--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/24 Mon  01:13
ぴちぴちの お魚さんご一行さま♩

お造りもり400

クリスマス直前♩
すてきなお魚をわけて頂きました。。。
お寿司屋さん♪1
しゃこに、はまちに、たいらぎ貝に、赤貝。。
おこぜに、あこう。。。
おこぜは、胃袋と肝もついてます。
お寿司屋さん♪2
お寿司屋さんごっこ、できそうでしょ。
半分は、お造りにして。。。。。
怪獣おこぜさんは。。
だ〜ん♩
がお〜
唐揚げ〜♩

残りは、クリスマスの でぃなー になる予定。。。。。。素敵お魚さんでお料理できるなんて。。。。。うれしい〜♩


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


芋栗むすめのティアラちゃん。。。
芋、栗、そして、メープルシロップをもらうと、嬉しさのあまり、こうなります。。
ぴょん♩
パパだっこ
ダイブ&だっこ。。。
今日は、栗でちた♩
それを見つめる、だっこ娘ののんたん。。。
の〜んた〜んもお〜

はいはい♪のんたんもだっこね。
は〜い。だっこだっこ
あ。。
この写真の パパの髪。。。私が切りました。どう?


アンブは。。。。。
時々、強烈に、ピッピが気になります。。。
水槽を見つめる女。。。1

なにしてるの?
水槽を見つめる女。。。2

こいちゅを。。。
水槽を見つめる女。。。3
なんとかして。。。
水槽を見つめる女4
アンブのものに。。。
水槽を見つめる女5
とうとう
ガラスの上に乗って。。。ポチ

そして。。
こうなりゅ。ぷ
そして。。。こうなりました。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


もうすぐクリスマス。。。
みなさま。。楽しくて暖かくて幸せなクリスマスをおすごしください
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ QooRara母  さま

きゃははははは。新巻きシャケさん。一本でしたか?
あれは。。。切り身の方が、、、、、ありがたいでしゅね〜。笑
お魚、、、なかなか卸す機会も無いし、おいしいお魚に出会える事も少ないので、素敵な出会いができると、小躍りします♩
パパは。。。娘たちに甘い。。。鼻の下、びろ〜んです。
唯一の男の子、りえるには割と厳しいんですけど。
歌って踊れるわんこ。。うちの子たちが見たらどうなるんだろう。。って想像してました。
アンブは。。。。。。。パンチ?笑

☆ 幸せなお魚さん

「素敵なお魚さんでお料理出来るなんてうれし〜〜♪」と言われながら食べられるお魚さんは幸せ♡
先日 うちに届けられた新巻シャケさんなんて「ぎゃあ、どうしよう!!切り身になって出直して来てえ〜!」と言われていましたよ(^△^;)

愛娘にもてもてのパパうれしそうですね。
アンプちゃんの悪ガキ顔かわいいっ♡
スイッチオンで歌って踊れる我が家のニューフェイス、
アンプちゃんに見せてあげたいな(^^)

☆ tomu さま

お魚はやっぱり、とれとれぴちぴちが、たまんないですね〜。
こんな機会は、めったにないので、、、堪能させていただきました〜♩アンブも、こんなぴちぴちさんだと、いくらでも食べるんですよね〜。。。く
ぴっぴちゃんコーナー。するどい!笑
あの白いお米みたいなのは、トイレ!ではなく、お魚の砂です。お水入れ替えたときに、少し多かったので、乾燥中。。。。。ぷぷぷ
さすがに、お鍋の中でトイレは。。。小さくて入れません。ぷぷ
うちの子たちは、嬉しくても怖くても、抱っこ。そして、kiss (笑)ですね〜。
母が、サンタさんの歌を歌っても、嬉しくて抱っこ〜。でしゅ。
イブの日に、、、私のケーキ。。。。。ひい。それはあまりにも申し訳ない。。。。。。。。。ひい!

☆ ニナ さま

めりーくりっすます♩
ふふ。イブは愛するOTTO とフォンデュー......ん?......バーニャ?でちょ。
まにあったかしら。。お支度。
アンビわるぅ〜いでしょ。
でも、3日で忘れるから、だいじょぶ。あれ?ちょっと寂しい。。。笑

☆ きんとき さま

お魚。。。すごくいいものをいただいて。。。夢のようです。
いつものクリスマスは、力技で、お肉料理が中心になるんだけど、、、今年はお魚たっぷり楽しめそう。
きんときさまの器も。。。楽しめそう。。
パパは、、、なんでこんなに子供に人気なんだろう。。。。。。ふ
おなじおやつを、私があげても、ティアラは、てててててっとやってきて「ありがとう。ちゅ」で終わるのよ。む〜ん。
パパの髪。。。切った日は「走って。止まっちゃだめ。あらが目だつから」ってお願いします。
そして翌日、ちょっとリフォームするの。ぷぷぷ
アンブはね〜。。。。。。そう。野生のおんな。笑

☆ あぁ~♪

美味しそうなぴちぴちお魚さん、、
オコゼのから揚げも美味しそう~~だらりん。。

みんな抱っこ好きなんですね~~、かわいいね♡
パパさんの髪。。全然OK。。元が素敵なので。。えへっ

ぴっぴちゃん、コーナー。。いい感じ♪
あのぉ。。。お鍋にお米みたいの。。アンブちゃんのトイレ?
じゃないですよね。。ちっさいもんね。気になりました。
アンブちゃん、こらーってパパさんに頭掴まれても。。
怖がってなくて。。気持ちよさそう。。

今日はイブですね。。。なんもない自宅です(寂し)。
オビさま、手づくりのケーキを切ろう!

☆ No title

メリクリv-255

え?今日会うけど、そのままピットインで乱入すればいいんだっけ?(o‘∀‘o) ←コラ

アンビわるぅ~。超わるぅ~。
ピッピがびっくりしちゃうじゃないの~。

☆ No title

オビワンさんの手で美味しいお料理に変身出来て、
お魚さんも本望ですね。

オビワン家のクリスマスディナー・・・・・あこがれる。

ブログで拝見して、我慢です。


パパさん、モテモテ。
お顔が見えないけれど、
うれしそうなお顔がしっかり想像できますよ。

オビワンさんは包丁だけじゃなくて、
髪きりばさみも持つのね。
やはり器用なのね。

アンブちゃん、
野生が呼ぶの?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

クリスマスワンコクッキー♩ ≪         HOME         ≫ Very Merry Christmas ♩1 前菜編
