--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/20 Thu  01:26
クリスマスワンコクッキー♩

今年も。。。クリスマスのオビワンサンタ便。。。すこしずつ、しゅっぱつしてます〜。

45ワン分の、ワンコクッキー〜♩
これでも、クッキー
スーパーサイア人みたいなパッケージの山。ぷ
(ちいさいお砂糖菓子が入ってる袋があります。クリスマスケーキに使ってね。笑)
クッキー5

今年のクッキーは。。。
白トリュフオイルと蜂蜜のけしの実クッキー
トリュフクッキー

りんごとウィートブランのクッキー
りんごクッキー

オートミールとバターの香りのクッキー
オートミールクッキー

白ごまとグラハムとヨーグルトのクッキー
白ごまのクッキー

紫芋と豆乳のクッキー
紫芋のクッキー
びっみょ〜、な形。ぷ

いりこのクッキー
いりこクッキー
猫さんようにゃ

みんな、、喜んでくれるといいなあ。。。。。
クッキー45
クリスマスカード。。。入れる余裕が無くて。。。事業仕分け的なカードしか入ってません。ゆるしてにゃ。。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


にんげんのお母さん用には。。。アーモンドケーキ。
アーモンドケーキ1
キウイのシャンパン煮をべたべた塗ってます。。。。
スライスして食べてね。
お父さんもどうぞ。笑
冷蔵庫に入れて、なるべく早くお召し上がりくださいにぇ。
アーモンドケーキ
直前まで冷凍しておいて、送るとき急いでいれるので、、、入れ忘れてたらごめんにぇ。

そして。。。。。だれか忘れてる。。。大切な人を。。忘れてる気がする。
そんな場合は、自己申告でしゅよ。笑


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アーモンドケーキを焼くとき、大量の卵を、、、冷蔵庫から出して。。。
案の定。。。おとした。
あ〜あ。。アーモンドケーキの卵
「食べ物は無駄にしない!」だよねって。。
ティアラちゃんが。。。見つめてますが。。。
食べ物はむだにしない!だよね。
白身が生だから、なめちゃだめだよ。




りえるから。。。クリスマスプレゼント
サンタさんの歌。。
とても、微妙。。。ぽち

ティアラものんたんも、サンタさんにお願い済みらちい。ぷぷ。。。ぽち



おまけ。。。
夜、生クリームが乗ったフレンチトーストの容器を、母に内緒でパパになめさせてもらった、のんたん。。。
ってか、、、どっこも、内緒じゃないけどね。
のんたんのなまくりーむひゃ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆S☆&いちぢく さま

昨日は、お会いできてしあわせでした〜♩
クッキーといっしょに、half moon のお皿、プレゼントしようか、、どうしようか、、、、って、直前まで悩んでましたけど、使い込みすぎてるものなので、申し訳なくて、断念しました。笑
いちぢくちゃま。。。お口にあったでしょうか。。。。。。。ふあ〜ん。。
パパは、ビールのおつまみに、ワンコクッキーをぼりぼりしてます。いちぢくちゃまが召し上がれなかったら、勇気を出してお召し上がりください。意外といけるよ。笑
どうぞ、素敵なクリスマスを。。。。。。。

☆ 

うれしいサプライズをありがとうございましたv-10
かわいいクッキーがいっぱいで、ワンちゃんようなのにオバの私がついつい食べたくなりましたv-391
我慢 我慢v-355
ラッピングもベルがついて、とーってもかわいいですv-340
45ワンちゃん、たくさん幸せになりますねv-286
いちぢくもその中に加えていただき、感激ですv-344
リエルくん、お歌お上手ですv-341

感謝を込めて ☆S☆&いちぢくv-286

☆ QooRara母 さま

お楽しみボックス。。。楽しんでいただけましたか?笑
クーちゃまとララちゃま、、、お口に合うといいのですが。。。
もしや、、、埋めちゃう?
みなさまで、素敵なクリスマスをお過ごしください。。
今年は、本当にたくさんお世話になりました。。。
お楽しみボックスくらいでは、お返しができないですが、、、来年もきっと色々お願いすると思いますので。。。どうぞよろしくお願いします。ぺこぺこ。
まだ、年賀状の、ねの字も手を付けていません。。。
これから、怒濤の年末。。。ため息。。です。

☆ めがっち さま

ミッキー&チップちゃま。。。小さなお口で一生懸命かりかりかりかりしてくれるのかちら。。。♪
想像するだけで、幸せな気持ちになります。。。ぽわ〜ん。
トリュフ、って言っても、、トリュフオイルだから安心して。笑
わんこは、トリュフが大好きらしいの。
シャンパンキウイ。。。。。プロのめがっちさまに、召し上がっていただくのは、心がちくちくしましたけど、思い切って送ってしまった。
私には、すってきすぎるシュトーレンが届いたのに。。。ごめんにゃ。
めがっちさまにも、サンタさんくるよ〜。わくわくだにぇ。

☆ tomu さま

いやいや。。。目分量でがーって作る、それはそれは大ざっぱなクッキーさんです。
大変な事は、、能力がついていかない。。ぷ
でも、かわいいお友達のことを思い浮かべながら焼くと、、、ほんとに楽しいです♪
人間用より、わんこクッキーの方がおいしいかもしれないです。ぷぷぷ
アーモンドクッキーも、思い切り雑な仕上がりで、申し訳ないのですけれど、、、お早めにお召し上がりくださいね。
喜んでいただいて。。。。。本当に嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。。。ぺこぺこぺこぺお

☆ かすみ さま

そうでしゅ。増えました。笑
毎年少しずつ増えて、冷蔵庫がクッキーだらけになってます。
お歌。。私ががんばってるように見えるでしょ?
でも、りえるは私がのりのりで歌わないと、歌わないの。。「一人で歌って〜。母、恥ずかしい〜。」なんですが、、、仮に一人で歌ったとしたら、、、何を歌っているかわからない。。。爆
クッキー。。。フィン&キーちゃまのも、心を込めてせっせとアンブローシアが焼きました。笑

☆ シェビ さま

マフィン&もーたんにも、もちろんお焼きしましたよ〜♪
ひとつひとつ、みんなのお顔を思い浮かべながら、せっせと作りまちた。ふふ〜
うちの子達は、毎年、クリスマスシーズンになると「どうせ、よそのわんこのクッキー作ってるんでしょ」って、そうとう結構なダウンモードでふて寝してます。だから、のんたんは、ママのお菓子作りが大嫌い。笑
もーたん。。。りえると一緒に合唱団でうたいまちょ〜!!!
りえるの匂い(およだれ)だれだれのおもちゃ、いれときまちたよ〜。どうだったかな。。。。。。どきどき。。。濃すぎたかな。。。ひやひや

☆ きんとき さま

数は、多かったけど。。。。。なにしろ細やかな作業が苦手なわたし。。
ばんばんば〜ん!!って荷物を作って、持てるだけ郵便局に持って行って。。。が、何日か続きました。笑
45ワン分、並べたところは、毎年ピークで。。。我ながら壮観!!。。なのに。。小分けにすると、しょぼいしょぼいで。。ごめんなちゃい。
りえる。。毎年サンタさんの歌でクリスマスを迎えるから、あの歌が大好き♩
あの歌を聴いたら、サンタさんにもらったおやつを思い出して。超盛り上がるみたいです。本人、一生懸命歌ってます。笑
アンブ?。。。。。。。歌えそうなくらい、いろんなことしゃべるんだけどね〜。。。。。サンタさんがわからないみたい。ざんねん。ぷ

☆ セトチ さま

ポチちゃま。。。わんこ合唱団に入って、クリスマスの第九を歌いませんか!?
でも、りえるのレパートリーは、サンタさんの歌と、きのこの歌(ホクトの)の2曲ですけど。。笑
今日、オビワンサンタ便、しゅっぱついたしました〜。
最後だったので、思い切りぎゅーぎゅーしました。
お楽しみに。。。でしゅ。

☆ 犬サンタさんへ

「幸せのお楽しみXmas詰め合わせBOX」で
幸せたくさんいただきました♡
ありがとうございました。

優しい気持ちがいっぱい詰まっているので、
食べるのがもったいないくらい(^o^)
大切に、大切に、いただきますね♡


何かと気ぜわしい年末年始
どうぞお疲れが出ませんように。

☆ No title

まましゃんありがとうぅぅぅぅぅ!!
ミッキーとチップにも届いたよぉぉ。。

と・・・・・トリフ・・・・
私も食べた事がないのにぃぃぃい。。。
贅沢なクリスマスプレゼントありがとうぅございます。。

シャンパンキウイ。。。おいちかった♪

のんたんのクリスマスは秘密なんだ~~
私にもサンタさん来るかな~~。。
恋人はサンタクロース♪(←古い??)

☆ いやいや。。

本当に本当に大変な作業。。私なんて考えもつかず
また作れない。。が~ん。。
う~ちゃんや、私にまで本当に有難く嬉しい限りです。
もったいないので、まだ、う~ちゃんにも上げていず、
人間用も食べていません。
落ち着いたら、ゆっくり頂こうと思っています。

心して頂きます。。う~ちゃんは一気食いですが、お許しくださいね。

本当に本当に、ありがとうございました。♡♡♡♡♡

☆ No title

去年のクリスマス便♪
みたら37wan.
今年は〜〜  増えたね♡ 

お歌の感想。
ママ 頑張ったね(笑)
るーたん 『‥‥ひとりで歌えるのにな〜〜』
って感じ♪

☆ No title

すっごーい。素敵!
クッキー&ケーキちゃんだぁ!!

黒ちゃんズは「いい匂い~♪アタチのかも!」って思いながら、
いい子ちゃんに見てるんだろうな~、なんて想像したりして(笑)
うちの子たちだったら、きっとがまんできにゃい、、、(爆)

クリスマスのお歌♪ 上手~!
またまた?モンたん、りえるくんの声に「キュ~ン、キュ~ン、ちゅき~。」って
同じような声で一緒に歌っておりました♪ 合唱みたいにー(^ε^)♪
本当に恋してるもーたんです!

☆ No title

45.

もうお店レベルな量ね。
お忙しいのに、愛情込めて、頑張って作ってくださったのね。
「しっかり味わいなさい」ってきんときに言っても、
きっと、あっという間に食べちゃうんだよね。

美味しいものね。

りえるちゃんのお歌、
しっかり聞きましたよ。
可愛い声で、歌っていました。

ティアラちゃんも、のんたんも、
パフォーマンスで、アピールね。


みんな可愛いなあ。

あっ、アンブちゃんも、歌ってみて。

☆ 

ポチもみんなにあわせて歌てたよ〜
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

たまごたまごたまご♩ ≪         HOME         ≫ ぴちぴちの お魚さんご一行さま♩
