2012/12/13 Thu  02:46
十夢さまの クリスマス♩

お玄関
今日から、うちのお玄関も ちびちびクリスマス♩

毎日と〜っても寒いから。。。
グリーンカレーで、かあ〜っとあったまります。
チキンのグリンカレー
具は、チキンと白ネギ。。シンプルだけど。。白ネギの甘さが。。。。うまうまうま〜。
グリーンカレーアップ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さて・・・
いつも十夢さまのブログを見ては、かわいい!って思ったものを注文して、お取置きしておいていただいて。。。年に2回くらい送っていただきます。。。
今日が、その日。ふふふ〜。

金城さんの絵。。。
かわいいでしょ。まよってまよって。。この1枚にしました。
金城さん。。額装前
色紙に描かれているので、お手頃価格。。。額を選ばなきゃ♩

猫の手も借りたいほど忙しい年末に。。。
猫の手スプーン。
猫の手
うちの猫は、お邪魔しかしないからにぇ。ぷ

リース。。。前回も買ったんだけど。。。この、白いリボンが、、かわいくて。
リースリボン付き
また買っちゃった。。

木の枝の形をしたフックと。。。
木の枝フック
黒猫のフック
猫フック
どこにつけよっかな〜。。

わんこがいっぱい。。
すっっごくちいちゃいの。
わんこだらけ♩
右端は(たぶん)黒ラブ。

そして。。
ふふふ。
バナナ犬。
バナナいぬ
しっぽが、ばなな。ぷ
たまらんでちょ。

猫の絵が、可愛すぎる布。。
タペストリー
ランチョンマット。。。じゃ、もったいないにゃ。
飾りたい。。
私が子供の頃からだいっすきなタルトレットと、ちいさなバッグチャームも。。。

ちびちび、サンタさんたち。
さんたさんず

クリスマスのラッピングは。。。
クリスマス♩プレゼント
こんなかわいい。。。

布を留めてあるクリップが。。。
クリップが。。。。。。
また。かわいい

添えてある、ミニカードも。。。
ミニミニカード
ちびちびで、かわいい

クリスマスカード。。その1
カード
その2
これは、立体クリスマスカード。。
カード2

おされなバッグ♩
おされバッグ

これは。。かりんの飴ちゃんやで。
それと、島原きなこ。
かかせない飴さんと。。島原きなこ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


こんな夢の雑貨がざくざくの十夢さま。。。クリスマスフェア中です。
お近くだったら。。。。。。毎日通いたい。。。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

あ。。ありがとうございます。
じつわ、家を建てたとき、今度こそは、ちゃんと大人の家にしよう!って思ったんですけど。。。。。。結局気がつけば、なんだか可愛いものを買い込んでしまって。。ぬいぐるみや人形さんや、、、、、、そんなものだらけになってます。
アンブも喜んで、遊んでるし。。。。。。。。いい。。ですよね?汗

☆ 夢

あちこちに夢のある飾りやお人形などがあって、素敵なおうちですね。

☆ きんとき さま

十夢さまのクリスマスフェアに行けないぶん。。。幸せをお届けしてもらっちゃった
かわいいラッピングで、ぎゅぎゅぎゅっと心をつかまれました。
お店は。。。。。この何百倍も楽しいんだろうね。。。いいな。行けて。
うちに養子にきてくれたジュニアちゃま。。おやつ食べ過ぎて、ちょっと、太った。笑
カレー。。。グリーンカレーだから、すっっっっごく辛いの。
ちょっと食べただけで、はあはあするくらい。
だから、今回は、ブログ用にねつ造したわけじゃなくて、ちょびっと盛りしました。いつもは、うちだって負けないくらい学食盛りよ♩

☆ かすみ さま

全て十夢さままかせな感はありますが〜。クリスマスっぽくなってきました。笑
バナナ犬、、いいでしょ。なんだか、いいでしょ。力が抜けるでしょ。
私も、今年は、なんんんんんにもできてません。。
っていうか、毎年こんなペースかもしれませんけど、、、焦るだけ焦るんですが、けっきょくギリギリまでなんもしない。。。
クリスマスプレート。。ぎくぅ〜。むちゃプレッシャ〜〜〜。笑
かすみ家の、気分を、、、盛り上げる。。。。んなら、、少しがんばる。。汗
ほんとは、冬眠してる季節ですから。。。。。頭が動きません。体も。。。あ。。。歳のせい?きゃあ〜

☆ No title

わあああ、クリスマスだ!

十夢さんで、いろいろセレクトしたものが、
素敵にラッピングされて到着。
楽しい時間よね。

オビワン家に飾られると、
可愛いものはなお更可愛く、素敵なものはもっと素敵になるね。

カレーも何故かおしゃれ。
盛り付けが品がいいからかしら。
我が家は、ご飯ど~~~ん、ルーがど~~~んだから、
学食カレーだもん。

☆ No title

オビ家はクリスマスカラーに変身だね〜〜♡

私は……バナナ犬のなんともいえない表情が気になって(笑)
今年はいろいろ遅れてます・・・
そうこうしているうちに今年ももう少しだ===

焦っても仕方ない。。。
ひとつづつ片付けます。

オビ家のクリスマスプレート 楽しみにしてますね!  プレッシャー??
それで 気分だけでも盛り上げよっ♪

☆ tomu さま

素敵素敵なクリスマスグッズほんとうにありがとうございました。
十夢さまの送ってくださる箱は、開けた途端夢の時間がスタートです♩ふふふ〜ん
ペーパーバッグ。。。ですよね。
ブログで見たあれだと思ったんですけど、あまりに布っぽくて、、「これは布製なのかな?」って思ったりしてました。。
おフランスの香り。。しましたしました。笑
これ持って、種類とか運んだら、かっこいいですよね。むふふふふふ。
金城さんの絵も、フックも、、飾るところを色々考えて。。。。。わくわくでしゅ。
グリーンカレー。。。食べると、冬眠から覚めます。笑

☆ うひゃぁ~♪

素敵にご紹介して頂き、お恥ずかしいわん。
オビさまのブログに載ると、なんだか余計に素敵に見えます。
ハンドメイド作品は本当に素敵なんですけどね。
金城さん、DAISYさん、喜ばれます。
お買いもの、本当にありがとうございました。♡♡♡
また十夢の紹介もありがとうございます。\(^o^)/

グリーンカレー、美味しそうですね。。
チキンとネギ(!)ね。。。よし!(って作るのか)

あのカラフルなペーパーバッグは、一応フランス製です、えへっ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

いろいろしあわせの素 ≪         HOME         ≫ 幸せの四葉のクローバー。。。リターンズ。