--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/30 Wed  17:29
トマトのすき焼き

トマトとゴボウのすき焼き
頂いた、すてきトマトで、、、すき焼き。
ごぼうも入ってるの。。トマトとあうのよ。
ぐつぐつぐつ。。トマトに火が入るまで。。
トマトすき焼き

プチトマトだけど、味が濃くて、トマトらしいトマト。。。っていうのかな。。。魅惑なトマトっていうのかな。。ふふふ〜ん。
トマト1


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

さてさて♩
送っていただいた、tomato づくしの続きにぇ。。。

トマトづくしだけじゃなくて、ラブのナプキン(赤いの)。。むちゃたまらんでしょ。
にゃはははは
と。。青いのは。。。。。

これは。私が大事に飾ってる1枚。。Stephen Huneck のカード。。。
大事なカード
(マグネットをぐちゃぐちゃにするのは、、アンブ〜。)

が、12枚も入った。。。カードの、、、たば。ぶ〜
(鼻血が出た音。笑)
カードS
図柄は3種類。。ふふふ。いつかあなたのところに届くかも。。。届かないかも。。。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして、これ。
ねこねこじゃら
だれもが夢中になるという、この不思議なじゃらじゃら。。
ねこだいすき

なになになになになに〜?
わああ〜♪

こうするものにゃ♪
とったにゃ〜

振ると音がするんだけど、、ちょっと「ぶんぶん」って虫っぽい。
そして、透明できらきら光るセロファン色の羽が、ハンター魂を呼び覚ますのか。。
きゃっち1

とりあえず、みんなで追いかけて。。。
どよめく

のんたんと二人になり。。。
こいでちゅ

やがて、このちとの、独断場に。。。


飛ぶ。
にゃああ
飛ぶ〜!!
ぽんぽんじゃんぷにゃ
立ち上がる。
ぱくつく。
とったにゃ
口も開く。
くちあくにゃ
ちょー おもしれーにゃ♪
ちょーおもしれーにゃ

私好みのパフュームも入ってた。。。
パーフューム
好みの香りを当てちゃえるなんて。。。しゅごいにゃ。

ほんとうに。。。。すてきなすてきなプレゼント。。ありがとうございました♩
家出ちゅうの お体に、うちの あんぽんたんずの激しい ウエルカムパーティー。。。こたえたのではないでしょうか。。。。。。。。と。。今更、すっげー不安に。。。汗。

アンビー女王も、「さあ。お撫でなさい」と。。
おなでなさい
むっちゃツボを撫で撫でされて、、ふくらんでました。
そして、ぶさいくなお顔になってました。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

あ。。紙ナプキンは、カナダHatley社のものです。
Hatleyは、紙ナプキン、すっごくかわいくて、ラブ柄のパジャマとかも売ってるんでしゅよ。。
カードは、12枚入りで、3柄。。。すっごくかわいいですよ。
前にいただいた1枚を、とっても大事に飾ってたので、、小躍りでした。
この、ねこじゃら、カシャカシャびょんびょん。どんな猫も夢中になるんだそうですよ。。
ぶぶちゃまとか、、ミュウちゃまとか、、、猫じゃらします?
アンブは、猫じゃら好きですけど、これは一番燃えました。

☆ めがっち さま

トマト好きにはたまらないでしょ〜。
写真よりもっと濃い紫がかってて、、本当にきれいなトマトだった。
いろんな種類があって、、、どれも食べてみたい。。。
うわさによると、日本のトマトは、冬が一番甘くておいしいらしい。。ハウス栽培で、コンディションがべすとなんだって。。
今まで、旬のものを食べよう。って、冬はあんまりトマト買わなかったんだけど、、これからは、冬も食べよっ。て、思った。
あんちゃん。。。燃えました。。。そして、母は、萌えました。笑

☆ きんとき さま

すき焼きの甘辛い和の出汁に、ゴボウって合うでしょ。。。そこに、トマトが入ると、甘みにふくらみが出てさわやかになって、すごくおいしいよ。
ゴボウとトマトのオムレツとかも好き♪
12枚も入ったカード。。。むほむほでした。
大切な1枚も、ずううっっと大事に飾ってるよ♪
野生の女は、、、、、動きが不思議。。声が不思議。。。考えてることも不思議。。。
不思議すぎて、毎日 思わず大声で笑っちゃう。。

☆ おはようにゃぁ

ほほぅ~、トマトのすき焼き♪試してみるワン!
って。。すき焼きの出番が超少ない我が家(いつか)

ス・ステファンさんの、ナプキン!?
カードも出回っているのですか・か・か???
またブームが来たのかしら・・問屋さんで確認しなきゃ。。
よかったですね~~。

アンブちゃん、超つぼにはまって楽しそうですね♪

☆ No title

すんごくいい色してるトマト~~
濃厚で肉厚って感じですねっ
ピッツぁにしても潰れずおいしそうだよぉ。。。
私もトマト大好き。。旨味成分たっぷりだぁ。。
ここのトマトチェックしちゃいました^^v
夏にはおいちぃトマトづくし決定~

そして。・。。・・あんちゃんにノックアウト~
可愛すぎるうぅぅ。。

☆ No title

いい素材は、どんなお料理でも活躍ね。
ごぼうと、トマトって合うのね。
知らなかった。

このカード、ラブ好きなら絶対大好きカードだよね。
ナプキンもかわゆい柄。

野生の女王、アンブちゃん。
片足を上げた姿、なんか人間ぽいにゃ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

特別なトマト & モッツァレラチーズ のピッツァ ≪         HOME         ≫ 写真では。。。。。伝えられない味
