2009/12/10 Thu  22:19
お料理UPをさぼって、、、私信。。。

前菜



ちょこっと告知
12月16日 P.M.8時から前にやったこれ熱々シーフードパーチィーをすることになりました。
どなたがこられるのか、、、まだわからない。。。どきどきしてましゅ

食べてみたい人はたこ焼き器持って来て下さい

参加条件は、、、、
犬アレルギーじゃない方。
トレーナーとデニム(つまり厚手の服)着用!
でしゅ

おいちい鴨が入ったので、ほんのりお出しする予定です。あと、チーズも。。。
続きは、またブログで。。。。。





ちょっとひとやすみ~
年末の疲れた体と心を癒してくれる、、、ポップでかわいいお吸い物。。。


???お吸い物がポップ?

。。。。。これです。最中に入ったお吸い物

最中ポタージュ


よくあるのは”和風”のデザインですが、これは珍しい
“洋風”なんでしゅ。おされじゃない?

かわいいお麩さんとかぽんぽん出て来て楽しいですよね。。。

最中お吸い物1


しかも、ポタージュもあり!驚きのポタージュは、3種類。。。。。トマト、コーン、クラムチャウダー


お湯入れる前

最中ポタージュお湯入れ前

お湯を注ぐと。。。ポタージュだあ~。。。
   インスタントがめっちゃもの珍しいわたし

最中ポタージュお湯入れると。。。



こちらは、algorhythm(アルゴリズム)で手に入ります。すごくかわいいっしょお~

一瞬。。。。甘いあんこが出てくる気がする。。。
最中お吸い物

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

もなかの”かわ”が好きでしゅ~
ちゃんと3人映ってるよ

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ノエル さま

わあ~。。。。リンクv-238ありがとうございました。
わたしもいいですか?v-10

☆ アルゴリズム?

了解です!
行ってみます。

リンクいただいて行きます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ノエル さま

きゃあ~。いらっしゃいませ~。。v-238
嬉しいです。。

あ、そうです。お汁粉のスープ版。。。
なんか不思議でかわいかったです。。。
アルゴリズムでバラ売りしてますよお。
↑なないろの近くです。

☆ 珍しいものですね!

初コメントです!

最中のスープ!?
初めてみました。

最中に入っているものと言えば
お汁粉くらいしか食べた事ありません。

興味津津ですよ~。

☆ Hitomi さま

うう~。。。
是非!!!来ていただきたいv-238
そして。。。。デザートを作っていただきたい!でしゅ~。。。
できれば、ホールでイチゴのあれを。。。。v-25

ほんとに、、、もすこし近ければ。。。。。お会いできるのに。。。。。

☆ No title

シーフードパーティーだなんて超楽しそうっ♪
お近くだったら押しかけてしまいたいのに。。。(>_<)

そして、、、このお吸い物可愛いですねーっ☆
なんだかこのワクワク感も魅力の1つな感じがします♪

今日もステキ情報に感謝しつつ応援ポチっとでーす♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

ヨハネスベルナー ≪         HOME         ≫ 豚骨醤油ラーメン