2012/07/28 Sat  01:16
桃ゴルゴン へんけいばん

桃ゴルゴン9とかしながらたべるのら

いつもはカシスの香りの鶏肉で作る、桃ゴルゴン
今回使ったのは、ゴルゴンゾーラではなく、「スティルトン」というチーズのさらに無殺菌版&オーガニックの「ステッチルトン」という青カビチーズ。超美味♪
その、ステッチルトンを。。。
桃ゴルゴン1絶品のチーズを
いつものようにラップに挟んで薄くのばして冷凍します。
桃ゴルゴン3ラップに挟んでのばる
桃も。。薄くスライスして。。。同じように冷凍。。
桃ゴルゴン4桃もスライスしてのばす

それでどうしゅる?
桃ゴルゴン2どおしゅる?

うん。
桃+トマトソースをざくざく切って混ぜて。。。
桃ゴルゴン6桃のみじん切りとトマトソースを
ソースにします。
桃ゴルゴン7お皿にソースを引いて

カチンカチンになったチーズと桃を、冷凍庫から取り出して。。。
ミルフィーユのように重ねていきます。
桃ゴルゴン8桃ゴルゴンを冷凍庫から出して

厚切りとんかつをごっちりと揚げて。。。
桃ゴルゴン8とんかつをおいて桃ゴルゴンを乗っける
ソースの上に置き。。。
上に桃ゴルゴンの冷凍をそお~っと乗せて、、、。
溶かしながらいただきます。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

へんなかっこのあんぶちゃん

パパと一緒に。。。
な~んか。。。

ほら。
ぱっ!
へんなかっこでちょ
へんなかっこでちょ。ぷ
おんなのこだから。。。。。
ないちょね。
ないちょ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

おまけ。。。ぽち
足が好きなアンブちゃんの様子を撮ろうとおもったのでしゅが。。。


この前、椅子に座っていたら、パパが後ろからやってきて、なんでだ?私のおなかをぽ~って触ったの。
瞬間、ひゅっておなか引っ込めたんだけど、私の弱点はおなかのお肉。。だから、触られるのは嫌い。。

触ったパパは、あれ?って顔して
「なんか、意外なものが(おなかのお肉)あった。」
さらに、
「いやあ。やせているイメージがあったのもので」って真顔で言われた。くう

里親さん募集。
かわいいべいびー猫しゃん
ねこねここねkdscn1117.jpg
気になる方は十夢さままで~。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち さま

アンちゃん。へんだよね。
わんこしか知らない、私たちには、異星人のようなかっこ。ぷ
桃とのコラボ。やってみてね。桃レモンハニー。。パンに合いまくりそう。。。♪じゅる~。
めがっちさまって。チーズ、ちょっと苦手なのかな~って思ってたけど。。。私も、昔はブルーなんて「カビじゃん」って思ってたけどね。。。
うちで、一緒に、じわじわチーズワールドに突入してみる~?
おりょうりきょうしつ。。。。。。。。より、パン教室、開いて~。

☆ かすみ さま

これ以上のお肉、、いりません。(笑)
パパも、私のおなかに、これほどのくっついて離れないものがあるとは、、、思っていなかったのだと思います。
真顔で驚かれると、、、なんて言っていいのか、まじで戸惑いました。
ロングブレスダイエットとか、、、いろんな事をしてみたんですけどね。。。続かず。。です。
お料理なら、何時間してても苦にならないんですけど。。。。うぅ。。。

☆ きんとき さま

だって~、、、わたしは、素敵な器とか作れないもん。
残せるものも、美しいものも、感動するものも、なにも作れないけど、食いしん坊だから、お料理くらいちょっとがんばらないと。。笑
でもやっぱり、お料理より、素敵な陶器のほうがずっとうらやましい。。。。。あんなものが、この両手で作れる人なんて。。。。。。信じられんわ。笑
アンブちゃん。。。びっくりやわやわちゃんでしょ。
どうする?!きんときさまが、こんなかっこしたら。。。テレビでれるよね。ぷぷぷ

☆ No title

ママさ~~んこんばんわっ

あんちゃん可愛い~笑った~~♪
今日の桃とのコラボ・・・めちゃ私の好みです。
この時期。。。めがっちの冷凍庫には
巨峰を冷凍させた物と桃をレモンと蜂蜜でマリネした物が
入ってます^^vvv
暑い~~時にシャリシャリ~~って食べるんです。
私もこの桃とチーズでコラボソースしてみよっかな~??

ママさんお料理教室開いて~~

☆ No title

いろんな技のお料理に
ヨダレ~~(笑)

パパちゃんの触ったのはお肉ではありません。。。

くっついて離れなくなって来たお肉。。。
あげたい。。。  クスン。

☆ No title

あら、
また、次元の違うお料理だわ。
使うチーズも見たことないもの。

オビワン家では、レストランに行く必要がないわね。
パパさんいつも、こんなにいいものいただいでるのね。
とうさまに、見せられない・・・

アンブちゃん、かわいいなあ。
ニャンコはこんな恰好するのね。
体が柔らかいね。



お腹のお肉・・・
パパさん、
そんなちょこっとのお肉に驚いてはいけません。
世の中には、もっとすごいのがあります。

我が家に、ね。

☆ tomu さま

デザート。。。。とんかつの。。。そういう類のかき氷が、あったような。。ぷぷ
ブルーチーズ系がお好きな方には、、、たまらない感じだと思います。。ブルーが苦手だと、「とんかつに、なにしてくれるんですか~!!」って感じ(笑)
桃は、、、そうですね。スライスしてすぐ冷凍して、冷凍庫から出してすぐいただくので、色は桃色のままですね。
猫のおなか、お肉あるんですね~。
アンブちゃんのぽんぽんは、なんかやわらか~くて、、、よく伸びて、、やわやわの羽二重餅みたいで、、、黒い子たちとはぜんぜん違います。
ミュウちゃまは、だっこしてひっくり返ると嫌なんですね。プライドが高いんでしゅね♪
アンブも、暑いし、だっこされなくなりましたけど、1時間に一度くらい「んな~」って小さい声で泣いて私を見上げて、抱き上げて、胸にくるみ込むように、ぎゅう~っと抱いて10秒くらい。。。されると気が済むみたいで。。。人生色々、猫も色々。。ぷ。

☆ おはようサマー

冷凍の桃とチーズを重ねて。。とんかつの上に。。。
考えもつかない発想です。どんなのかな。。。
それだけで、デザートにもなりますね(か?)。
桃はスライスしてすぐ冷凍すれば色は変わらないのですか?
なにかしてあるのかな。。

ねこのお腹はけっこうお肉ありますね。
ぶぶとチャコはそういう恰好しますが(そのまま抱っこも)
ミュウはあまり見ないし、抱っこして上向きにすると
嫌がります。
内緒。。のお顔、猫じゃないみたいな。。♡

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

さっぱりな茄子♪ ひよこに会いに。。。 ≪         HOME         ≫ ブログ炎上。。。ならぬ。。。