--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/04 Tue  16:57
てきとうすぎる。。。

ぎんな~ん入り
ぎんな~ん、入りの。。。

適当八宝菜。
はっぽうさい

適当ちゃーはん。。。
適当ちゃーはん
暑いからね。。。なんでも適当だよ。ぷ
でも、、、秋はすぐそこな感じがする。。。ちょっとさびしい。笑

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


なにをちてるかというと。。。
なにをちてるかというと。。

いっちょうけんめい、ヨーグルトアイスたべてまちゅ
ヨーグルトアイスん、たべてまちゅ
プレーンヨーグルトを、凍らせただけ。。。
お友達に教えてもらったの。時間稼ぎよう。
って。。。だんだん、食べ方をスキルをアップして、、、
両手でもって、容器を暖めて、縁が溶けたら、歯で引っかけて、ころんと固まりを出して食べる人続出。
のんたんは、割とまじめに、にゃめにゃめしてます。



わがやで一番長い子。
床につきそう。。

クリスマスに、ごくうちゃまから送っていただいたこれ。。。。
わが家で一番長い垂れ下がった子。
とっても高いところに置いてるのに、すでに、床についてます。。。
そして、、、お花が咲きまちた♪

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

私も適当に作ろう!と思って作ったし、パパも、適当だね。。。って思いながら食べたらしいです。笑
一生懸命作って、適当って言われたら、超がっかりしますけど。ぷ
本当に、夏の疲れ。。。。。。じわじわ来ますね。
お店オープンされて、しばらくつらくないですか?
ヨーグルト、体の中から冷やす!っていうのも、いいかもしれませんね〜。
う〜ちゃまなら、たっぷりめに食べても、大丈夫そうだし。。。どんなお顔して、召し上がるのかしら。。。。。にんまり〜。

なかなか、コメントが。。。復活してくれません。がっくしです。

☆ おはようサマーも終わり

そろそろ秋めいてきてホッのこの頃で。。
夏の疲れが出る頃ですね。

てきとう~、と言ってますが、美味しそうにみえるけどね。
私なんてじゅ~~~ぶん過ぎるけど、美味しい食事を
食べ慣れているパパさんには。。ダメなのね。

ヨーグルト凍らすのやります!

お大事にしてくださいね。。

☆ ☆めがっち☆ さま

私も夏は好きだけど、、、ばてちゃう。。
夏のさなかもばてるけど、夏の終わりもばてるね。。。
まあ、冬は冬で苦手でばてるけど。。。笑
そう。銀杏大好き。全部私が食べるのよ。笑
これは冷凍しておいた、去年の銀杏。。。
今年の銀杏も、、、たのしみ〜
ヨーグルトアイス。すごくおすすめ♩。。
だけど、「舌がつめたい」って言われるよ。
まじめになめると、舌が痛くなって、最後まで食べられないらしい。ぷぷ
チワワんだと、ほんのちょっとだね。ぷぷぷ

☆ かすみ さま

パパに確認したら、やっぱり、てきとうだったって。。。笑
夏バテ。。。。。。最近、少し涼しくなってきたのに、いきなり食欲が落ちました。今頃くるんですね。。。
そう!!なんです。
かすみさまのブログを見て、あのタイプのヨーグルトの瓶を探したんだけど、無くて。。。。。
仕方なく、ゼリーの型に入れて凍らせたら、まあ、上手に出して。。。ぜんぜん時間稼ぎになりません。。く〜。
来年の夏までには、瓶、探します。
お花、私もずっと気づかなくて、落ちてるのを見つけて、初めて、本体にお花がついてるのに気づいたくらい保護色なお花でした。。

☆ きんとき さま 

えへへ。
私の好きなものを、いつも覚えていてくれて。。。。。嬉しい
正確には、、八宝菜っぽい、野菜炒め。。かも。笑
ヨーグルト。。。まじめなきんときちゃまなら、きっと、時間をかけてなめなめして、楽しんでくれると思うわ。
うちの子たちも、最初は、まじめだったんだけど、冷たくて「舌が痛い」とか言い出して。。。だんだん、ずるいことをし始めました。
のんたんは、脳みそが控えめだから、あっという間に食べちゃうとーたんと、たーたんのことを、不思議そうに見てるよ。
植物。。。。。。太ったり咲いたり増えたり、あんまりしてくれないけど、、どの子も伸び続けるの。。。なんで?栄養失調?笑

☆ No title

夏バテ! そろそろぐったりきますよね~。。
適当~っていう八宝菜もチャーハンも
私にしちゃ~豪華ですぅぅぅ。。。
っこんなに沢山のお野菜とぎんなん・・・ぷっ
ぎんなん大好きなんだ~
いっぱい食べて 食欲の秋〜〜♪
ふとっちゃうよ~~。。。

ヨーグルトアイス。。。
うちのチワワンにもあげよ~っと
ヨーグルト大好きなのよん^^V


☆ No title

八宝菜もチャーハンも
彩りやお皿に気を配ってる

それは 適当とは言いませんよ===(笑)

夏バテがくるじき!
ちゃんと食べて 美味しい秋を迎えましょう〜〜♪

???ヨーグルトが容器からコロン??
それは 容器の口が広いのね!
家は昔タイプのヨーグルト瓶で かなりの時間稼がしてもらってます!

観葉植物。
ちっちゃい花。。見過ごしちゃいそう〜〜〜

☆ No title

オビワンさんの大好物、銀杏入りね。

野菜炒めは手抜きかもしれないけれど、
八宝菜は手抜きじゃない、中華よ。

炒飯もおいしそうよ。

ヨーグルトを固まらせるのね。
まだ暑いからマネっこしよう。

のんたんは、真面目な子なのね。


オビワンさんは子育て上手、
植物も育てるのが、上手。
室内のものって、以外に難しいのよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

はまち。。1000円 ≪         HOME         ≫ 人魚のなみだ
