2012/10/25 Thu  00:53
鮭とジャガイモのピュレ

鮭じゃがいも
今日もサーモンとジャガイモ。
サーモン。。。お刺身用の柵で買っちゃったから。。
皮が無いと、、、やっぱり変だね。ぷ

凍らせておいた桃をざくざく切って。。。
カシスビネガーをたっぷりかけます。
桃フローズンタマネギカシスビネガーたっぷり
タマネギのみじん切りもたっぷりん。

ジャガイモは、ちょっとレアなん。ふふ
じゃがいも1
。。を茹でちゃう。

あら熱が取れたら全部まぜまぜして。。。
桃じゃがタマネギまぜまぜ

ジャガイモピュレ。
じゃがいもとりんご

ジャガピュレの上に,かりっとソテーしたサーモンを乗っけて。。。
鮭とおいも
人参マヨネーズでいただきます。
手作りマヨネーズに人参のすりおろしをちーんしたのを混ぜるだけ。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


あんぽん河童ぼんを見ながら。。。
おひなたぼっこが日課のアンビーちゃん
とーたんの見えるところで、おひなたぼっこにゃ
心はと〜たんと一緒なんだよね。。

そして。。夜になると。。。
とーたんのしっぽつかまえたにゃ!!
しっぽつかまえたにゃ


またすてきリンゴが届いたの。。
今だけの酸っぱいのとか。。。いろいろね
りんご1

ちみの狙いは、箱だよね。ぷ
りんご2


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
おまけ。。。
アンブちゃんのお気に入りの場所。。。
お気に入り
黒い子たちのおむつ(ペットシーツ)の空き袋。。。。。
捨てられない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

桃は、、意外と香り付けのような役割を果たしてくれる,奥ゆかしさがあるんですよ。。
ジャガイモが、なんだかほんわりと、いい香り〜。。。みたいな。
ピュレ。。。じゃがサラダでもいいんだけど、ちょっとかっこわるいかなっと。笑
名前だけでもおされにしないと。。。ねえ。
まだまだ続く水遊び。。。
ちょうど,と〜たんが見える窓辺はひだまりで。。。そこで、くねくねしている猫娘。。とっても気持ちよさそうです。
と〜たんは、と〜たんで、自分の世界で,夢中ですけど。。。あんぽん河童。
私は、もう、、ひなたぼっこの方がいいなあ。。。。。

☆ tomu さま

桃もタマネギも生なので、ジャガイモのサラダを食べながら、桃をかじったような味。。?ぷ
果物を使ったソースが結構好きなので、、、いつも果物とのコラボを考えてしまうんです。
アンブ。。大きなお口で、、ほんとに「耳までさける」です。猫ってみんな、あんな口が裂けるんですか?笑
ビニール。。好きですね〜。これは、息をひそめて、ぴくりとも動かず、隠れてるつもりらしいです。ぷ
おしゃれなビニール袋とか、紙袋とかに入ってくれるんだったら、部屋においておいてもいいんですけど、、、たいてい、おむつの袋とか、日本酒の入ってたごっつい段ボールとか、、、。
テーブルの上に、一瞬置いた袋に入って,一緒に落ちそうになった事も。。。なんどもあります。

☆ No title

同じサーモンのソテーでも全然別物。

桃とジャガイモの入ったピュレ、
想像つかない、
っていうか、
ピュレ自体、我が家のメニューにはない・・・

おしゃれなお味なんだろうなあ。
どこかのレストランに行ったら、食べられるかな。


まだ、ガンガンに水遊びをするとうたんと
日向ぼっこがいい娘。

お好み、いろいろね。

☆ う~む♪

桃とジャガイモ、玉ねぎを。。。
どんな味のピューレかな。。桃の味もするのですね。。
ソテーしたサーモンと合わせて。。。ごっくん、ですね。

きゃっーちのアンブちゃん。。。すごい顔してるよ。。笑
りえるくんはまだ水遊びしているのですね。。
ほんと、楽しいんだね。

リンゴは。。いい香りがしますよね。

ビニール、入りますね!スーパーの袋にも入ったりします。
なんでも覆われるものは好きですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

サーモン。。ポテトをまとって。。 ≪         HOME         ≫ イタリアンフェア