2013/01/19 Sat  15:36
ハニートラップな豚さん♪

豚のスパイシー
豚のソテーですが。。。。。

スパイシーです。ふふふ
ソース
スパイシーだけでなく、ハニー♪

豚は軽くソテーして、取り出します。焼き色を付けるだけ。。
ソテーしたフライパンの、豚の脂を軽く拭き取ったらオリーブオイルとスパイスを入れて、はちみつを結構たっぷり。バルサミコ酢も大胆にたっぷり入れて、弱火で少し煮詰めて、豚を戻してしっかりと煮詰めます

はまります。
ソースが。。
味が想像できない人は。。。たべにきてにぇ。ぷ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


遠いところから。。。
おいちいチョコレートが届きました。
チョコレートン

こどもたちのおもちゃも♪
こどもに。。。

どれがいい?
かわいいわ。。猫用
のんたんの?

のんたんは、、こで。。
じゃあ、こで
やっぱり。。こで。。
かわいいわ。。猫用
ざんねんにゃ。
これは、猫用だって。
アンビーのにゃ


この、むっちゃかわゆいのは。。
チーズナイフなんだって!おままごとのセットみたい。。
チーズナイフ


それから。。
ごくうちゃまのママさまからも。。
かわゆいのと。。。
the かわゆす
わたくしの、ストライクゾーン♪

大人の女用の。
the 靴下
タイツと靴下。
じつわ わたくし 靴下大好き。。。
いい感じの長さのハイソックス♪
タイツは、みんな違う柄なんだよ。ふふふ〜♪

毎朝、アンビーは、のんたんにこんな感じ。。。。↓
アンブはのんたんの おねいたん ぽち
ティアラたあたんにもしてあげるにょ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

色々素敵なことが起きているのに、、インフルで、記事が更新できなくて。。。ごめんなさい。
遅れ遅れでご紹介していきます。
次回は。。。こんなのが登場するよ。ふふ
絞りたて。みどりのオリーブオイル
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

雨だね〜。
昨日、すごく寒かったから、雪になるかと思ったけど、、今日はちょっとあったかくてほっ♪
あんちゃんのなめなめ。。。めがっちさまにもしてくれるかも。。。
猫の舌って、すっごくざじざじで、、つぼ押されてるみたいでいいんだよ〜。
ハニーな豚さん食べながら、なめてもらう?笑
今週の木曜日は、たこ焼きパーティーだよ〜!!

☆ No title

ママ~おっは~♪
今日は雨ですねっ
どんより暗いなか。。あんちゃんの舐め舐め優しい映像みて
癒された~~。。
今日のハニーな豚ちゃん。。。
おいちそぅぅぅ~想像できないから食べにいくぅ~。

☆ シェビ  さま

だいじょうぶですか〜?
しびれてるんですか?!。。。。。かわいそう。。。。。。
私も、、頸椎だとか股関節だとか腰だとか、、、高校生の頃から色々やって、、しびれるくらいひどいことになったことも何度かありますけど、、、辛いんですよね〜。。。寒いとよけい辛いんじゃないですか?
根気よく、少しずつ、、、、必ず良くなるので、、、がんばっておりこうちゃんにしていてくださいね。
娘ちゃんたちに、添い寝を続けてもらって。。。。。。少しでも早くよくなりますように。。。
あれこれ、、しちゃだめですよ〜。治るのが遅くなって、辛いのが長引くだけでしゅからね〜。。。養生養生養生。。です。
なんだったら、レターパックでアンビー送りましょうか?
痛いところ「ざじざじ、にゃめにゃめにゃめにゃめ。。」時間を忘れるくらいしてくれますよ。笑。あと、もみもみもしてくれます。
ティアラも、治るまで待ってるって。。。

アンビーは、すっかりおねいたんなので、のんたんを、小さな子供のような目で見てます。
そんなアンビーの前で、丸投げなのんたん。。あかたんだもん。笑

☆ きんとき  さま

きゃあ〜♩真似して〜♩♩
スパイスは、全部、控えめに使うのがこつです。そして、蜂蜜とビネガーは思い切ってドバー目に。。。。むふ〜。たのしみ〜。
いつも。。。。。いろんな方の優しさで、なんとか生きて行けてる気がする。。。ほんとに。
食べて幸せ味わえるものも嬉しいし、、毎日取り出して、にんまりする器も、、、本当に力をもらえます。幸せの力。
アンブちゃん。。。ぷ。
「そうだにゃ。あんぶは、強いだけじゃないのにゃ。ちゃんと優しいとこもあるのにゃ。黒いきんときちゃんも、なめてあげられるにゃ」って。。。。。笑。
でもね、、のんたんは丸投げでなめられるけど、ティアラはちょっとビクビクしながらなめられてて、、、普段なめられることがないのと、アンブはいつ ガブッ!ってするかわからないから。ぷ

☆ tomu さま

出前ですね~。了解です。ぷぷ
クミンは、カレーの香りのもとみたいなものなので、なきゃなくていいです。
五香粉は、不思議な感じを出したくて。。。山椒でもいいんです。。思い出したら作ってやってくだしゃい。。
アンブのなめなめなめなめ。。。見ていると、なんか優しい気持ちになります。
あれは、、母性?
ティアラは、ちょっと緊張してなめられてますけど、、、、のんたんは、赤ちゃんまんまです。ぷ
ぶぶちゃまは、なめなめしてあげたい子なのですか~?へええ。。。見てみたい~。。。
意外に、チャコちゃまが、人間にしか興味がないんですね。。。面白い。。。アンブは、黒い子も私もにゃめにゃめしてくれますよ。

☆ No title

ハニーな豚。。。いいですね~、美味しそう!
うんうん、食べに行きたいです。郵便荷物でね^^/

オモチャ可愛い!!お子ちゃまたち楽しそうですね?
アンビーちゃんの、のんたんを見る真剣なお顔がぷぷぷ。
「のんたん選んでいいよ。あげれにゃいのもあるけど!」
って感じかしら~?^^

動画、面白いですね~。アンビーちゃんがお姉ちゃんですね?
「のんたん、キレキレ(綺麗きれい)しにゃきゃだめにゃ。」?
笑。

オビさま、インフルだったのですか!大人になってからの
インフルって辛いんですよね~。家事でさぼれる?ことはあるけれど、
子供たちのことは変わらずやらなきゃ、だし。。。
もう大丈夫ですか? 

私の方は風邪などは大丈夫なのですが、打った影響のシビレが
取れなくって、、、まだ製作ができましぇん><。
ごめんなさい。。。 
マフィンぼんからティアラちゃまに預かってるお手紙なども
あるのですが、もうちょっと養生してから動きますねーm(。。)m

☆ No title

この豚さん、マネ出来そう。
豚肉は甘酸っぱいお味、合うものね。

オビワン家には、
美味しいもの、楽しいもの、うれしいもの、
どんどん集まってくるのね。
これで、インフルエンザも、撃退だ!

アンブちゃん、
ただの強い女じゃなくて、
やさしく、強い女だったのね。
ほのぼの動画だなあ。

☆ こんばんにゃ

豚肉のソテー。。味が想像できないので
出前一丁、お願いします。。なんてね。
スパイシーで甘めなんですね。。
五香粉、とクミンがない。。いつか試してみます。

アンブちゃん、のんたんにナメナメお手入れして
あげているのね。。やさしいね。。
うちの子は3匹ともダメです。ミュウーは嫌がるし
ぶぶはして上げたいんだけどね。。
チャコは人間にしか興味ないし。。
みんな私の手や顔ををナメナメしてくれます。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

富山の海の幸せもの♩ ≪         HOME         ≫ イタリアンフェア ブラッディ編