2012/11/28 Wed  14:45
ラ・フランスな酢豚

ラ・フランス酢豚
ちょっとアップが遅くなっちゃったけど。。。。
酢豚。。。

もうとっくに食べちゃった酢豚。。ラフランス入り。ふふ

あの、絶品ラフランス。。。黒酢やバルサミコや香酢の深い重い味を、しっかり受け止めます。
ラフランス

豚とお野菜は揚げましたけれど、ラフランスはお肉や野菜とおなじ、一口大の大きさに切って、生のまま、最後にソースとだ〜んっとからめただけ。。。
ラフランス酢豚
もう是非ね。。ほんっっと是非お試しください。
香りのシンフォニー♩
ちょっとしたトリップよ。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


うちのお隣の公園で、花火とか爆竹とか。。。今の時期でも、する子がいるんだよね〜。。。
まあ、楽しそうでいいんだけど、、、、、うちの子達は,パン!とか,ボン!とか、、音がだめ。
ちょっとでも、そんな音が鳴ると。。。たとえ、たまたま誰かが,缶を落としたとかでも。。
こうなる。。

わかるかにゃ?
母の膝の上の光景。。。
自分撮りしてみました。。笑
おもい
アンブは,膝ではなく、隣のファンヒーターの上にいます。。

びっちりと、黒い子が二人乗ってます。。
だっこ2にん


のんたんは横一文字に、まっすぐ抱っこされてますが。。
いちばんビビりの、ティアラが、母の胸側に乗って来て。。。
さらに抱きつく。。。のんの頑張る

立ち上がって「だっこ〜」と抱きついてきます。
のんたんは、絶対に動かないのですけれど。。。一応,落ちないようにのんたんを右手で押さえつつ、左手でティアラを抱きかかえ。。。
でも。。問題は。。。ティアラの足の置き場。。
お膝にのんたんが乗ってるから、あんまりスペースが残ってない。。。ので。。母のお腹の肉の2段目を踏んで、立ち上がります。。。ほとほと。。

「お腹のお肉に乗るのやめてくれない?心が折れるから〜」って言いながら、抱っこし続ける母。。。えらいでちょ。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ちなみに、ティアラをパパが抱っこすると、、こんな感じ。。。
ティアラのだっこ

のんたんは、こんなん。。
のんたんのだっこ

ママンは毎日この子を抱っこしています。
のんたんだっこ
本人も「いつもどおりでちゅ〜」、、、って顔してますけど。。。
こうやって改めて、パパに抱っこされているのを見ると大きいね。

た〜たん。。。アンビーもだっこするにゃ〜!!
た〜たん。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

きんときちゃまから。。お知らせでしゅ〜♩
20121124224211333.jpg
どれが本物だ?。。笑

私たちの大好きな、黒ラブきんときちゃまのおうち。。。
dscn2258.jpg
現在。。こんな一室が出現してます。。
dscn2249.jpg
ふふふふふ。。
ただいま自宅ショップ開催中です〜。
dscn2115.jpg
関東の方、、、是非是非。。私のかわりに、行ってみて〜。

写真、、、かってにいろいろ、各方面から、いただきました〜。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ セトチ さま

おかえりなさ〜い。おつかれさまでした〜♩
先週末は、ずっと大阪が気になってました。。。すごいなすごいな♩

きんときさまの器。。。手にすると、さらに素敵なんですよ〜。本当に可愛いのに作品としての完成度も高くて。。。
ポチちゃまも、チビラドールですか?みかんちゃまは余裕で羨ましいです。。
肉球+爪で加重されると。。。江戸時代の拷問ぽくなります。笑

☆ 

いや〜かわいい
私も欲しい
うちも抱ける重さだよ。
だけど、肉球に体重かけられたらかなり辛いよね

☆ きんとき  さま

そうそう♩パイナップル感覚で使ってみました。
パイナップルは、、、入ってなくても、、いいかな〜って思うけど(笑)、ラ・フランスは、超、是非是非!!って感じでした。
のんたんは、、毎日乗ってるから、抱っこもすごく上手で、、お膝に毛布かけてるくらいの、ライト感覚ですけど、、、、ティアラは、パニクった時と、むっちゃ嬉しい時(どっちもすごい興奮してる時)に乗ってくるので、落とさないように必死です。
きんときちゃま。。。きっと、かあさまのお膝が細すぎて、折れてしまうかも。。って思って、遠慮してるのよね。うふ
宣伝するの、遅くなっちゃったけど。。。。。。宣伝よりなにより、自分が行きたい!!しか考えてなかったの。ほんっと、行きたい。

☆ tomu さま

酢豚。。お好きだったら、是非!!!!おばさまのラ・フランスは、すばらしいので、、、他のお店のラ・フランスでは出せない味が出せると思います。
こちらこそ、すっっっごく感謝です。。ありがとうございます〜♩
のんたんは、抱っこは当たり前なんですけど、ティアラは、怖い時(花火の他にも、雷とか、車のぶぶぶぶぶ〜んって音とか)と、嬉しすぎる時、ぴょ〜んってだっこされます。
二人合わせると、43〜4kg。。。。。なので、う〜ちゃまの方が軽いかも。
私、う〜ちゃま、多分抱っこできます。。。きゃあ〜。だっこした〜い♩
横に寝て抱きつく。。。。。。は、毎晩、ベッドの中でやってます。今の時期。ほっかほっかです。笑
お写真。。。。。素敵だったので、勝手にいただきました。ありがとうございました。ぺこりん。

☆ No title

酢豚にラ・フランス。
パイナップルとか入れる感じかしら。
香が良くておいしいんだろうなあ。
酢豚、しばらく作ってません。
うっ、食べたい。

よくも、まあ、細いオビワンさんのお膝にお二人も乗っかるの?
のんたん、ティアラちゃん、
ママンのお膝は細くて骨っぽくないですか?
きんときは広々したぶっといお膝があるのに、乗っかってくれません。

きゃ~ん、
宣伝してもらっちゃった。
うれしい♡♡♡

☆ わぉ~♪

酢豚。。大好きです♡
その中に、ラ・フランス。。う~ん、合う気がする。。
おいしくいろいろ使用して頂き。。叔母も感謝すると思います。
ありがとうございます。

抱っこ。。。みんな抱っこされるのですね。。と言うか
怖い時は膝に乗って抱っこなんですね。。
ジャンボもう~ちゃんも考えられないです。
嫌がりそうです、それに重くて抱っこできない。。
横に寝て抱き着けば大丈夫ね。。。やってみたい♡

みんな、かわいいですね♡♡♡+♡

きんときさんちの写真、トムのも使用して頂きウレシイ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ちゃんぽ〜ん♩ ≪         HOME         ≫ スパイシーな鶏の唐揚げ