--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/22 Tue  15:48
イタリアンフェア ブラッディ編

ブラッディ
ブラッディなソース。。。
ブラッディオレンジと、オレンジバルサミコ酢を。。
ブラッディオレンジとオレンジバルサミコ
ゼリー仕立てにして。。。
お皿に敷きつめて。
ブラッディの海
穴子とカレイのソテー。。ごぼうの素揚げ。エリンギのフライを。。
溶けてきた
ソースにまぶしながら。。さわやかにいただきまちゅ
写真長々と撮ってたら、ゼリーなソース。。溶けてきちゃった。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


またまた。。大好きなヨハネスママのところに、ハグハグしに行ってきました。
広島福屋イタリアンフェア〜
絞りたて。みどりのオリーブオイル
今回もママのおすすめ、いろいろ仕入れました〜♩
マスカルポーネ リコッタ モッツァレラ
以前ご紹介した、ブラッディオレンジのお店。。。チーズも売ってらっしゃって。。。お味見したら。。。うまうま〜♪
リコッタがおいしいってことは、ミルクがおいしいってことで。。。おいしいリコッタには滅多にお会いできないので、、、即買い。でしゅ。
絶品なお料理は、、次回。。


イタリアンからすみ。
イタリアンからすみ
からすみ。。。だいすき
からすみの左側、、気になるでしょ。。これも次回。ひひ

ミシュラドーロさまで見つけた。。。。。
コーヒーグラッパ。
グラッパなんだけどね。。。。。。飲み終えたところで、くっとコーヒーの香りが いきなりふくらんでくる。すごく素敵なグラッパ。。
コーヒーグラッパ
瓶もおされでちょ。麻の袋もすごくおされさん♪

いただいちゃった♪
ティーフォルテ。クリスマス限定バージョン♩
クリスマスバージョン ティーフォルテのお茶

ひみつのお味噌。
お味噌
そのうち秘密を明かします。笑

ママが見つけてくれた。。。わんわんわんなカレンダー。むちゃかわいい♩
ブルテリアのカレンダーだわん

魅惑のイタリアンフェア。。まだまだつづきます。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

イタリアンフェアまでの往復の車の中。。。
アンビーは、助手席の足下で、自由におトイレするんだけど。。
ちっちの時は、向こうむいてするのに、うんPの時は、こっちむいて、私と目が合います。
おトイレニャン
真剣でしゅ。
毎回、おもわず、吹き出しちゃう。

お家に帰ったら、お疲れのんたんは、た〜たんのお耳掃除を、こ〜んなお顔で待ってます。
おみみそうじまち
ちてちて。。

そして、ちれいちれいしてもらったら、母の胸にすがって。。。こっとん、ねんね。
のんたんはあかたん ぽち


ホームレスキャットさまからの。。。お願い。見て。ぽち
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

ブラッディオレンジは、ビタミンがたっっっぷりで、体にむっちゃよさそうですよ〜。見つけたら、是非、召し上がってみてください。
うちも、、、4匹4様。。ではあるんですけど。。
共通してるのが、寂しがりや。。。なのか。
みんながおなじ空間にいないと、不安みたいで、寝ていても、時々、一人一人が、頭をあげて、「みんないる」って見回したりしてます。笑
団地の猫さん。。わんさんもいました。
こういうことを素材にしたドラマを見た事があって、「そんな横暴な事、いくらなんでも。。」って思ってたんですけど、まさかのまんまでした。
ここまでくると、脅迫のような気がして。。。後になってここまで厳しくするなら、最初の契約のときに、もっと厳しくしておくべきですよね。
家族になってから、強制的に撤去か手放すか、なんて、、、辛すぎますね。。。。

☆ なりひら さま

ほんとに、、超まじめな、そして、すっごいぶさいくなお顔で、「う〜ん」って。。。笑
笑っちゃ悪いからって、、、「うんうん♩おうんちうんうん♩」って歌ってあげるんですけど、、、。
最後は、我慢できずに、吹き出してしまいます。
ちっちの時は、向こう向きなのに、、、なんでうんうんは、私の顔を見るんでしょうか?猫博士さま。。。笑

☆ きんとき  さま

毎回楽しみなイタリアンフェア。。。
帰って来たあと、当分頭の中はイタリアンになります。笑
ブラッディオレンジのゼリー、、、本当は、夏に、グレープフルーツで、涼しそうに作ろうと思ってたの。。
ちょっと、激しすぎる色になっちゃったけど、おいしかったよ。
アンブね。。私の足の真下で、私の顔を、じいいいい~っっと見つめながら、うんPするんだけど、、、その時のお顔が、ぶっさいくなの。ぷ
本人は真剣だから、しばらく我慢してるんだけど。。。最後は吹き出しちゃう。
運転中、カーブで曲がってる時でも、ブレーキ掛けてる時でも、がんばっておトイレしてくれるので、ほんとに安心。

☆ おはようさむ~

なんだか聞き慣れない素晴らしい
美味しそうな名前が出てきます。

ソースもお皿の上も美味しそう♪

そちらはみんな仲良しでいいですね。。
うちは4匹4様で。。。難しいです。。。

団地の猫。。。。。。ぐぐぅ~~。う。う。う・・
そこの団地は超きびしいですね。
団地にもよるのですね、こちらの団地でゆるい所が
あり。。。飼っている人が多いので暗黙の了解みたいな
でも、それゆえ、避妊、去勢をしないがために
ひどい事になった家庭もありました。

遠すぎて。。。なんとか引き取ってくれる方が
見つかるといいです。祈っています。

☆ No title

◎うんをする アンびの顔は 真面目顔(猫なりひら)
・・・アンビ君、完全に心を読まれてまっせ。

☆ No title

豪華食材、お買い出しでしたのね。

これからどんな素敵お料理に変身するのか、楽しみね。
実際に食べられないのは悲しいけれど。

今日のお料理も素敵。
ゼリーのおソース。
色もきれいね。

やはりアンブちゃんは大物でした。
車の中で、ご用たせるんだもん。
お出掛け先でもちゃんと出せるって、
ママンも安心よね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

ハニートラップな豚さん♪ ≪         HOME         ≫ イタリアンフェア2 ピスタチオでカカオなリコッタ
