2012/07/23 Mon  15:18
稚鮎 と アテナママさまのステンシル

パソコン移行中に、メーラーがトラブって、メアドが消えました。
返事がないな~ってお思いの方は、メールくだしゃい。ぺこりん。
稚鮎のてんぷら
ちょっと前に作った,おつまみ的な。。。これ。。
シーズン限定のお楽しみ。
稚鮎のてんぷら
さくっ。ほろ。。甘苦。。。ほわわん

を作っている間の。。
ひまにゃ。。。そうね
暇そうな親子。

待ち遠しいのにゃ。
まだかちら。

まだにゃ~
シンクロ
シンクロしてるね。ぷ

はい。みんなが、待っていたのはこれ。
稚鮎のカリッと焼いたん。
こどものおやつ。稚鮎

あんぶちゃ~ん。。。せっかく作ったんだから、稚鮎食べようよ~。
お魚たべようよ
稚鮎をお皿に入れたとたん、おもむろにキャットフードを食べ出す ちと。がっくし

カルボナーラは、真夜中に食べるには危険なので。。。
かまたまカルボナーラ。
かまたまカルボナーラ
クリームを使わず、卵黄だけ。チーズをかけて。。。。。
本場のカルボナーラは、こっちなんだよ。
生クリームないと、物足りないって言ってる人が(隣に)いるけど。
おいしいけどな~。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

せんじつ届いたお中元。。。
おちゅうげん♪
ニケちゃまとライちゃまから
むきゃああ~
永久保存版か?!お熨斗。(踏んでる人がいるけど)
中身は、こんなゴージャスが待ってます💓
oh ゴージャス

箱が届くと、いつも一番のりで このちとが。。。

おしゃかなさんにゃか?
おしゃかな?

やや遅れて、黒集団も。。。
おにくもあるわ♪
おにくもあるわ

お魚とお肉がある場合、、、どっちがいいのかな?
ってソファーの上に置いたら。。。
お肉派とお魚派に分かれた!!
魚派、お肉派
のに。。
「どっち食べる?」ってきいたら。。。
お魚~♪
さかな~!!
おさかなさん~♩
さかなあ
おしゃかなでちゅ~♩
おしゃかなでちゅ~
そうなんだ。ぷ
嘘にゃ。お肉は、アテナママさまの手作りゴージャス牛&鶏の干し肉さんなので、、なんか特別な日にあげよって、母がしまい込みました。笑

アンブにも。。。どうじょ。
あれ?
でっかすぎて、たべれない?
でっかい♪
じゃあ。。。
ぶちっと、ちぎって。
はい。
やっぱりしっぽ♪
やっぱりシッポね。

いただきにゃん♩
いただきにゃ

ほりゃ~♩
ふっっっふっっっっっふっっっっふ。
軍手と手袋
軍手と手袋💓

手袋には猫にゃんの。。。
てぶくろ
軍手にはラブの。。。
ぐんて
ステンシル~♩
これも、アテナママさまの手作り。。。ぽち

ああ。。ティアラちゃん。。。
ぐんてんに~!!
手袋と靴下を脱がしてくれる係なのよね。。。。。
こ、これはいいわ。引っ張らないで。。。。。宝物だから~。

のんたん、これな~んだ?
にゃ~んだ?
あかしゃんでちゅか?

じゃあ、アンブちゃん。。。これな~んだ?
にゃににゃ?
のんたんにゃか?

どっちも、、、あたりかな
アテナママさま手作り(なんでも作れる!)の黒ラブストラップちゃん♩
わん

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのところの。。。。。。
里親さん募集。
そこのあなた!
かわゆいベイベなので、すぐ決まっちゃうよ。
ねこねここねkdscn1117.jpg
すぐ連絡するにょら~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ めがっち さま

鮎。。食べない?
スーパーで養殖の鮎買って、塩焼きとか。。。
今回のは赤ちゃん鮎だから、、、ちょっと胸が痛む感がありました。く
あんちゃんは、お魚の身ももちろん好きなんだけど、、それよりシッポが気になるみたいなの。
なんでかな?おもちゃっぽい形だからかな?
ニケライちゃまのお名前入りの、お熨斗、、、かわいいでちょ。一生懸命二人が書いてくれた気がして。。。。。きゅんってしました
カレーパンでバテた体は、カレーパン食べて回復したかしら?
思わず、カレーパン買っちゃったv-238

☆ アテナママ  さま

ほんっとうに、夢のお中元♪ありがとうございました。
こんな贅沢なものをこれ以上たっぷりといただくと、みんな、ハングリー精神を忘れてしまいます。
手作りの干し牛なんて、作ろうとも思ったこともないので、母が食べそうです。。
お歳暮なんていただいたら、ウーパールーパーがウーピーゴールドバーグになって、ハリウッドに帰ってしまうかもしれません。笑
改めて、軍手と手袋を注文したいんですけど。。。。。。♪
あと。。。毛は、子犬何匹分くらいためればいいでしょうか?笑

☆ tomu さま

すてきでちょ♩
こんなお中元、初めていただきました。お熨斗がまたかわいくて。。。💓
う~ちゃまも、季節の果物や、すてきなものをたくさん召し上がっていらっしゃいますけど♩
軍手にステンシル。。いきなりおしゃれさんになります。
十夢さまもステンシルなさいますか?
私はやったことが無いので、、なにがなんやらですけど。。アテナママさま、多分、販売もされていらっしゃると思います。十夢さまでお取り扱いとか、、、ふふ♪♪
カルボナーラ。。。こういうのだと夜中に食べてもなんとか、、、って思うんですけど、パパはクリーミーでえぐえぐがいいみたいです。
ねこしゃん。。かわいすぎて、、、挙手したくなりました~。。。。。食べちゃいたいくらいかわいいですね💓

☆ きんとき さま

ウーパールーパーと同じくらいの大きさの稚鮎ちゃんでした。笑
赤ちゃんなので、ちょっとかわいそうですど、、、おいしいんです♩
毎年、泳いで集まってきてほしい~~。
ゴージャス手作りおやつに感動して💓手作りステンシルに感動して💓黒ラブちゃんのストラップに感動して💓ほんとにすてきすぎるお中元。。。でちた。
軍手と手袋、どっちもそのままだとおしゃれじゃないけど、いきなりおしゃれさんでちょ。
でもね。。。かわいすぎて、もったいなくて、使えないわ。笑

☆ No title

ママさんこんばわ^~^
鮎だなんて家で食べた事ないよ~
ママさんの所にはお魚ちゃんがいっぱい集まってくるんだね~
美味しいお魚はあんちゃんも喜んでますねぇぇぇ。

しっぽが好きなのですか??
控えめちゃんですね(笑)
可愛いお中元も可愛い~

皆暑さでバテないでくださいね。。

☆ No title

みんなに気に入ってもらえてよかったわ~。
お歳暮はウーパールーパーちゃんのプレゼントも考えなくちゃだわね。

☆ 追伸

里親募集も載せてくださってありがとうございます。i-80

とっても元気いっぱいで、あんなに小さいのに階段も
登っちゃうそうです。

☆ おはようわん

うんわぁ~~♪素晴らしいお中元
それも手づくりなんて。。。すご過ぎる。。。
みなしゃん、おいしいもん頂いてよかったね~♪
またまた我が家の貧相ご飯を食べている子らが
哀れになります。とほっ

それと軍手にステンシルスタンプ!
このアイデア、いつか盗ませてください(笑)。

いいな、いいな、と見ていました。

カロリー控えめカルボナーラも美味しそうです。

☆ No title

季節限定、
おいしさ倍増よね。

でも、稚鮎ってなかなか手に入らないよね。
お料理上手さんの所には、泳いで集まって来るのかな。

うれしいお中元ね。
ゴージャスおやつはもちろんだけれど、
軍手や手袋のステンシルには、感動。

ちょっとしたものが大変身ね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

ウーパールーパーの ぴっぴ ≪         HOME         ≫ さっぱりな茄子♪ ひよこに会いに。。。