2012/09/21 Fri  14:49
夏休み〜♩ 御宿 小笠原 編

御宿まつかぜそう
西長門を後にして。。。いよいよ九州へゴーです。

今年も恒例の、、、カドリードミニオン
私たちの旅は、毎年、同じところを同じように回る。笑

受付ゲートでは。。。
受付嬢が迎えてくれました。
受付嬢 カドリー
このこは、れんこちゃん。。。写ってないけど、たかなちゃんも隣にいるのよ。むちゃキュートなにょよ♩

子ぐまっちの元に行くと。。。
お鍋に乗ってた。ぷ
カドリーこぐまっち

15kgのちびっこをだっこして。。ごきげんちゃん。
こぐまだっこ1
撮影中、ずううううっと、サツマイモ食べてるの。
おいちい?
ぽんぽんちゃん、ぱんぱんらね〜。笑

そして。。。いつか、大きな鳥を直接腕に止まらせたかった。。。。。夢が叶いました。
夢がかなったにょ♩
とっても恐がりの、ポパイちゃん。すんんごいかわいい
ものすごい長い間 ポパイちゃんを連れてた レンジャーのお兄さんとお話しして。。ポパイちゃんのことも触りまくり。
「握手」って言ったら、握手!してくれるんだよ。
(レンジャーさんじゃなくてポパイちゃんがだよ。笑)

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

さてさて。。
今日のお宿は、こちら。。
御宿 小笠原
御宿小笠原
全室 離れの一戸建てのお宿。

和室もついてるけどね。。。
和室も着いてるけどね。。
爪あとが残るから、出禁。ぷ

子供たちの大好きな、広いドッグラン
御宿ドッグランひろいよ
ピンクの矢印は、キャットランちうにゃ。ぷ

プールもついてるけど。。。
プールとかあるけど、、すぐシャットアウト
カッパがのぞいてたけど、、、、。
なにかと面倒なので、すぐに扉をピシャリ。笑

たまんないね〜
御宿ドッグラン
のびのびのび〜だね〜
御宿ドッグランちー
へろへろになるまで遊んで。。。
へろへろになるまで。。。御宿ドッグラン

お部屋に戻ったら、、パパのお待ちかね。。。
温泉
御宿ぷはー
さっそく、ビアーで、ぷは〜

みんなでのぞく♩
御宿お風呂

小さな露天風呂にも。。。ちゃぽんして、ぷは〜。
ここからけんがくにゃ。御宿
アンビーは、ここからのぞくにゃ。

お夕ご飯は。。。
おんやど
和食。。

黒い熱い視線が見つめる中。。。
御宿ちあん

あんびを抱っこして、ごきげんなおとこ。笑
御宿あんび
他のおきゃくさまや、わんこがいるのに、意外と平気にキャリーから出てきて。。びっくり。

ティアラも。。。
おんやどちー

りえるも。。。
おんやどるーちー

のんたんも。。。
御宿のんたん
すてきな事を待ち続けています。。。ふふ
家では、一緒に食べれるからね〜。。。
今日は、味がついてるものばかりだから。。。。。。ざんねんにゃ〜。笑


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

お部屋に戻って。。。
ぎっちりねんね。
御宿ぎっちり。
まだまだ旅は続くよ〜♩
毎年同じコースで同じような写真ばかりなので、、適当に流して見てね〜。。。笑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ かすみ さま

毎年、ワンパターンコースです。去年のブログで十分なんですけどね。いちおう。笑
あ。。。。。小笠原。
そっちの小笠原だったら、ぜったい、強制的に、お誘いしました。なにがなんでも 笑
こっちの小笠原は。。。。。離れの宿だと、うちのあんぽんたんずも、自由に過ごせて,母も安心です。
露天風呂。。。。。。次回の宿はもう少し大きくなりますけど、、、、またまた去年と一緒です。笑
パパは、露天風呂+ビールが大好きほんっとご機嫌ちゃんです。
子供たちと一緒に入ってる錯覚。。。。。。は。。次回の方が大きいかも。。。
キャットラン。。。うれしそうでした。。。それも、次回、たくさん写真撮ってます。
次回ばっかり。笑

☆ めがっち さま

うん。24時間ずううっと一緒。
あ。。カドリードミニオンは,車で待ってたけどね。
カドリーの園内に、ドッグランもあるけど、、、まあ、宿でいっぱいランしたから、いいかな。って。
ベッドね。。。シーツが真っ白で、ちょっとドキドキした。
ドッグランから帰ってきて、あんよふきふきして、、、乾くまで「お布団禁止令」を出して。。笑
パパは宿に着いたら、まず、お風呂で1ビール。。。。むっちゃ おいしそおおに飲んでたよ。
あんちゃんは。。。。。黒集団と一緒だと、どこに行っても安心するみたいで。。。
心配してた私の方が驚くくらい落ち着いてた。パニクったり,シャー言ったりしたら、どうしよう。。。って、ずっとドキドキしてたんだけどね。

☆ tomu さま

露天風呂、、ちいちゃいですけど、やっぱりお外で入るお風呂って、いいですよね♩
りえるだけは、飛び込みたくてうずうずしてますけど、熱いしへんな匂いするから、入りません。笑
アンブは,お湯がかかるから,入り口からにゅ〜っとのぞいてました。
いつも、黒集団と一緒にいないと寂しいみたいです。
、ここのお風呂、泉質がすごく私好みなんです。
って。。。泉質を語れるほど,温泉に詳しくないですけど。ぷ
ドッグランも、ちょっと歩いたところにあるし、広いし、ベッドのお布団はふっかふっかだし。。。子供たちもぐっすり。。。
う〜ちゃまも、大丈夫だと思いますよ。落ち着く作りになってるし、、、お食事は,他のおきゃくさまやワンコと一緒ですけど、スタッフの方もとても親切だし。うちのあんぽんたんずでも大丈夫ですから。。。。。ぜひ,九州まで足を伸ばしてみられてください(無茶ぶり?。笑)
カドリードミニオンの受付嬢ちゃんたちは、本当に可愛かったです。窓の穴からお顔出してて。。。撫でまくりました。
こぐまっちは、15kgと、私にとっては、軽くって小さくて,「赤ちゃん」って感じで、、、めろめろでした。

☆ アテナママ  さま

キャットラン。。。走。。らないんです。笑
なあんか、まったりと草を見て虫を見て風景を見て。。。。。ドッグがランするのとは、全然違います。
次の宿で、キャットランの写真登場します。。。みてくださいにぇ♩
離れの一戸建てだと。。。。。。あんぽんたんずの大家族なので、だれにも迷惑をかけなくてすみます。
母も、年に一度の開放感。。。。。です♩

☆ きんとき さま

年に一度の非日常なのに、毎年ワンパターンなコースです。。
黒集団は、1度行った場所は覚えているので、、、宿が近づくと、「早く早く〜。でっかいドッグラン〜!!」の大合唱で。。。大騒ぎしてました。
のんたんは、、、とーたんとた〜たんがワン言うから騒いでみたらしいけど。のうみそつるんつるんしてるから。笑
みんな楽しい場所に行くと、ほんとに嬉しい顔になります。。。いつもつまんない毎日なんだろうね〜。。。
プールも迷ったんだけど、かっぱぼん、上がってこないから。。。お夕ご飯食べれなくなりそうで。。。やめさせました。
小熊っちは。。。。。子供たちより、体が固くて、まっすぐ座る。。。あとは一緒です。脳みそ年齢ものんたんと同じくらい。笑
鳥さんは。。。。。前回も腕に止まらせてもらったけど、タオルまかれたの。。。今回は素肌手の感触が、すごくぎゅうう〜っとしてて、、、幸せでした。

☆ No title

私は2度目の拝読です♪
初めて「小笠原!」って聞いた時
疑わず 東京都小笠原だと思った(汗)

本当に 素敵な離れのお宿!
なにより露天風呂〜〜が 忘れられません。。。
パパさんもご機嫌ちゃんですね〜〜♡

子供達と一緒に入ってる錯覚も ドキドキ&ワクワク☆

キャットラン♡

☆ No title

ほんとだ~~今日からは一緒のお部屋だ~~。
こんな綺麗なベットも一緒に寝れるんだ。。
素敵すぎるっ

皆 めちゃ楽しそう~~
全員でおでかけはやっぱり楽しそぅ。
お風呂でぷわ~のパパしゃんのしあわせそうな姿。。

あんちゃんも旅慣れしてきたのかしら??
お上品な姿で写ってる~~

☆ 追伸

お出迎えワンも、クマちゃんも
とってもかわいい♪
クマちゃん、抱っこ出来て羨ましい♡

ワンコたちが安心して落ち着いているので
アンブちゃんも全然、大丈夫なんですねー、
すごいなぁ~~。。。

☆ わぁ~~ん♪

いいな、いいな、ゴージャス宿で温泉三昧、
内風呂と露天付なんて最高!♪

お父さんのお風呂、覗き込むだけで、飛び込んだりしないのね。
えらいね。アンブちゃんはえらく遠くから覗いてるね(笑)。。

ドッグランでたくさん遊んで♪
みんなでベッドで寝て。。。幸せだね~~。

でもいつも慣れた所の方が子供たちが安心でいいですね。
うちも、いいお宿を見つけたいです(でも家の中に
入れていないのでね~、まだ玄関だけだし・・う~む)

☆ No title

なんだか、羨ましすぎて、どこをどうコメントしていいのか判らない〜。
いいなぁ。

キャットラン!
走ってるとこ、見たいにゃ。

☆ No title

昨年と同じ、豪華お宿ね。
こちらはわんこ、にゃんこOKだから、全員で楽しめますね。
広~いお部屋でも、みんな集まる所はパパさん、ママさんのベッドの上。
密度高~い。

「黒い子」を抱っこしていると、
わんこでも、くま子さんでも、全然違和感がないね。
いつもの風景みたい。

大好きな鳥さんとも触れ合えて、よかったね。

それにしても、
黒い子の満足そうなお顔、
旅の楽しさ伝わってくるね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

夏休み〜♩ 西長戸リゾート編 ≪         HOME         ≫ 夏休み〜♩ 久住 小笠原 編 1日目