2012/08/10 Fri  22:23
もときあいらんどん♩

クリーミーなすバルサミコトマト
驚くほどクリーミーな お茄子に出会ってしまいました。
ころんころんの、水なすみたいなお茄子。。なんか、お名前がありましたが。。。忘れました。
3個100円♩

トマトと、鶏スープを、ぐつぐつぐつぐつ煮詰めて、どろりんこになったら、バルサミコ酢をどさーっと入れて、、ソテーしておいた茄子と牛肉にからめます。
夏を乗り切れ!がんばれ日本(なにかちがう。笑)
なすバルサミコトマトぶれてるね

こちらは。。。焼きなす。
クリーミー焼きなす
梅干しポン酢を、くず仕立てにして、枝豆入れてあんにしました。あんあんあん♩おいちいのん♩


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



つっけまつっけまつけまつげ。。。♩♩
o0525035011816032371.jpg
かわいい、つっけまつっけって~♩♩な眼鏡にであいました。ぽち
そう。
このお店で。。。。。釣りのメガネの MOTOKI さま
MOTOKI EYE
うみゃ~ん💓

そして。。。な~んと偶然。。。
KAMURO のチーフデザイナーの、カーリーさまこと、小野寺さまがご来店♩
ころたん。おそろなんです
MOTOKI 店長とおそろいのコロキュン眼鏡
も、もちろん、カーリーさまのデザイン

そこに。。。またまた偶然。。。
MOTOKI さまのご両親が、ご来店♩
カメラ目線なんです。。
カーリーさまが語られる横で、お父さま、ナイスカメラ目線。

まさか、、、KAMUROのデザイナーさまにお会いできる機会なんて、、、、、そうそうないので。。。
え~い。記念写真とっていただきました。のせちゃう。むちゃ こわいけど。笑
平たい顔族の私の目でさえも、(たしょう)でか目効果ありな、猫にゃ~!な眼鏡なのです。
カーリーさまと、2ショット?


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


私なんかが買って。。。ごめんなしゃい。。。
でもでも、愛用するのは、かわいいティアラなので ご安心ください。
つけまつげん
くるりんなつけまつげ。。。見えりゅ?

にあうよ~。
にあう?

まだ。。?
まだ?

飽きてきた。。。
しつこい
ははははは。

は!
ティアラばっかり撮ってたら、大変なの。
ほら。りえるが。。。笑顔でポーズ。
にこり

のんたんも。。。
のののん

あ。へくちょんね
へくちん

ロングにパーンすると。。。全員が、満面の笑みでポーズして、待ってました。ぷ
おんなじ笑顔。ぷ

あ。。。わすれてた
わすれちゃいやにゃ
ごめんごめん。アンブローシアちゃんも。。ぱしゃ。
なんか文句言ってましゅ。ぷぷ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま 

こんなにクリーミーで濃い味のお茄子。。。初めてでした。
名前をちゃんと控えておけば良かった。。。聞いたこともない名前でした。
来年、ダービーに参加させてほしいわ~。笑
メガネ。。。かけたらかけたで恥ずかしいし、顔が露出してることも恥ずかしいし。。。
ほんっと。。かわいい顔に産まれてきたい。。今更。笑
髪は天パーで、、これがまた爆発したりぺったんこになったり、大変なの。
そっか。。。ポーズしてるのは、母に見つめててほしいからなんだ。。。写真撮ってほしいんだと思ってました。鈍
アンブは、写真の意味がわかんないから、、かまったほしいんだと思うけど。そのうちポーズ取ったりしたら、どうしよう。笑

☆ MOTOKI さま

突然、、お邪魔しました~。。。
ほんっと楽しかったです。。けど、つゆだく~。。。きゃはははは。ほんっとに。だくだくで、家に戻ったら からっからでした。
IZUさまの髪が乱れるさまも、初めて見ました。釣りよりウエット?笑
MOTOKI パパさまの、なにげに、いつもカメラ目線に、釘付けでしゅ💓

特殊メイク。。。しなきゃ。ぼそっ。
今回は、メガネを残さないといけなかったので、特殊メイクも難易度高かったです。
ティアラをぱしゃぱしゃ撮ってると、りえると花音が悲しくなっちゃうし、黒い子たちを「い~よ。い~よ」してると、アンブがぐれるし。。文句言わないのは、ウーパールーパーのピッピちゃんだけ。。あと、たにやん。ぷ
いつか、ピッピちゃんに、あの指輪メガネかけて、写真撮るのが夢です。(ちょっと本気)

☆ tomu さま

ぜひぜひ💓水なすに近い感じの品種だと思うんですけど、すごくクリーミーで、なのにあっさりというか。。。おいしてすっきりでした。
トマトは、水分をしっかりと飛ばすまで煮込んだ方が、ぐっとおいしいです。
アンブちゃん。。。ふと忘れることが。。。。。笑。。。振り向けば、すごい不機嫌。ぷ
すてきな方でした。チーフデザイナーさまです~。
TOY シリーズのころきゅんメガネ。。。ぜひぜひ銀座に見にいらっしゃってくださいね。
実物は、さらにかわいいと思います。
色もとても美しくて、、、2色使いなので、顔もともぱっと明るくなるし。。。
またおそろいかも。。。。。楽しみです~♩♩

☆ セトチ さま

メガネのデザインのイメージが、つけまつげらしくて。。これかけると、くりんってなるのがいい感じです。ティアラも、ぱっちり二重。笑
あんちゃん、たれてました。いつも同じようにかまってあげないと、すぐぐれます。
おばあちゃん猫娘さん?みんな おいくつくらいなんですか?ぽちみかんちゃまと、どっちが先ですか?
猫って、おなかへったら、ちゃんと「ごは~ん」って言いますよね。
4時半。。。。それは、うちでは、完璧無視でしゅ。黙って寝てます。ぷ

☆ なりひら さま

面白かったですか?笑
アンブは、黒い子たちをぱしゃぱしゃ撮っていると、ぽつんって、顔元悪く座ってて。。最後は文句言いながらやってくるんです。
「あんびーちゃ~ん💓あんびーちゃ~ん💓」って、いつも言ってもらえないとぐれちゃうタイプです。

☆ No title

あら、美味しそうな、お茄子。
トマト味も、梅酢あじも夏に、いいわね。

また、また、素敵メガネと出会ったのね。
そして、デザイナー様ともお会いできて、楽しいひと時でしたね。

オビワンさんの写真をじ~~~~~っと。。。。。
華奢な感じにぴったりのヘア。
絶対私には似合わないなあ。
うらやましい・・・

三人とも、ママンの注目を浴びたいのね。
いじらしくて、ほほえましい。

そうだよね、アンブちゃんも、ママンの注目浴びたいよね。

☆ ありがとうございました♪

オビさまぁぁ~!
ありがとうございました♪♪
オビさま以上に、つゆだくモンになっちゃってましたけど...
と~っても楽しい一時でした(^▽^)
カーリーもお会いできたことをすっごく喜んでました!!

両親まで登場させてもらちゃって。。。
ありがとうございます。

やぱり特殊メイクしちゃったんですね(^^;
ワタシには、ペイントの奥の素敵な瞳やお鼻、お口もスッケスケに見えてますよ~(^皿^)

ティアラちゃんは相変わらずメガネ美女e-266
あんな最高のSMILEで見られたらパシャッってしたくなるぅ~♪
アンちゃんは、ちょぴりヤキモチやいてたんでしょうね~(*^。^*)ププ

ブログに取り上げて頂いてありがとうございました。
また、み~んなで遊びに寄ってくださいね♪

☆ こんにち暑いにゃ

今、水なす(丸なす?)があるので、、ある材料で
まねっこしてみます。トマトもいっぱい(でもないけど)あるので。

アンブちゃん、わたちを忘れないで~~だニャ。。。

この方がMOTOKIさまのデザイナーさん。。。男性なのに
キュートな感じですね♪
記念撮影、いろいろ(ご両親も)、オビさまもよかったですね~♪
まつげのメガネ、楽しくておしゃれ。。オビさまにぴったり。
私、カーリーさまと店主さまのかけているメガネが好みです。
今度、銀座に行ったら。。。試してみます。^^

☆ 似合ってる

かわいい~
なおさらお目々がくるくる。
あんちゃんは、文句たれてましたか。
どこも一緒だね、うちも朝からだいたい、四時前ごろに腹減った~、て、文句言ってくる、おばあちゃん猫娘達

☆ 面白い

面白い企画ですねえ・・みんな変身、ワンちゃんも変身、ニャんちゃんだけがしらけ顔か?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

リコッタチーズ カカオマスの前菜 ≪         HOME         ≫ ラハイナ