2013/06/20 Thu  18:41
筍と豆苗と。。。

豆苗と豚トロの鶏スープ炒め
豆苗と。。豚トロを、鶏スープで炒める。。。。。。いつもの鶏スープ炒め。
ワンパターンだけど滋養がしみいる感じがするの。。毎日でも食べたい。。。

ついでに、鶏スープ炒めをもう一品。。。
チャーハン。
チャーハンたまごかけ
ちょっと食べちゃって、、、あんまり美しくないけど。。。普通にチャーハンを作る感じで、、、鶏スープをじょわーってくわえると、、あらまあ。。。すてきチャーハンに変身。
卵は、トロトロにして、のっけて「すぐ食べて!!」。。。って言うから、写真がこうなるんだけどね。笑


鶏スープも、卵も。。。大好きな子たち。
わらわらわらわら。。
みいんな目がへん
滋養たっぷりだよね〜。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


今年のカッパも。。。絶好調 ぽち

やっと暑くなって来て、風邪引かないか心配しなくてもよくなりました。。。


毎日あんぽんカッパぼん。。。終わるとぐだぐだに疲れて、ねんねちゃん♩
水遊び後ぐだぐだ

とーたんにゃか?カッパにゃか?
にゃにん?
どっちにゃかね?ぷ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまの。。。。。。里親募集。。。
超、かわいこちゃんだよ。。
見てね。
cce20130615_00000_2-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

ああ。。。。よかった。
チャコちゃま、お仲人さんされたのかもしれないですね〜。
さっそくさっそくの,幸せな ご報告。。。ありがとうございます。
すてきなお宅の家族になって、うんと幸せになりますように♩♩
元気がでました。

☆ パグちゃん。。

今日の面会で決まって、無事に貰われていきました。
とってもかわいい、はなちゃんでした。♡

載せてくださり、ご心配頂き、ありがとうございました。

☆ なりひら さま

はい。。じつわ、河童のオフシーズンは,一年で極寒の2ヶ月だけなのですけど。。。
今は、安心の河童シーズンです。体も冷えないし、風邪も引かないし。。。笑
アンブちゃんは、河童と一緒に,お庭に出るのが日課なのですけど。。。お水の中のとおたんから、思いっきりお水かけられるので、微妙な距離があります。

加山雄三さん、、なんとなく、犬派っぽいイメージがあったので、意外でした。
お布団の中で子猫が生まれたりなんて。。。。。うらやましい。。。

☆ 河童の季節

河童の季節でしゅか?アンビちゃんの困ったような表情がまたまた可愛いでしゅ。
[ネコブログ]
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

☆ きんとき さま

鶏スープは,家族全員が食べれて、コラーゲンもたっぷりだから、いい感じ。。母も食べたいんですけど、振り向けば完食。。
野菜嫌いのパパも、素敵な器にスープとともにたっぷり盛りつけたら食べちゃうんです。うふふ
河童。。。2月からスタートしてますけど、お湯全開にしても、、やっぱり不安で、風邪引かせちゃうんじゃないか。。。
やっと、「好きなだけ(お水を)掘ってちょうだい!」って応援できる季節になりました。
そうなの、、何が楽しいのか、角にお水を追い詰めて、スプラッシュするのが楽しいみたい。。母は水流の角度を変えて、かっぱぼっちゃまを楽しませるために、毎日、プールにつかったくらいびしょびしょよ。

☆ No title

きちんと作った鶏のスープで、
どのお料理もぐっと高級になるね。
普段のお料理もやはり違う。
きんときの器も美味しいお料理が盛り付けられて、幸せ。

河童っちゃんの季節到来だね。
その角の所をバシャバシャするのが好きなのかな。
楽しいよって、尻尾が言ってるね。
満足して、寝ている姿、
見ているママンも満足ね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

そうそう。。母の日。。 ≪         HOME         ≫ 酢橘の香りで。。。