--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/20 Sun  15:11
ナプキンリング

じゃあ~ん。。。。
ナプキンリング1

なんだかわかりますか?、、、、んむふふ。。。ナプキンリングなんでしゅ!
ナプキンリング5
後ろに着いてる、この、緑色の部分がナプキンが入る部分ね

以前,むっちゃかわいいキーケースと小物入れを注文したことのある、ネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさまにお願いして作っていただきました。

前から見たらこう
ナプキンリング2

横からだと,,,,まるでちいちゃな子犬が3びきいるみたい
ナプキンリング3

もちろん、モデルはうちの子たちだよ~。。。きゃあおやばかうっき~
ナプキンリングりえる

ほれっ
ナプキンリングちあら

ほれほれ
ナプキンリングかのん
親ばか心をくすぐるでしょ
写真が下手で,申し訳ないですが,,,ほんと~に驚くよ。そっくりで、かわいくて


うちの子のもほしい人は、ネギぬき堂へgo!
だ~っしゅでしゅ


今日のお酒ちゃんは、こちら。。。。
イタリアン野菜に日本酒
米を4割まで削った、滋賀の名酒”大治郎”!!むちゃおいしかったでしゅう。。。

これは、友人が送ってくれた大好きなお菓子。。。
原了郭黒七味とパルメジャーノとエダムチーズの入ったクッキーです。大阪”五感”☎0120-56-5581

ユリのクリスマスプレゼント


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

今日のらぶり~ちゃん
絵本です。。。。。
グレーシャーの子やぎノン付き
心が疲れたときに(?!)読んでみて下さい。。。。自分の原点と、生きているという素朴な偉大さを感じます。
今は亡き緒形拳さんが見つけてこられたそうです。室井滋さんが朗読されたCDが着いていて1429円でした。
じつわ。。。。これも、ネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさまが手がけられた絵本です。
クリスマスプレゼントに、ぴったりでしゅ。私も(お疲れの)友達に贈る予定です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ちゃる さま

玉ねぎワールドにはまってしまいました。。。v-238次はルームシューズでしゅ。

キティちゃんには、緊急避難時用食料と、緊急時のお金、住所と名前の書いた紙が入ってます。。。うそ(ちょっと信じました?)むひひ
ティアラがスイッチ娘で、嬉しいとこうふんして袖とか、夏は腕とか、引っ張り始めるので【自主規制」用のキティちゃんです。
スイッチはいると自分でくわえます。
あとの子のは、、、おされ。。。

☆ うらやましーーっ!

ぬおおおお~~~

かわいいっ!!!

みんなそっくりぃぃぃ~~~!!

オビワン家、
着実にオーダーメイドグッズが増えておりますなぁ~。
素敵!^^

しかし、みんなおとなしくして写真とられてくれるんですね。
いいな~^^;;

ちなみに、いつも気になっていたのですが
3匹がいつも首からぶら下げているキティーちゃんにはなにか入っているのですか??

☆ ・a・o さま

わらっちゃうでしょ。。。
3にんとも「はいポーズ!」って言うと、息止めてオードリーの春日みたいなポーズ。。。。
シャッター切る前に思わず「ぷっ」って吹いちゃいます。
ナプキンリングと,絵本。。。見に来てね~v-238
欲しくなってもしらないじょ~。。。

☆ おびちゃん

おさんかたのアップ・・・何だか・・・笑っちゃう^m^
のんちゃん、めっちゃスタンバッてるし(*^_^*)
そんなとこばっか見てます!

ナプキンリングと絵本。。。また実物を見せてね~

☆ きん さま

[キツネ顔の狸おんな」?。。。。。きゃあ~。あんなかわいいマッチ売りの少女のような きんときちゃまなのに。。。。

そういえば、、、ナプキンリング、そんなおしゃれなセッティング、、、うちもあんまりしないかも。。。でも、無理矢理にでもします!
今日は,手首に巻いて出かけました。ふっふっふ。

玉ねぎアレルギーさまは、どーんなものでも作って下さいますよお。。。(たぶん)
きんさまがティーポット、玉ねぎアレルギーさまがティーポットウオーマーとか。。。。すてきなコラボを夢見るわたしでしゅ。。。。

☆ No title

ほんと、かわいいv-10
ほ・し・い

が、わたしは「ナプキンリング」というおしゃれなものをセッティングするお食事をするのでしょうかv-362

でも、今日のブログで三人のお顔のアップが見れてよかったです。e-257
みんな、おとなしそうな、穏やかなお顔です。
うちの「キツネ顔の狸おんな」とはえらく違います。

☆ 玉ねぎアレルギー さま

ああ。よかったv-238
のんだくれられていたんでしゅね。ぷぷ
じつわ、ちょっと心配しておりました。
お風邪でも引かれて、たいへんなのかな~って。。。

絵本,勝手に載せてしまってすみません。素敵な絵本なので,どうしてもご紹介したくて。。。。。
次は,フエルトスリッパ、子供付き。。。。をリクエストする予定でしゅ。。。

☆ No title

こんにちは。
こんなにいろいろ紹介いただきありがとうございます。
絵本のことまで……。
とても光栄です。

料理もフェルトもアップが遅くなってしまっていてごめんなさい。
すっかり週末飲んだくれてました。
これから記事書きますね。

☆ Hitomi さま

わあ~~~!よくあります。そのパターン。。。
下書きして、ちょっと気を許すと,いつの間にか保存されて、しかもアップされるという。。。
急いで下書きに戻すのですが,,,,私は、その間髪を見透かしてコメントに訪れたのでしゅ!v-218ふ。
王子ちゃまの記事は、また明日ゆっくり、、、改めて読ませていただきますね。

☆ No title

きゃーーっ!!!! 何ですかこの可愛すぎるナプキンリングはっ!!! 素晴らしい。。。(*^_^*)

これを使ったホームパーティーが楽しみですねー♪

本当に完成度が高くてビックリです♪

そして先ほどは私のブログ。。下書き途中の記事ぱでアップしてしまい、ごめんなさい(^^ゞ せっかくコメント頂いたのに、母のお洋服は下書きに。。後日アップするつもりが誤作動しちゃいました(悲)

せっかくコメント頂いたのに、ごめんなさい。。(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

パーチーtime ≪         HOME         ≫ うし源
