2012/12/31 Mon  21:37
どうぞ良いお年を〜♩

お正月の花


今年も一年。。。。。たっくさんお世話になりました。。。
本当に、ありがとうございました。

ちゃきーん!!
良いお年をのコピー
そして。
みんな。。元気で、元気で!、幸せで、仲良しの一年になりますように。。。。。
りえるとアンブのコピー


←来年も、いい年になりますように。ポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お年賀状。。。。。。
いつもセルフタイマーで撮るので。。
毎年爆笑な写真の数々が。。。ふ
笑う門には福がくる〜♩
ああ。。
ブロ友の方々にお出しした年賀状。。。。。自分たちの顔に落書きするの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。忘れました。。。。。。。。。。。。。
痛恨の。。。ミス。

and。。。

印刷中に、ちょっとした事故が起きて(笑)、2枚届くラッキーな方がいらっしゃるかもしれません。。。
。。。。。。。。。。
ごめんなさい!!

全員飽きた
何十枚も撮るので、、子供たちは、すっかり飽きてます。ぷ

ほんわか〜のコピー
楽しいお正月を過ごしてね。。♩


←来年も、いい年になりますように。ポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち さま

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♩
こちらこそ。。。。。いつも幸せのお裾分け、、本当にありがとう。
今年こそは!パーティー参加!!BBQ参加!!楽しみに楽しみにしてます♩
また、彼っちわわんちゃまのお写真送ってね。心の潤いになる。。
体調。。。。。。どうかしら?
お正月はたのしめたかしら。。?
年賀状、すごく良かった!!
パパも私も、パン屋さんから出されたお年賀状かな?って思ったよ♪

☆ tomu さま

あけましておめでとうございます。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
くう~。。。そうですよね。。
tomu さまには、結構、顔バレしてますよね。。。。。けど、今回のお年賀状の写真は、、、、、大きい。。泣
出す直前までバタバタしてて、なにも考えず投函して、、、、、翌日、、、「あれ?」真っ青。でした。
お忙しいのに、お年賀状、、ありがとうございます。できれば、これから顔写真入りにしてください。笑
夫さまも、お義母さまもご一緒にいかがですか~?

☆ シェビ さま

我が家は、全員、シェビさまスーパー クローバー パワーに包まれて。。。強力水玉アイテムもゲットで、最強です。
本当にありがとうございます。。
2013年もどうぞよろしくおねがいします。。
今年も、疲れきったクローバーちゃんが入院すると思いますが、そちらも、どうぞよろしくお願いします。
ほんとうに、、機会があれば、、、、、ぜひ。。。お会いしたいです。
あんぽんたんず、恥ずかしいけど。。勇気があれば生かっぱぼんに会ってやってください、もんたん。笑
え?マフィンちゃまから?お手紙が?きゃあん。たのしみです。
らぶれたーかちら。by ティアラ

☆ セトチ さま

え〜ん。。ありがとうございます。
。。。私こそ、たくさんの優しい言葉に元気をいただいて。。前を向けました。
あらためて、、ありがとうございました。
今年も走るんですよね!!広島、走って通過♩♩待ってます。
ポチみかんちゃまの学校もがんばってください。うちはあんぽんたんずのままで1年過ごします。どんどん差がつく。笑
それにしても。。。年賀状。。。。。落書き忘れて。。。。。く〜。。。はずかしい。いつもうっかりな私ですが、、、今年もどうぞよろしくお願いします。。

☆ きんとき さま

今年はお年賀状が出せなかったので、サービスショットでしゅ。笑
2012年。。。本当にたくさんたくさんたくさんたくさんありがとうございました。
ブログをしていなかったら、絶対につながらなかった。。
ブログ初めて本当によかったって。。毎年思います。
2013年も、、いよいよきんときちゃまが14歳!!うちの子たちもアラ10。。
一緒に緩やかな穏やかな、そして幸せな年の取り方をしていけるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ No title

ママさんあけましておめでとうございます。
本当に去年はありがとうございます。
いっぱい幸せもらいまちたっ

今年もみんなみんな元気でありますように。。
そして楽しい日々でありますように・・・

私の彼っちミッキーチップも元気です。
今年もこんな私ですが仲良くしてください^^v

☆ 新年おめでとうございます。

皆さま、写真撮影お疲れさまでした。。
なに?!顔に落書きがない。。。ぐふふ。。楽しみ♪
だいたいはわかっていますけどね。。笑

こちらの年賀状はだいぶ遅れますが。。。
今年もよろしくお願いいたします。

☆ No title

こちらこそ、たくさんのありがとうです~。
今年も美味しいお料理と子供たちの成長、楽しみにしています。

黒ちゃん軍団(もうアンビーも入ってる。ぷ)は
どんなシュチュエーションでも可愛いですねー。
ちゅっv-415

機会があったら、ぜひお会いしたいです。
2013年も変わらずのお付き合いどうぞよろしくお願いします。

※お待たせしてしまってごめんなさいです~><。
 もう少しだけお時間ください。。。ペコリ。

 アタチからはティアラちゃんにお手紙書いてましゅよ!
 byマフィン

☆ 

今年も去年にかわらずよろしくお願いします。
ほーんとにノリノリが伝わるオビちゃんの笑顔だにゃ
去年はいろんな事で沢山励ましてくれてありがとう。
心が悪い方に?向かわなかったのはオビちゃん。達の優しいことばだよ。
オビちゃん。家族にとって年賀状のような笑顔の一年になりますように。

☆ No title

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

きっと2013年も、
「おいしそうだなあ」「食べたいなあ」という一年になる予感がします。

予感じゃなくて、
確実だよね。

そして、
家族みんなの幸せ写真。
画面から楽しさが伝わってきます。

今年はお年賀状なしだから、
ブログで拝見出来て、よかった。

今年もよろしくお願いいたします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

クリスマスデザート。。。♩ ≪         HOME         ≫ あけましておめでとうございます♪