2012/08/06 Mon  00:51
ぎゅううどお~ん。

ぎゅうどん1
暑いね。。。
暑い日に、こういうがっつり牛丼も。。。いいにょね。。。。。どうかね?笑
牛丼2
暑苦しかった?
じゃあ、、
じゃあ、、、
こでは?
人の顔ほどある かき氷!
エスプレッソ

おもわず、唖然。。。笑
でっか
↑おともだちね。
私はこんな、かわいこちゃんではありまちぇん。ざんねんにゃ。ぷ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


のんたんもお。。
びっくりちて、お耳ひっくりかえりまちた。。
お耳掃除あとなので、ひっくらかえってまちゅ

なんで、びっくりちたかというと。。。
十夢さまにちょこちょこお取置きしておいてもらった、かわいすぎりゅものが、いっぱい届いたからだよ💓
高台 きんときさま
きんときさまの、高台。チャリティーで出てたの。

ちっちゃな、ご本の形の、小物入れ。
ちいさなご本

ニードルの猫リース。
リース

わんわん♩キーホルダー
わんわんキーホルダー
LEDライトが光って、手を叩くと「わんわわわん」ってお返事するよ♩
プレゼント用に買ったのに、声が聞きたくて、、、電池のシールをはがしてしまいまちた。うりゃ

この子は番外編。。。
かわゆす
私の大好物です。
あひるのが~こ
シリコンの蓋。。。

この子もひよこ。。アヒル?
これもひよこ

たまらん。。。。
たまらん?
「がんばらなくても。。ごほうびがほしい。」ってつぶやいてる猫しゃん。。うんうん♩私もだよ。
隣で、パパが、もっとうなずいてた。。。。。。

肉球ストラップ。。。うふ
tomucorun さま肉球ストラップ

ビーズのお花の指輪さん。。。
お花のリングロッキーさま

そして。。。
卵好きな私にはたまらなかった。。。卵の帽子さん。
だれにゃ?
卵に帽子って。。。。かわいすぎない?
アンブちゃんもそう思うにゃ。
って。つんつんしてたら。。
あわわ
爪に引っかかって、大盛り上がり。
遊ぶにゃか?やるにゃか?あんぶちゃんが好きにゃか~?
わあ~
即没収です。笑


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ かすみ さま

牛丼。。。この暑さで、写真だけでも暑苦しかったかな~。。。って、ちょっと反省でしたけど、そんな風に言っていただけて、ほっっっ。です。

わかっていただけて嬉しい♩
ブログを見ては、少しずつお取置きしておいていただいたものが、集合したときの感動♩♩
注文していたことを忘れかけていたものとかもあって、すっっごく盛り上がり~ました。
黒いワンコキーホルダー、一目でやられちゃったけど、ほんとは、プレゼント用に買ったんです。でも、、、もう、私の手元でワンワンいってます。笑

☆ きんとき さま 

うふ。。。懐かしいですか?
チャリティーの写真にくいついて。。。譲っていただいちゃったの💓
大切にします。
かき氷は、、、みんな途中で力尽きて、、、冷や汁になってました。笑
頭は痛くならない感じの、、そう、ふんわりちゃんでしたけど、つっついてもつっついてもつっついてもつっついても、減らない。そして、寒い。。ぷ。
お店を出て、駐車場で、お友達と長い間立ち話してたけど、ぜんぜん暑くなかった。かき氷って、ほんとに夏にはぴったりなのね。
アンブちゃん、ほんと、新鮮な反応で、いまだに母は色々慌てます。笑

☆ tomu  さま

牛丼。。。写真だけでも暑苦しかったですね。笑
宝の箱さん。。。本当に、、たくさん、ありがとうございました。
これだけかさばるものを何ヶ月も、、、すみません。
でも、お願いしたのがずいぶん前のものが多く、見たときの感動がすごかったです💓
プレゼント用のつもりで頼んだはずなのに、、、自分のものになったものも、いくつか。。。実物はものすごく かわいいです。
卵入れは、卵の形の卵立てがくっついてます。蓋もあるんです。卵好きは、卵関係に目がいくんです。。笑

☆ No title

牛丼!
たまにはがっつりいきた~~いです===
最高級のお肉がいいな~~ ぷぷぷっ。

好きなもの 欲しいもの………
少しずつもいいけど いっぺんに手元に集合!って
嬉しくて&楽しくて ワクワクですね♪
ワンワンキーホルダー!
黒いわんちゃんっていうだけで欲しくなる~~(笑)

☆ No title

暑い時に、がっつり。  いいですね。

かき氷に、ぴっくり。
これ、全部食べきれましたか?
頭痛くならなかった?
でも、写真の感じでは、とてもフンワリな氷ね。

あら、チャリティーの、、、、
大昔のでちょっと恥ずかしいです。

アンブちゃん、
アクシデントに対しての、
わんことはまた、違う反応が楽しくて、可愛いね。

☆ 蒸し暑いですわん

牛丼、美味しそうです~~。たまには食べたいですね。

アンブちゃんがじゃれている卵が乗った金属の
プレート、おしゃれですね。
卵を乗せる所がお皿についているのですか。。。
かわいいですね♪

今回も、ありがとうございました。♡
冬物ありで。。。月日が経ってしまいました。
作家さんたちも喜ばれていると思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

フレンチハニーふらっしゅ♡ ≪         HOME         ≫ リコッタチーズ カカオマスの前菜