2012/08/13 Mon  20:06
ラハイナ

らはいな
毎年恒例、夏のラハイナ。。。
お天気が心配だったけど。。。着いたらぴーかん
着いてまず、難関は。。。
毎年お醤油のラベルを作ってもらう、記念写真。。。。。
なんだけど。。。今年は初めてのアンブ参加、、とりあえず、母がだっこして、、「カメラ見て~!!」
黒い子たちがポーズを決めたら、アンブがよそ見。アンブがカメラ目線したら、黒い子たちが崩れ(早くドッグランに行きたくて、うずうず)。。。。。猛暑の中でポージングが続き。。。なんっとか撮ったのが、この写真。。。
「りえるfamilyの恋口醤油」
しょうゆ?
大変だったからお醤油10本注文したった。笑
やっと。。
お待ちかね。
ドッグランで遊んで、、、スプリンクラーでびっしょびっしょになって。。。むっちゃ楽しそうだった。
けど、暑すぎて写真なし。笑

部屋に戻ってすずすず。。。
ちあんちゅか?


そして~。お楽しみの夕食は。。。
いつものテラス席。。。
テラスから山と海
山も海も見える。。。そして。。風がきもちいい~。
いっただっきまっす?

母は、食べ物に囲まれてごきげんちゃん。笑
たべてのんで。。。

わんこや知らない人がいっぱいの夕食、、、心配だったけど。。。
おちつく?

キャリーの中にちょこんと入って、なかなか好評だったアンブ。
でないけど
撫でたければ、撫でるがいいにゃ。的な。ぷ

ドッグランで、フリスビーがんばったパパは。。。。。。
このいっぱいが。。。
この一杯の為に。。。。。水分補給をがまんちてた。
ぷは~💓
ごぎゅごぎゅごぎゅ
パパの隣の椅子の上に。。。
見える?このちと。
ここ
えらいえらい。

黒い子たちには。。。
お野菜たっぷりのポトフーと。。。
おやさい
サツマイモのケーキを注文。
さつまいも
ドッグランの後だから、はぁはぁが落ち着いた頃。。。
はい、みんなで食べまちょ~♩
みんなでごはん
祭りだ祭りだ~♩ぶれぶれだ~。笑
お野菜もお肉も食べたけどね。笑

なんにもつまみ食いしないアンブは。。。
お部屋に戻って、一人ごはん。。
ひとりごはん
旅行のときは、缶詰にゃ。水分も取れるし。

そして。。一休みしたら。。。
再び、夜のドッグラン。。ライトアップしてあるし。。。24時間いつ行ってもいいのよ。
生まれて初めてのドッグラン
夜は、他のわんこもいないから。。。。。。
生まれて初めてのドッグラン。。。きゃっとらん?ぷ
夜だし、草だし、、、意外と楽しかったみたい。

部屋に戻ったら、みんなは爆眠。。
私たちは、さらに二人で酒盛りして。。。。。気がつけば寝てました。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

おはよお~。
朝ご飯~。
らはいな朝ご飯
のんたんは。。。いつもだっこちゃんなのに。。。アンブがいるから、母のお膝を譲ったの。。びっくり。。
ほんとは、我慢してたんだね、、、、、とうとう「だっこ~」
だっこ2
アンブは、超恐がりだから、ほかのワンコが吠えたり、他のお客様が黒い子たちをなでてくれたりする間、のんたんの影に隠れて、ぴった~っと、のんたんにくっついてた。。。
のんたん
すごいかわいいかったにゃ。写ってないけど。ぷ

ティアラはいつでも、どこでも、営業部長さん。
ちあら
一歩前に。。。そして、スマイルを忘れない。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

チェックアウトしたら。。。。。
いつものジェラード屋さん。コピオへgo♩
コッピオ

今回は、チョコとオリーブのダブルコーンと、、、子供たち用にすいかのカップジェラート。
コッピオ、チョコオリーブすいか

急がないと溶けちゃう~。。。。。
コッピオ2人
はい。ティアラ~。そうだよ。すいかだよ。どう?
のんたんは、ぺろちゃん。
はい。。。りえる
コッピオ3にん
のんたんも~。
はいはい💓

この後ドライブしてドライブして遠回りして、お家に帰りました。
夜。。。。。むっちゃ疲れたらしく。。。黒い子たちは全員赤目。笑
そして。。
ぴくりとも動かず眠るアンブローシアちゃん。。。。
写真
おつかれちゃま。
私たちも早く寝なきゃ。。。お盆休み無いもん。ぶ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ かすみ さま

はい♩
魔法の休日でした。ふふふ。
一番ドキドキは、アンブと母でした〜。笑
家に帰ったら、ぴくりとも動かず、、、朝までぐっっすり眠っていたので、よっぽど疲れたんだと。。。
秋の旅行も、がんばってくれるといいんですけどね〜。
あれ?パパのTシャツも定番でしたか?笑
パパ、滅多にTシャツ着ないから、何年も着れるんですよ。しかも、お気に入りの順位が変わらないから。。。超定番かも。。。
ついでに、私の服も、十年スパンで定番です。笑

☆ なりひら さま

ありがとうございます。。。
アンブローシアは、なんとかがんばって、ぎりぎり楽しめたかな?。。。っていう感じでしたけど。。笑
まさか猫と一緒に旅行に行く日がくるなんて、、、想像したこともなかったので、、なんだかじわ〜っと、嬉しかったです♩

☆ tomu さま

猫付き一泊旅行。。。なんとかなりました。笑
アンブは、みんなと一緒だからか想像していたよりはずっとリラックスしていて、朝食の時はキャリーから抜け出して、テーブルの下ののんたんの横にくっついて、じい〜っと周りを見渡してました。
めずらしかったのか?
夜のドッグランの時は、滅多に出ることがない、草や虫がいる芝生がすごく楽しかったみたいで、ごろんごろんしてました。
キャリーバッグ、大きなポケットもついてるので、タオルが2枚も入って、でも、すごく軽くて、肩の紐の安定もよくて、とっても使いやすかったです。
アンブも映えるし。笑

☆ めがっち さま

ラハイナのドッグラン、ちわわんずには、広大な広場だと思うよ。。ふふ
一緒に行けたらいいのにね。。。免許取る?笑
テラスで風を感じながらBBQ。。。ちょっと贅沢なバカンス気分。ぷ
アンブは、ものすご〜い人見知り犬見知りなので、ほんとに、だいじょぶかな〜。。。。。って思って、どきどきだったんだけど、キャリーのなかに入ってるか、黒い子たちにくっつき虫になってるか、母にだっこされてるかすると、そんなに不安でもなかったみたい。
うん。。わんこより猫の方がずっと、慣れるのに、時間かかると思うよ。。。慣れない子もいるかも。
あ。お盆休み、、、ではないの。お盆休みは無いの。ただの週末。笑

☆ きんとき さま 

ラハイナのスタッフさんは、みんな優しくて、うちのあんぽんたんずにも、とっても優しいの。
毎年行ってるから、アンブ連れて行くのも、安心でした。でも、ほんとはすっごく緊張してたけどね。笑
パパの飲みっぷり。。。すてきでちょ。
ほんとに、一気でした。っていう私も、ドッグランでからっからになったたから、かなりのペースで1杯目をあけちゃって、、、ふらふらになってしまいました。
がんばったけど、9時には寝ちゃった。

☆ アテナママ  さま

アンブちゃん。。。楽しめるまでの余裕はなかったかも。。しれないけど。。。みんな一緒で安心して過ごしてました。
同じ頃、ママさまたちも、すってきなところにお出かけだったんですね。。。
プールが、すごく楽しそうです。
ラハイナにも、一応プールが置いてあるんですけど。りえるが入ったら、ぜったい破るビニプ。そして小さい。でした。ぷ。

☆ No title

お気に入りの素敵なお宿に==
いいよね♪
毎年訪れて リラックスしてリフレッシュ!
お盆休みなしでも 次のお休みまで頑張る為の
魔法の休日♡
さらに……メンバー増えてワクワクどきどき?
一番ドキドキはあんちゃんだ!
のんたんのボディガード頼もしい〜〜

………お楽しみの夕食リンクにいってきたら……
パパちゃんのTシャツ(笑)
これも定番ですね♪

☆ No title

オビワンシルク・ワン・ニャン一家ご一行様の楽しいお写真ありがとうございました。みんな、それぞれに幸せそうで、よかったにゃー。

☆ うぎゃ~にゃわん♪

ご家族みなさんで。。。素晴らしい旅行でしたね。。。
とうとうアンブちゃんも初体験のお泊り旅行。。
猫も一緒で。。。すんばらしい♪

ワンコたちはいっぱい走って、パパママ一緒で
美味しい物いただいて。。。
アンブちゃんは緊張の連続、新しい体験にゾクゾク
だったかな。。。
キャリーバッグ、かわいらしくてたっぷりですね。
ワンコたちに育てられたアンブちゃん、だからこそ、ですね。

皆さんで記念撮影も出来て、いい休日でしたね。うらやましいです~~。

☆ No title

ママシャン旅行へ行かれてたんでしゅね~
いいないいな~~
皆フリスビーで走り回ったんだ~ルン♪
いいないいな~
ご飯もおいちぃそう~ですぅ。

ワンちゃんオッケー宿はあんちゃんドキドキ??
いつもより沢山のワンちゃん居てるんだもんねっ

ネコちゃんって慣れるのに時間かかる~って
きいた事があるんですが。。。
そうなんですか??

楽しいオボン休みですね=いいないいな~

☆ No title

定宿、
安心して楽しめますよね。
でも、今回はわんこOKのお宿にアンブちゃんも同行。

ちょっぴり緊張でしたかしら?

でも、み~~んな楽しい時間を楽しんでよかったね。
パパさんのビールの飲みっぷり、
もう、「夏の楽しみ」満開な飲みっぷりよね。

☆ No title

アンプちゃん、楽しかったねぇ~。
くろこズも頑張りました~。
素敵な旅行で羨ましいわ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

もときあいらんどん♩ ≪         HOME         ≫ 鯛祭り & 幸せのクローバーず その1