2012/12/10 Mon  21:35
いろいろしあわせの素

きんときジュニアの燭台でごじゃいます
きんときジュニアちゃまに照らされて。。。
今日はあったまる食卓にしよう。。
雪が降ったからね。
豚トロの中華丼みたいなん
豚トロの中華丼みたいなん。。チャンポンスープで卵とじにしました。
たまごとトマト
お野菜たっぷり、プチトマトも一緒に炒めたの。
とろんとろんです。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


寒い日に。。大人のあこがれ。。ぷ
燗酒
それは熱燗♩
ずっとやってみたかったの。。
家でやるのは初。
大好きなきんときさまに、すてきなお酒を送っていただいたの。。。
その名も「燗が冴える純米酒。。神亀」
燗酒にぴったりなんだって。。。
燗酒
せっかくだから、、おされな器で。。♩
確かに、暖めると、、、すごく甘みが膨らんで。。。心も体もぽかぽか。。


デザートは。。。。。。
すてきなこれ。
ママのすてきなもと
大好きなママさまから、フローズンで届いた、ブラッドオレンジジュース。
ママの最近のお気に入りなんだって。。

ブラディーでしょ♩
ブラッドオレンジフローズン
美しいママの、すてきな秘密かも。。。
お味は。。。。。。もう、すんんんっごくおいしい。濃い!ビタミンたっぷりぎゅう〜♩
こ〜んなカードも今年最初のクリスマスカードよ♩
今年最初のカード
ぜ〜んぶ、先週末届いたの。。。。。。いい日だったな。。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さてさて冒頭の。。。
きんときジュニアちゃまにぇ
かわいいでちょ
ようこそ。。。。。♩
じつわ。。ずっとずっと憧れていたの。この可愛すぎる黒ラブ燭台。。
そしたら。。あなた。。。うう(涙)
この子が、食いしん坊で。。。うちに来たいと。。。きんときさまから送られて来てしまいました。。
ちいさい黒ラブ。。。赤ちゃんね
左手に持ってる小さなバッグの中に、小さなお手紙が入ってたのよ。。。くうう♩かわいい。

パパが買ってくれた。私のすきなプチフール。
ジュニアちゃまにあげる
私の好きなん。。
黒集団には内緒。。ふふ

小さい黒ラブさんだよ。
だれ?

きんときちゃん?
だれ?きんときちゃん?
ジュニアちゃまだよ。

翌朝気づいたおんな。
だれにゃ?
だれにゃ?

さらに。。。たまらない。。
お宝昆布♩
お宝こんぶ
私の大切なコレクションに加わった、昆布さん。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ アテナママ  さま

うふ〜♩
我が家は、お友達の愛といただきもので、おしゃれっぽくなっているのです〜。
もちろん、、アテナママさまのかわいい子ちゃんたちも、我が家をほかほかおしゃれにしてくれてます〜
華麗なるアテナ家。。。これ以上、なにを〜、がんばるんでしゅか〜??

☆ No title

まぁぁぁ、何もかもがおしゃれで素敵〜。
みならわなくっちゃ! 
と、思うだけ、、
いや、来年から頑張る!

☆ tomu さま

なんと!そうなのでしゅ。はるばる我が家に養子にきてくれました。
大事大事にかわいがります♩♩
きんときちゃまの匂いがするのかな。。。黒集団の匂いかた、すごかったです。「この子。もしかして、生きてる?」って思ったほどです。笑
ブラッドオレンジは、冷凍で届いたんですけど、ゆうめいなシチリアオレンジ。。おいしいですね〜。
何度かお店で飲んだ事はあるんですけど、これが一番好きでした。ビタミンたっぷりで、体によさそう。。ふふ〜。
熱燗は、冬を楽しむ、すてきな方法だったんですね〜!冬は嫌いだけど、熱燗があれば、、、乗り切れる?かも。。笑
本当に、、優しい気持ちのプレゼントは、幸せをたくさん運んで来てくれます。

☆ わぁ~♪

黒ラブの燭台が、オビ家の子になったのですね。。
なんだか一段と素敵に見えますね。。。
みんな。。びっくり興味津々ですね。

中華丼みたいなん、も美味しそうですね♪

ブラッドオレンジジュース、色もきれいで美味しいですよね。
美味しいお酒に。。プチフール。。昆布、と
みんなみんな美味しくて嬉しい贈り物ですね。。
心も体も温まりますね。。

☆ No title

幸せを運んでくるジュニアちゃま。。。おいしいものたくさんたべさせてあげて、大切に大切にいたします。。
本当にありがとう。。
黒集団は、ほんもののワンコみたいに、ずううっと「くんくんくんくん」してたよ。。。
もしかして。。。きんときちゃま、、中に入ってる?って思っちゃった。笑
昨日は、朝起きたら真っ白で。。。お約束通り、かっぱは、休業が決定しました。さびしそうに雪を見てたよ。ぷぷ
ぐぐぐっと寒いので、熱燗がとっても嬉しい冬も悪くないかも。。。って思えました。
おいしい昆布さんで、、ぽかぽかお鍋もいっぱいできる。。。ありがとう。

☆ No title

そちら、今日は雪でしたか?
暖かいご馳走を食べたから、暖まったかな。


なぜかオビワン家にいると、凛々しく見える黒ラブ燭台。

黒い子たちが、
まるで本物のわんこに対するように、興味津々なお顔が可愛いね。
「翌朝きづいたおんな」にも笑っちゃった。

さっそくプチフールをご馳走になって、

しあわせ者だね、
ジュニアきんとき。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

ボージョレー鴨ンぱーちー その2 ≪         HOME         ≫ 十夢さまの クリスマス♩