く従ってあげたくなってしまいそう。

・・・っていうか寝ちゃいそう。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

豆ごはんと ねこねこパンチ ≪         HOME         ≫ 筍とスジの煮込み と アンブのう~