--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/01 Thu  00:37
ズッキーニのだんだん

牛きのこバルサミコソース
ちょっと前に作って、アップし損なってた牛肉のソテーみたいなのに添えた,ズッキーニとトマトのだんだんミルフィーユ。。。
本当は,上から炙りたかったんだけど,,,ガスのご〜が使えない私。。。パパも帰りが遅くて,諦めました。
ズッキーニトマト
上から炙ると、もっとスマートになるよ。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


今日の午後。。。
子供たちと待ってたのは。。。
玄関のピンポンがなる音♩笑

あ!
ぽんぴんだ!!
ふきふき終了

みんな。。お待ちかねだったのは。。。
ととわん〜♩1

かすみ家の、つりたてチップス。。。
ととわん。。赤いの青いの♩
赤いの青いの。。
どれがいい?
ちぇっくちぇっく
アンビーはいつも一番乗りだにぇ。

はい。どーぞ。
にゃはは〜ん
黒い子たちは。。。
誰が一番かな?
目が。。。
りえるくん。。。目が寄り過ぎ。笑
そして。。目が寄る
ちあらちゃんも。。。
ちあんちゃんは。。。
変顔すぎ。ぷ


これは。。。。。。私の大好きなのん♩
私のだいすきなん
にゃに?にゃに?
にゃに?にゃ
って。。。あなた、食べるの下手ね。。。チップスのくずだらけよ。

すだちさん♩
すだちん
かすみ家のお庭のらちい。。。ありがたいすだちさま。。。うふふ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。。
この写真。。
だれにゃ?びーか?
キーちゃまだよ。
どう?
ちーちゃん。。きーちゃまよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ きんとき  さま

私も。。。。。料理ブログ(なんですよ!笑)を始めてからかも。。
写真写りを意識して,料理するようになったの。
パパも、最近は、少し落ちて来たけど、どーんと盛らないと足りないしね。。
子供たちの顔。。。
普段のおやつでは見せない笑顔とがっつき顔です。
おいしいものは、ほんとによくわかるのね〜。。。。。って、、いつものおやつに少し反省した母でした。ぷ

☆ tomu さま

上から炙ると、トマトがぺしゃっとして、食べるとき落ちないし、見た目もずっとおいしそうになります。。
ガスのバーナーが、、どうしても怖くて使えなくて。。自分で使えたら、色々便利なんですけど。。
おいしいお届け便。手作りチップス。。。子供たちは、もお大っ好きで。。アンビーも大きいチップスを「バリバリバリバリ」勢い良く食べて。。見ていても幸せになります。
野生。。ほんと、飛んで来て「かぷっ」笑
黒い子たちも、「かぷっ」
おいしいものは、みんなよくわかるんだな〜。。。って毎回思います。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

焼いてど~んと出てくる我が家のお肉料理とは、、、、、
全然違うね。
おしゃれ。

お子ちゃまたちの、それぞれのお顔楽しいね。

でも、どの子のお顔も
「美味しいぞ!」って伝わって来るね。

☆ おぉ♪

ズッキーニのだんだん。。。薄切りしてソテーして間にミニトマトが
はさんであるのですか?。。。きれいですね、あぶるともっといいんだ。

美味しいピンポンお届け物。。。うれしいですね♪
アンブちゃん、野生が出てる(笑)。。
みんな美味しいもん食べる時は。。そんな顔になっちゃうね。
みんな手づくりなんですね。。。すごいなぁ~~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

トトロの森の。。。キウイ ≪         HOME         ≫ ソースアメリケーヌ
