2012/10/03 Wed  13:53
冬瓜の蒸し物 くずあんかけ。。

すっぽんのあんかけ。
夏の間,1度は食べなきゃって思う冬瓜。。。
遅くなったけど、ぎりぎりの、、夏。。かな?笑

パパのお気に入りは、これ。
ちょっとじみだけど。。。おいちいのよ。
冬瓜にエビとズッキーニ挟んで
冬瓜はスライスして、エビとズッキーニを挟んで蒸して、、。
くずあんをかけました。
冬瓜とぅるとぅる
冬瓜とぅるとぅる。。。。。

今日のお皿は。。。。。
SEっちゃんからもらった、my birthday plate 。。。
マイバースデイプレート
ありがとね。
ほんとは,デザートプレートだけど。。。。。。。デザート作れへんのんよ。笑


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ティアラ。。。。。
いつものキティちゃん。。。
キティちゃん?
と思ったら。。。
クマもん?
くまもん?

のんたん、びっくり!!
はっ!!?くまもん?

ふふふ。キティちゃん。。。
いんや、キティちゃん?!

瞬きしたら、クマもん。。
く!くまもん?

えええええ〜?!!!
は?!きてぃちゃん?
のんたん。だいこんらん。笑

じつわ。。
キティちゃんとクマもんが、裏表についてます。
2トンもん

のんたん。わかったにゃか?
でんでんわからない。。。。
わかった?わからない。。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


大好きなお友達から。。。
今年も届いたよ。りんごちゃん
りんご1

食べる?
りんご2
ミラクルなリンゴは,夏の疲れを溶かしてくれるにょ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu  さま

お忙しいのに、、、コメントありがとうございます。。
いかがですか?
盛況なんでしょおね。。。行きたいな〜。
アテナママさまの手袋にもりんご、ありましたね。
りんご食べると,元気がでますよね♩
あと少し、がんばってくださいね〜。笑

☆ こんばんわん

みんなみんな美味しそうで。。。

みんなみんな、かわいいね。。

遊びに来るのが遅れました。。ごめんにゃぃ

今は、りんごが食べたい。。

☆ かすみ さま

ほほほ。そうなんです。
お皿のテイスト次第で、お料理もぐぐっと。。。。。おいしくなればいいのに。笑
お皿は、バースデイプレゼントで。。。いつも、すてきな食器を送ってくれる、とってもおされなお友達からの新作でした。
私は、あまりアンテナも伸ばさないし、センスも低いんですけどね、、、おされなお友達に、いつも助けられてます。
かすみさまも、その一人でしゅ〜♪
キティ&クマもん。。。そういう使い方が。。。。。。。やばい。。
いつもキティちゃんにされそうです。笑

☆ No title

冬瓜‥‥
いつもとちょっと違うイメージのお皿だ〜〜
とおもったら
そういう訳だったのね♪

Happy Birthday to MY♡

たのしいキティ&熊もん?  ぷぷっ。。。
ティアラちゃんの気持ちを現すナイスな小道具だ〜〜(笑)
リンゴが欲しいときは……キティちゃんで!

☆ きんとき さま

きんときさまは。。。。。ほんとに優しいね〜。。。
手なんかかかってないし、、、レンジでチンでもできるし。。
なにより、ほんとは、透けて見えるズッキーニの緑とエビの赤が、全然見えてないし。がっかり。。。
キティちゃんとクマもんのコラボ、、本当にかわいいでしゅよ。
いつの日か,大人買いして、きんときちゃまにもお送りしますからね!!
のんたんのリアクションは、ほんと、、、世界一かも。。。吹き出しちゃうよ。
きんときちゃまは、冷静なタイプ?
りんご。。。。。疲れた体に染み渡るようでした。

☆ No title

何て素敵なお料理。
ほんと手がかかっているのね。
パパさん好きなのが分かります。
しあわせ者だね。

キティちゃんと、くまモンが一緒。
上手に作ってあるわね。
のんたんのビックリお顔が可愛いね。

これからおリンゴが美味しい季節。
旬の物は元気の素よね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

カルタファタ & from MRL with  ≪         HOME         ≫ お魚の西京漬 さんまのお造り