2012/09/26 Wed  14:55
夏休み〜♩ 久住 小笠原 編 2日目

久住中庭から
2日目の朝〜。。
パパはもちろん朝から露天風呂。。。夜中も入ってたよね。ぷ

おぱよお〜。
今日は、ゆっくりすごそうね〜。。。
まずは、のんびり朝ご飯♩
久住あさパパうれし
今日もパパに抱っこのアンビーちゃん。。。
久住あんび
抱っこ??笑

朝ご飯は、パパが和食で私は洋食にしました。
あさごはんにゃ
なでなら。。ぜんぶ食べてみたいから。笑
久住朝ご飯1日目
黒集団は、窓から見える ドッグランを見つめながら。。。パンを狙いながら。。。忙しいにぇ。笑
あさごはんにゃ2

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

今日は、、気になってた共有ドッグランに行ってみようか。。。
去年は、一泊だったので、プライベートお庭ドッグランしか行かなかったけど。。。

どっぐらんにゃ。
見渡す限りドッグラン
見渡す限り。。。広大なドッグラン。。
燃える〜
久住ドッグラン最強♩
どっぐがらんするどっぐらん。。浮かれ過ぎ。笑
ドッグがらんする久住らん
のんうさぎぴょん♩
ぴょん。久住
広いにょ〜♩
ひろいにょ。久住
アンビーは母の肩に乗ったり。。。
肩乗りのあん
芝生の上を探検したり。。。
きゃっとらんにゃ
ベンチでパパのモデルさんになったり。。。
べんちできゅうけいにゃ久住

みんな、おのどからからになるまで走り回って。。。燃えつきたね〜
へろへろ〜。。。のどからから〜。
まんぞくなお顔でちゅ♩
つかれた〜。あそんだ〜。久住ドッグラン


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

よるごはんは。。。昨日と違うメニューだよ。

カリフラワーのババロアとか。。。
久住よるごはん2日目
パパが好きそうなのん。。。
久住2日目ゆうごはん
舌平目のジャガイモ巻き。。ソースタプナード
久住1日目のん
ぎゅうそぼろの おちゃづけ
久住1日目のんたん

2日目の夕食のとき、すてきご夫婦とお隣になったにょ
すてきご夫婦
お子ちゃまは。。。。ビーグルがお母さんで、黒ラブがお父さん。。。なんだって!
見た目はビーグルちゃんだけど、所々黒ラブちゃんらしくて。。。どんなお子ちゃまなんだろう。。
お会いしたかったけど。。。
残念ながら、疲れてお部屋でねんねらしく。。。
来年は。。。会えますように
(ちゃっかり写っているのは、のんたんでしゅ)

どっちのベッドでねんねする?
どっちで寝る?
(お鼻かみながら母が着てる、ここのバスローブ。。むちゃくちゃいいんです。おみぐるしいので、アップにはできませんが。。。厚みもあるし、デザインも美しくて。。。こんなん欲しいな〜)

のんたんは。。ママンと一緒に寝てくれるのにぇ。
久住寝落ち
朝方。。。4時過ぎくらいに、雨の音で目が覚めました。
スーパー晴れ女(遊ぶときだけね)の母ですが。。。さすがに台風には負けちゃうかな。。。
雨がこわい
一戸建てだけに、吹き飛ばされるんじゃないかって位の風と打ち付ける雨。。。眠れなかった。。。ぽ
びびりの子供たちは、、全員,パパにぎゅーぎゅーくっついて。。。パパの背中側にティアラもしがみついてます。アンビーちゃんは と〜たんとのんたんの間に挟まれて。。。。。
怖いときは,強い人の元に。。。。。行きたいよね。。。そうだよね。。。母は。。。ひとりぽっちだけどね。さめざめ。


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そして。。朝。
ちょっと晴れた♩
とうとう。。帰る日だね。。。帰りたくないけど。。。台風も来てるし。。。。
久住2日目1

あさごはんにゃ。
久住朝ご飯2日目2

パン待ち軍団でしゅ。
パン待ち

今日も母は洋食。。卵はオムレツにしてもらった♩
パパは和食。
久住朝ご飯2日目

すてきご夫婦ともおわかれ。。。
すてきごふうふ2
のんたん。いっぱいなでなでしてもらって、よかったね♩

帰り道は。。。。。600kmくらいかな?
いろんなおやつをついばみながら。。。
おやつ
ほとんどパパの運転で帰ります。
おやつ1
おつかれさまです。
おやつ3
たくさん食べてね。笑
おやつ2

帰りの車の中。。。。。後部座席はむちゃくちゃしずか。。。
とーたんのそばでねるにゃ
アンビーはとうたんにくっついて眠るのにゃ。

そして。。。。。
真夜中。
お家に着いたよ。
おつかれさま。
楽しかったね。
また。。。。。来年も行けるといいな。。。
おうちについたの
今日で夏休みの記事もおしまいです。。。。。長い間おつきあいしていただいて。。。ありがとうございます。ぺこりん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ シェビ さま

わあ。。
今日は,何度も「シェビさま、、おげんきかしらん」って思ってたんです。そしたらコメントが入ってて。。。うふ〜。なんか嬉しい♩
笑っていただきましたか?私たちこそ,The 自由な人たち。ぷ
特に,最後のお宿は、ちょっとセレブな感じのお客様が多くて、、、、、そんな中,完全に浮いている私たち。アウェー感をものともせずに,自由にすごしてしまいました。
基本、離れの一軒家の中で過ごすので、他のお客様にご迷惑をおかけする心配も無く。。。私も年に1度の骨抜き状態。。。
びっくりするほど広大なドッグランは、ほんとにパラダイスでした。。。アンビーも目がいつもの倍くらいになってたし。笑
シェビ家と一緒に。。。。。行けたりしたら、すっごい夢紀行ですね〜。。。
まあ、まずわ、うちまで。。。。。れっつとらいでしゅ。笑

☆ No title

先日からの旅行日記、楽しませてもらってます!
特に今回のは、初めっから吹き出しっぱなし(笑)

まず、レストラン?なのに、アンブちゃんが肩に乗ってるし~!
のんたん、ずっとママンのお膝に乗ってるし~!!
お料理の写真には、必ず?のんたんの頭が写ってるし~!!!

そして探検中のアンブちゃんのお顔~。ぷぷぷ。
夜の、パパさんのベッドはぎゅうぎゅうだし(爆)
ホントに、笑った、笑ったー≧(´▽`)≦

楽しい時間でちたね。見ているだけで私までウキウキ♪
黒ちゃんズも、アンビーもいい子ちゃんだから旅行に行けて、
本当にうらやましいー。

うちのお嬢さんたち(私も?)は「自由な女」だから
きっとバラバラで無理そうです^^;
でも、いつかオビ家に行けたらいいな~~~。

☆ tomu さま

もう、帰りたくなくて帰りたくなくて。。。笑
共有のドッグランは、入ってみてびっくり!!こんなに広いなんて,思ってなかったんです。
ちょうど、お客様の入れ替えの時間帯で,私たちの貸し切りで。。。じぇいたく〜でした。
ビーグルと黒ラブのお子ちゃま。。。。。。見た目はほとんどビーグルちゃんらしいんです。ティアラの顔をじい〜っと見て、部分部分似ているっておっしゃってました。シッポぶんぶんも。
もう少し近かったら、、、帰り道は、ほんとにしんどいです。笑

☆ きんとき さま

去年は外から見ただけだったので、実際ドッグランに入ってみたら、あまりに広くてびっくりでした。
もう、母も盛り上がってしまって、母ランでした。笑
アンブは、お友達(虫さん)とか、お花とか,草とか,楽しいものがたっくさんで、、、逆に、たくさんのワンコの匂いとかするんだろうけど、ぜんぜん怖がる風でもなくって。。。
後で来たワンコたち、、、「???」って思ったかしら?笑
ベッドはゆったり目だけど、セミダブルくらいなのかな?そこに、5人 総体重140kgとかがのっかって。。ぎゅーぎゅーしてるの。だれも落ちないわ。一つの塊だったもん。
きんときさまのお家から、フェリー乗り場まで600kmもあるの?!!
それは。。。。。。。衝撃。

☆ めがっち さま

ただいま〜。
癒されたし、たのしかったし、気持ちいい温泉はいつでも入れるし、ごはんは毎日作ってもらえるし、ランは広いし、お部屋はおされだし。。
現実に戻りたくない病です。笑
宝くじあたったら、ここに住むんだ。ほんとに帰りたくなかったよ〜。
阿蘇まで?2回も行った事あるんだ?800kmくらいあるよね?電車?
次行くときは,スーパー晴れ女がお供いたしましょうか?笑
てっぺんから見る景色も、火口の色も、すごくきれいだったよ。
って、、山には興味が無い母ですが。笑

☆ わぁ~♪

素晴らしい夏休みの旅行でしたね。。。
共同のドッグラン!広いですね~~、いいなぁ。。
誰もいない状態ですね。
それから、ビーグルと黒ラブのお子ちゃん?
どんな子だか会いたかったですねー。。

パパさん、皆さん、お疲れさまでした。。
でもみんなで楽しい旅で、よかったね。羨ましいですぅ~~。

☆ No title

お部屋ドッグランも贅沢だけれど、
共有ドッグラン、、、、、広い~~~い!

もう、るんるんね。
アンブちゃんも芝生で、キャットラン。

後で来たわんちゃん、
「ドッグランなのに何で、にゃんこの匂いがするの?」って思ったかもね。

怖い時は、パパさん大人気。
ギュウギュウベッドで、夜中にベッドから落ちた子いなかった?

600㌔。
我が家からフェリー乗り場の青森までの距離に近い。

運転大変だったけれど、
美味しいものを食べながらだから、楽しかったね。

☆ No title

いいないいな~すごい楽しそうな旅だ~

御部屋もご~~~じゃす♪
皆一緒でも全然狭くないね===。
こんな美味しいご飯食べてゆっくり温泉。。。
ママシャン癒された~??
いいな~。。
しゅごすぎます。。。

阿蘇。。綺麗だな~。私は雨だったの。。
2回行ったけど雨だったの。。。

晴れた阿蘇みたいな~。
パパさんとあんちゃんはラブラブですねっ(笑)

お帰りなさいましぃぃぃ~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

夏休み〜♩ 久住 小笠原 編 1日目 ≪         HOME         ≫ カルタファタ & from MRL with