2012/08/02 Thu  01:59
フレンチハニーふらっしゅ♡

フレンチトースト
体がだる~い日は。。。
子供たちと一緒に、フレンチトースト。
てらてらフレンチトースト
大切に大切にいただいている、生はちみっちゅ
今日は、たっぷりかけて。。。とろけりゅ~。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


今日はパパがいないから、母子家庭だにゃ。
さあ、ねんねしましゅよ。
きんぐさいずだよ。隙間無し
母子家庭なのに。。。ベッドはびっしり。。

のんたんは、母用のひえひえ枕で。。。ねんね~♪
ねむねむ

あらあらあら。まだよ。
って。。。ティアラがやってきて。。。
いつもの。ちれちれ、にゃめにゃめ。。。
たーたんきれいきれい
はお。ちれいになりまちたので。。。
のんたんのねんねするとこね。。
おやちゅみでちゅ。

こてっ。
さきにねるにゃ
のんたん!さきに寝ちゃいやにゃ!!
アンブちゃんと一緒に寝るんにゃよお。
一緒にねようにゃ
先に寝られると さみちい ちと。。
でも。。。
寝ちゃったね。ぷ
べ。。がでりゅ
べえ、出てる。
しかたない。。。招き猫でもするにゃか。。
招き猫。。。なんかがちがう
ん~。。。。。なんか違うね。それ、、足だよね。ぷ

だって。。。
とおたんとおたん。。アンビーちゃんにゃ
あんよの 爪が気になりゅのにゃ。。。ぽち
とおたんに言われても。。。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


里親さん募集。
かわいいべいびー猫しゃん
ねこねここねkdscn1117.jpg
気になる方は十夢さままで~。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

疲れたときに、優しい甘さのフレンチトースト、、、いいですよね。
私は、夏ばてには、いつもこれです。
みんなでお休み、、は毎日ですけど、母子家庭だと、より密着度が高くなるので、にんまり♪
アンブは、誰かが先に寝ちゃうと寂しいんです。のんたんだと特に寂しいみたいです。
里親さん。。。決まりそうですか?
かわいい子だから、すぐ決まるだろうと思っていたので、だんだん心配になってきてました。
優しいお宅に決まりますように。。

☆ ☆めがっち☆ さま

今回は、エキストラで濃い出汁のたこ焼きまで作って、たっぷりたのしかったよ。
燃えちゃったけどね。笑
うちのちびっこ庭で、ちびっこ ちわわんが走る。。。。。妄想するわ。
フレンチトースト作る日は、、、だいたいバテてて弱ってる日なので、ほかにはなんも作らないんだよ。
そのかわり、ハニーたっっっぷりかけちゃう♪
うちの子たち、蜂蜜は食べないんだけど、この生蜂蜜は食べるの。違いがわかる わんこ!?

☆ 眠たくなったにゃ。。

フレンチトースト、、大好きです~~♪
美味しいハチミツ、決め手ですねー。

みんなでお休み。。。いいなぁ~~♡
我が家では絶対にありえない光景です。。。

里親さん、ちょっと該当者が出たようで・・・
決まればいいです~。
いつも、ありがとうございます。

☆ No title

ママしゃんBBQ楽しんでる~~
楽しそうだわ~~♪
うひゃ~~♪皆勢ぞろいでニヤニヤ・・・しちゃう。

美味しいフレンチトーストにママの美味しいご飯で
お腹いっぱいよ~
美味しいハニー。。
やっぱりおいちぃですよねっ

☆ かすみ さま

夏の暑さがすごいせいか、、、甘党ではないんですが、蜂蜜がむちゃ食べたくなって。。。どぅるどぅるになるまでかけていただきました。笑
あと、あれ。。。シリアルバー。食べたい。(ダイレクトすぎ?)笑

シナモンちゃん。。。思い出していただけるなんて、光栄でしゅ。
ここのところ、粉が、、、、、手に入らなくて。。。良い粉が。。。。
手に入り次第、空飛びます。ふ
週に一度は、母子家庭。。。ほんっとつまんね~です。ぶ~。

☆ きんとき さま 

フレンチトースト。。。食パンの耳まで使って作るので、わからないように全部細長く切ってるの。
疲れた体に、はちみつって、、、しみわたるよね♪
母子家庭の夜は、全員が、母の漬け物石みたいになります。パパがいないと寂しいんかな?びっちりと取り囲んで、さらに上に乗っかって。。。真夏は、ほんっっっとに暑い。けど、子供に埋もれてちょっと幸せ。。。笑
猫って、ぶちぶちって噛んで爪を修正するような。。。YOUTUBE で見たら、そんな猫が結構いたから、アンブもそうなのかな?。けど、歯で爪を研ぐって、、、なんかびっくりで、、、、怪我したのかな?とか、、、まだまだ猫素人よ。笑

☆ No title

ちょっと疲れを感じたら?
じゃなくても あま~~いハニートースト♡食べたくなります♪

!!!シナモンちゃんを思い出した===

母子家庭。。。
一番寂しいのは ママン!

☆ No title

フレンチトースト、小さく切ってから焼いた方が、美味しそうだね。
はちみつたっぷり、あま~くて、いいなあ。

ぜんぜん寂しくない母子家庭。
み~んなベッドの上に集まって、きっとオビワンさんを囲んでるのね。

ティアラちゃんは、やっぱり優しいママね。
のんたん、しあわせ。

さみしいアンブちゃんは、爪が気にかかる?
りえるパパじゃなくて、
パパさんがご帰宅されたら見てもらってね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

ブログ炎上。。。ならぬ。。。 ≪         HOME         ≫ ぎゅううどお~ん。