2012/09/24 Mon  14:22
夏休み〜♩ 久住 小笠原 編 1日目

デザート

御宿をあとにして。。。阿蘇山に。。
今年も てっぺんで。。。りえるくん
阿蘇りえる
阿蘇の山々を背に、、ティアラちゃん。。
阿蘇ティアラ
のんたんは。。ママンといっしょに。
阿蘇のんたん2
変な匂いのお山
怖いもんにぇ〜。。。

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

さてさて。。お楽しみ。。
最後のお宿は、久住 小笠原

ここに来ると。。。がんばって毎日生きてきてよかったな〜って。。。思っちゃう。にょ。

お部屋は、御宿と同じ、離れの一戸建て。
久住リビング

ゆったりとしたリビングに、2ベッド
久住寝室

ここも、出禁の和室がついてます。笑
久住出禁の和室

アンビーは、この椅子がとっても気に入ったらしく、ここでねんねしてました。
久住お気に入りの椅子

お部屋の外にはプライベートドッグランと、、プライベート露天風呂
久住部屋からドッグランのコピー
ドッグランは結構広くて、とっても安心。露天風呂もゆったり〜。
広角レンズで撮ってるから,実際より広く写ってるよ
お庭もお部屋も、ほんとはもう少しこじんまりした感じ。。。

お庭から見ると。。。
久住中庭ドッグランから

露天風呂から見ると。。
久住露天風呂から
うれしくて、いろんな角度から撮ってみました。笑

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お夕食は、のんたんがごしょうかいちまちゅ。
久住1日目のんアップ

いどいどありゅけどね。
これは、はも のまきまきしたの。
久住晩ご飯1日目
パートブリック 巻きね。。

のんたん。たべたいビーム、だしぇるよ。
食べたビーム
はいはい。笑

たいと ほたての あれ
鯛のポワレ ソースヴァンブラン
ポワレね。。

にく
久住1日目のんたんひざ
フィレ肉のマデラソースね。

でざと
デザート
栗のムースね。。

じつわ。。夕食の時間が迫った頃、突如雷雨が。。。。。。
雷が大嫌いで、抱っこ虫に変身するティアラを連れて、お食事に行ったので、泣きっぱなしで大変でした。
こわいわ
途中で 雨はやんだんだけど、雷の光だけがいつまでも続いて。。。。
スタッフの方が、カーテンを二重に閉めてくださって。。。やっとピカピカ光るのが見えなくなって。。。
最後はとうとう疲れて寝ちゃった。。。
そのおなかを枕に、りえるも寝ちゃった。。。
チー枕
おされなレストランで、、、すごい格好してるね。。笑

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お腹いっぱい。。。お部屋に戻ると。。。

床の間のアンビー。。。の後ろには、お高そうな焼き物が飾ってありました。ひあ
久住掛け軸

ねむいの?
ねむいにゃ

旅行の間。。。たくさんのお客様やワンコたち、そして、スタッフの方達にお会いするので、じつわ、アンブローシアが大丈夫か、、、心配で、緊張していた母でしたが。。。
意外とへいちゃら。。。
食事の場所でも。。。
最初は椅子の上でいい子にしてるけど。。。
あんびーはここにゃ

そのうち、黒集団に混じって。。。
どこでもぎっちりー
やがて、自由な女。。。フレキシリード5mいっぱいの探検。。とかしてました。ひい

なんと今年は!
ここにもう一泊します。。。。。。続きは次回。。。
すてきな出会いもありました
ちらん。
すてきご夫婦


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

そう。。。天国でした。
もう、家に帰るのがいやでいやで。笑
プライベートドッグランがあると、あんぽんたんずを持つ母としてはとても助かります。
露天風呂も,掛け流しなので、いつでもどぼんって入れて、、、うちにもこんなお風呂が欲しい。。。。。
今のところ、こんな遠くにしか、こんなすてきすぎるお宿見つけられないんですけど、、、、他にも見つかったら教えてください。
って言っても、関東だとやっぱり遠いですけど。。。

☆ きんとき さま

うちの子たちも、ここは特別って思ってるみたい。。。ふだんの暮らしとはかけ離れた感じが、ちょっと嬉しいのかな〜。。笑
離れのお家が、ぽつぽつと並んでるんだけど、ドッグランから帰ってきたら、ちゃんと自分の家の前で待ってたりするの。なんか笑える。
りえるは、1度、お隣の家の前で座ってたけど「あけて〜」って。
自由な女。。。意外なほどのびのびすごして、、、、、、、のびのびし過ぎでヒヤヒヤでしたけど。
これで、猫連れの旅が増えたら。。。。。。いいな〜。

☆ いいなぁ~♪

プライベート露天風呂とドッグラン付!
近場でそういう所、探したい!
遠出は無理な老夫婦。。でへへ

お料理は美味しく(ごっくん、だらだら。。)
みなさん一緒に楽しい旅でしたね~~。
なにぃ?2泊もしたの。。。天国。。♡

☆ No title

こちらも超豪華版で、しかも連泊。
いいなあ。

わんこも、一度お泊りしたところは寛いでくれますよね。

離れのお庭がドッグラン、
パパさん大好き露天風呂。

もういう事なしね。

「自由な女」アンブちゃん、
黒い子たちと一緒だから、平気なのね。

オビワンさんのブログを読んで、
お出掛けするニャンコファミリーが増えるかも、ね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

夏休み〜♩ 御宿 小笠原 編 ≪         HOME         ≫ 夏休み〜♩ 久住 小笠原 編 2日目